土曜日、再びぜっとさん&とるー。さんに
SPT(スーパープリンタイム)に誘われました。 
3人で、それぞれ参加者を集める為に電話! 
自分も数人に連絡を取ったら、SEENA君が釣れたので場所と時間を伝えて、一時解散。(誘ったのが後々響く事に・・・) 
開催場所は、湾岸長島PA。 
さすがにデカプリンは売ってる事はなさそうなので、仕事帰りにファミマに寄って、ネタも含めプリン2個購入~ 
23時に長島PA到着。 
久々に行きましたが、車数が半端なく駐車スペース確保の前に移動するだけでも困難でした(^^;) 
23時半には、参加者がほぼ揃いまして1時頃に「第2回SPT(SDT)」をやっと開催♪


その頃には、周りも大分静かになってました(^^) 
第2回目でも有って、第1回目の参加者達は今回は結構楽でしたね~ 
でも、衰えない吸引力を実現させるのはまだまだ先ですが(^^;) 
初参加の方は、結構苦戦しSEENA君は完食ならず・・・ 
SPTが終わったので、次はSMT(スーパー丸源タイム)と行きたい所ですが近くに丸源ラーメンが無いので、横綱ラーメンに行く事になりました。 
スーパー横綱タイム、略してSYTですね~。 国道23号を6台で編隊走行しながら向かい到着!  
 ネギ祭り開催!
ネギ祭り開催!  別に出てくるネギを3セット程消費させました(笑)
別に出てくるネギを3セット程消費させました(笑) 
そして、ご飯までネギをかけねばならない位盛り上がりました(^^) そのテンションのまま解散! 
帰りはSEENA君に煽られながら帰宅したので(特に東名阪は)、30分も掛かりませんでした(笑) 
その4時間後の8時半に起床・・・ 
10時半に、音羽蒲郡IC近くのサークルKに集合だったので準備を済ませ出発。 
渋滞してるかと思えばガラガラ・・・ 
9時40分頃には到着してました(^^;) 
10時15分頃から続々とメンバーが集まって着ましたが、 
約1名、SEENA君だけは集合時間を20分以上経っても一向に来る気配が無い・・・ 
数人で何回か電話掛けまくったら、やっと電話に出て聞いてみたら案の定寝てました。 
豊川ICまで来るように伝えて、豊川IC近くのゲーセンに移動し約1時間ほど暇つぶし。 
集まった所で、豊橋のキャッツカフェに移動~ 
すでにまっさー君が待っておりました(^^;) 

店内に入るとこんな物が! 

案外いけるんじゃ!と思いつつ席に。 
今回の参加人数、9人。 
今回の内容 
自分&タバコ君&poi君&SEENA君の四人で、アンビリーバブル挑戦! 

ハウンド2君&まっさー君ペアと杉君とその彼女さんペア、ネバーギブアップ挑戦! 

タバコ君の友達の一人で、普通のティラミスパフェに挑戦!?(笑) 
SEENA君、数時間前のプリンにやられ体調不良で進まない・・・ 
仕方ないので3人で頑張って食べる! 
プリン&ネギがまだ残ってても食べる!! 
ハウンド2君&まっさー君ペアも途中から苦戦。 
そんな中、杉君&彼女さんペアは黙々と食べる! 
そして食べきって、追加でフライドポテトを注文。 
恐ろしい~ 
こっちもやっと完食!! 


poi君&タバコ君、頑張った! 
自分はSPTのせいで、かなりキツかったです(^^;) 
当分の間、甘い物は見たくも食べたくもないですね~ 
店を出て、お決まりのホットロードへ。 
駐車場が空いてないので、近くの埠頭に車を止めて乗り合いで行く事に。 


ホットロードでいくつか欲しい物が有りましたが、先立つ物がないので断念。 
再び埠頭に戻り、解散! 

途中、上郷SAで晩飯。 
メニューは、ラーメン&豚丼セット(笑) 
甘いの食べたら、ラーメンも食べると言うのが決まりつつ有りますね(^^) 
本当、当分の間は甘い物は食べたくないですね~ 
そんな1日半でした(笑)