• プロフィール2に写真を追加してください。
  • プロフィール3に写真を追加してください。
RUNX GT-Z
愛称 RUNX GT-Z
車種 カローラランクス
年式 2001
グレード Z-AERO TOURER
ブラック
ボディタイプ ハッチバック
WING TAKEOチューンのカローラランクス

家庭事情でATではあるが、サーキット走行もこなすハードな仕様に仕上げてある。トータルバランスに重点を置いて総合的に性能を上げている。

必要と感じた部品しか装着せず流行物にはかなり吟味した上でショップの社長と相談し可否を決める。

外見地味で中身はホット。ノーマルの外見だが舐めて掛かるとぴりりと辛いので要注意。

愛車仕様
H13年式TOYOTAカローラランクス Z AERO TOURER
        TA-ZZE123-AHPQF(A)

吸気系  ブリッツ ソニックパワー
      トライボックス ビッグスロットル

排気系  トライアル EXマニホールド
     スルガスピード スタンダードマフラーSRT-093
     スプリットファイア マフラーアース
     純正触媒・改 踏みすぎて抜けちゃったストレート触媒

点火系  トラスト グレッディレーシングプラグProプラチナISO8

冷却系  トラスト グレッディオイルクーラー
     トラスト グレッディATFクーラー
     キノクニ フレックス-ア-ライト パワステクーラー
     K&G C72 ラジエタ-キャップ
     ビリオン スーパーサーモ
     C-ONE クーリングパネル

制動系  オートスタッフ ルーヴィックス Vタイプブレーキパッド
     ディクセル ヒーティッドディスク
     C-ONE スポーツブレーキライン

足回り系 C-ONE ハイトアジャスタブルサスペンション タイプSS
     C-ONE リアサスペンションアッパーブッシュ
     C-ONE スポーツスタビライザーバー
     TRD リアスタビライザー
     ショップオリジナルワンオフ ピロボール圧入フロントロアアーム
     トヨタ 純正キャンバーボルト

空力系  純正エアロパーツ
     C-ONE アルミニウムアンダーパネル
     タニダ ジュラン汎用ガ-ニーフラップ

補強系  C-ONE ストラットタワーバー
     C-ONE リアタワーバー
     C-ONE パフォーマンスバー
     タナベ サステックアンダーブレース

電装系  ウイング タケオ オリジナルアーシング
     ウイング タケオ オリジナルキルスイッチ
     トライアル ハイパーオルタネ-ター

計器系  デフィー ディンゲージ
     トラスト グレッディ インテリジェントインフォメータータッチ
     ブリッツ BLM インマニプレス計
     HKS サーキットアタックカウンター

制御系  ビリオン VFC-Pro DD
     HKS スピードリミットディフェンサー

補機系  トラスト オイルキャッチタンク1000
     オートスタッフ サブオイルキャッチタンク
     サード オイルエレメント

油脂類系 トラスト ATF Pro タイプ4
     トラスト F2 5W-50
     オメガ スーパーパワーステアリングフルード
     モチュール ブレーキフルード DOT5.1
     K&G C72スーパークーリングリキッド

タイヤ/ホイール ヨコハマ ADVANネオバAD07 205-55-15
         メーカー純正アルミホイール

以上
ウインダム
愛称 ウインダム
車種 ウィンダム
年式 2001
グレード 2.5G コーチエディション
その他・パールツートン
ボディタイプ セダン
トヨタの北米ブランドレクサスに生を受けたアッパーミドルサルーン。2.5L、V型6気筒2MZ-FE搭載。LSの弟分でレクサス名はES300(ES250は2.5L)。恐らくカムリプロミネントの進化版で一説にはピラードセダンが当時発売されていたセプターセダンであり、ピラードハードトップがウインダムという位置付けとも言われている。

エンジンは静粛かつ準高出力の1MZと2MZがラインナップ。そしてスカイフックサスペンションを搭載。キャビンの広さはFFならではのスペースで、大人4人が乗ってもかなり余裕がある。

因みにコーチエディションとは内装が殆どコーチ社の本皮でコーディネートされた特別仕様車である。この他にもクルージング・エディションも存在している。
プロフィール
一式陸攻
一式陸攻
カローラランクスを弄って遊んでいます。一見地味な車ですが中身はコテコテに弄ってあります。必要と感じた部品しかつけていません。トータルバランス重視で他人とは少々違った風合いで仕上げています。
愛車情報
カーとも
参加グループ
広告
カウンター
Counter
2024年5月
1
先勝
2
友引
3
先負
4
仏滅
5
大安
6
赤口
7
先勝
8
仏滅
9
大安
10
赤口
11
先勝
12
友引
13
先負
14
仏滅
15
大安
16
赤口
17
先勝
18
友引
19
先負
20
仏滅
21
大安
22
赤口
23
先勝
24
友引
25
先負
26
仏滅
27
大安
28
赤口
29
先勝
30
友引
31
先負
新着記事
記事検索
検索語句
カテゴリ
最近のコメント
最近のトラックバック
タグ
アーカイブ
その他機能
RSS 2.0 Feed
ゲストブック
ブラウザのお気に入りに追加

 
ブログ購読
このブログが更新されたらメールが届きます。
メールアドレスを入力してください。