AXCR 2025 (アジアクロスカントリーラリー)がタイを舞台に開催されました。
30回目となる今大会も引き続きFORTECもパートナーとして「チーム三菱ラリーアート」へ製品を供給し、
総走行距離約3,200kmにも及ぶ過酷なラリーを新型トライトンと共に戦い抜き、2022年以来の総合優勝を達成しました。
また、2台以上のエントリーで全ての車両が完走し、うち上位2台の合計タイムで争われるチーム賞も受賞しました。
たくさんのご声援ありがとうございました。
これからもRALLIART、FORTECをよろしくお願いします!
FORTECの詳しい情報は公式サイトをご覧ください!
いいね・フォローもよろしくお願いします。
ポイントもゲットできる楽天、Yahoo!ショッピングでもFORTEC製品をご購入できます!
お求めは下記リンクよりお願いします。