• プロフィール2に写真を追加してください。
  • プロフィール3に写真を追加してください。
愛車はフィアット・バルケッタ。
ブレーキ整備の特許技術SSBS(Super Stable Brake System)の普及に努めています。

カメラ片手にあちこち出かけ、好きな写真を撮ってます。
witten by topolino
世界中
うんうんする
0


平成7年製ニッサンマーチのブレーキ整備を行いました。

45000Km程度走行している車ですが、預かって試運転して見ましたら、30~40Km時からの加速が、途中で一旦息を付く様になる状態でした。
ブレーキはペタルは踏んでいるのだが、何かが付いていて、それが滑っている様な感じでありました。
パッドは摩耗していないのでそのままに装着しました。
リヤーのライニングもそのまま使用しました。

整備後は、同じパッドでは考えられない“制動力”だという事を認識して頂きました。
又、加速時も実にスムースな加速が体感出来た!と評価を頂きました。
ブレーキの整備でこんなに加速が良くなるなんて、とても考えられない!と言う事と、勿論、ブレーキの効き具合は評価の使用がない程素晴らしい!との評価も頂きました。

仕事をさせて頂いて、喜んで頂ける事は、何にも変えがたい歓びです。
もっともっと多くの方に喜んで頂きたいと思います。

(2006年9月24日記)

人気ブログランキングへ

この記事へのトラックバックURL
https://carcle.jp/TrackBack.ashx?TR=E6r%2fHV7UuUQ2o4RPlfF58A%3d%3d
うんうんする
0


コメントの投稿
お名前

URL

メール(※公開されません。コメントに返信があった時に通知します。)

パスワード(※コメントを修正・削除する時に必要です)

このコメントの公開レベル
答え=
※セッションが切れて計算結果が違うことがあります。その際は再度計算してご入力ください。



愛車情報
プロフィール
topolino
topolino
ブレーキ整備の特許技術であるSSBS(Super Stable Brake System)に感銘を受け、2011年6月より今まで働いていた石油会社を辞め、株式会社Juura(かぶしきがいしゃじゅうら)...
2024年11月
1
仏滅
2
大安
3
赤口
4
先勝
5
友引
6
先負
7
仏滅
8
大安
9
赤口
10
先勝
11
友引
12
先負
13
仏滅
14
大安
15
赤口
16
先勝
17
友引
18
先負
19
仏滅
20
大安
21
赤口
22
先勝
23
友引
24
先負
25
仏滅
26
大安
27
赤口
28
先勝
29
友引
30
先負
カーとも
参加グループ
広告
カウンター
Counter
リンク
新着記事
記事検索
検索語句
カテゴリ
最近のコメント
最近のトラックバック
タグ
アーカイブ
その他機能
RSS 2.0 Feed
ゲストブック
ブラウザのお気に入りに追加

 
ブログ購読
このブログが更新されたらメールが届きます。
メールアドレスを入力してください。
こんな機材で撮ってます