• プロフィール2に写真を追加してください。
  • プロフィール3に写真を追加してください。
愛車はフィアット・バルケッタ。
ブレーキ整備の特許技術SSBS(Super Stable Brake System)の普及に努めています。

カメラ片手にあちこち出かけ、好きな写真を撮ってます。
witten by topolino
世界中
うんうんする
0


チューニング?
車の調子を良くする為に様々なチューニングをしている多くの車好きのドライバーに!

走りを求める人達が感じる中で、勿論エンジンが対象になるのは当然の事ですが、エンジンの吹き上がりが良くなる!のではなく、エンジンの調子は全く普段通りの調子であって、何ら不都合の無い状態の車そのものを、エンジンチュ-ニング無しでトップスピードまで、何となく重くなる中速時から高速時迄の一寸した吹け上がりの欠点が、エンジンのチューニングではなく、ブレーキのチューニングする事で解決出来る要素が多分にある事を知って頂きたく思いました。

ブレーキのチューニングです。
皆さんはブレーキの不具合をご存じですか?
エンジンが200馬力を超える車が多くなっていますが、と言って、どれ程馬力が大きくなっても、ブレーキが効いたままでは大きな馬力も充分に力を発揮出来ないのです。

ブレーキを正常に直す事で、昔で言うハイカムのシャフトに交換したのと、キャブのシングルをツインにチューニングしたのと同じ様な加速も味わえます。
と同時に200Kg程度の荷物が無くなった様な気がする程軽くなったフィーリングが貴方を満足の世界に誘います。

ブレーキのチューニングは特許技術の当社だけの技術です。

(2006年8月21日記)

人気ブログランキングへ

この記事へのトラックバックURL
https://carcle.jp/TrackBack.ashx?TR=N9YFLFpJFLz4J%2bpCL9GRlA%3d%3d
うんうんする
0


コメントの投稿
お名前

URL

メール(※公開されません。コメントに返信があった時に通知します。)

パスワード(※コメントを修正・削除する時に必要です)

このコメントの公開レベル
答え=
※セッションが切れて計算結果が違うことがあります。その際は再度計算してご入力ください。



愛車情報
プロフィール
topolino
topolino
ブレーキ整備の特許技術であるSSBS(Super Stable Brake System)に感銘を受け、2011年6月より今まで働いていた石油会社を辞め、株式会社Juura(かぶしきがいしゃじゅうら)...
2024年11月
1
仏滅
2
大安
3
赤口
4
先勝
5
友引
6
先負
7
仏滅
8
大安
9
赤口
10
先勝
11
友引
12
先負
13
仏滅
14
大安
15
赤口
16
先勝
17
友引
18
先負
19
仏滅
20
大安
21
赤口
22
先勝
23
友引
24
先負
25
仏滅
26
大安
27
赤口
28
先勝
29
友引
30
先負
カーとも
参加グループ
広告
カウンター
Counter
リンク
新着記事
記事検索
検索語句
カテゴリ
最近のコメント
最近のトラックバック
タグ
アーカイブ
その他機能
RSS 2.0 Feed
ゲストブック
ブラウザのお気に入りに追加

 
ブログ購読
このブログが更新されたらメールが届きます。
メールアドレスを入力してください。
こんな機材で撮ってます