簡易的にトー調整のみ。いつもなら任せっ放しなのですが、
今回はうるさく口出ししてみました。
調整前、フロントはトーアウト(1度)、
リアはトーアウト(左5分、右15分)
フロントはキャンバーが1度半以上寝てるのを考えると
タイヤのヨレでステアリングレスポンスが非常に良好になって
リアが粘らない気がするというのは、
この数字を見れば解らなくは無いという状態ラシイデス。
調整後、フロント・トーゼロ、リア・トーイン30分
フロント・トーは旋回に対してあまり影響しないので
「基準」を作る意味でゼロに。
リア・トーは相談の上、自分が向かいたい方向と
間違って無いコトを確認して、
量は、1度は抵抗が大きいだろうということで30分に。
街乗りレベルで大きな違いは解りません。
あえて言えば、止まる時にリアがしっかりしたというか、
どっしりした感じが出た気がシマス。
11/1の奥伊吹のアレでオイシイ乗り方を見つけたいとオモイマス。
そして11/1のPDMはまだ若干の空きアリだそうです。
↓詳しくはコチラまで
http://kyu8.lad.jp/PDM/