• プロフィール2に写真を追加してください。
  • プロフィール3に写真を追加してください。
PEUGEOT406
愛称 PEUGEOT406
車種 406
年式 2001
グレード GF-D9V
ビアンカホワイト
ボディタイプ セダン
2013年10月に、縁あって私の元へと嫁いできました。
V6の日本仕様にはビアンカホワイトの設定は無く、この車は初代オーナーによるプラチナグレーからのオールペンです(笑)

足廻りは、BILSTEIN(BTS)、H&R。
フロントが少し落ち過ぎの感があるので、バネをアイバッハに換えてみようかと考え中~(笑)
ホイールは、O.Z Racing SuperTurismo Evo. 17inch(実はENKEI製)
フロントブレーキは、クーペ用ブレンボキャリパーに交換。
吸気にBMC C.D.A、排気はセンターパイプ(ワンオフ?)、リアがINOXCAR製。
ヘッドライト&フォグランプはHID。

まぁ、手元に来た時点でこの状態だったんで、自分がやったのは…ヘッドユニットをALPINEに交換したくらいかな?(笑)

そうそう、405Mi16は知合いのトコに預けてあるので、欲しい方がいらっしゃいましたら、一報下さればお譲りしますよ。
PEUGEOT 405Mi16(E-D70MI)
愛称 PEUGEOT 405Mi16(E-D70MI)
車種 405
年式 1994
グレード Mi16
チェリーレッド
ボディタイプ セダン
フランスはソショー産まれの「おてんば娘」です(^^:;
その前は99年式の406(ビアンカホワイト)に乗ってたんですが、
この娘に乗り換えちゃいました(笑)

まぁ、Mi16のデビュー当時から好きだったから…(^^:;

15年落ちですが、止まることもなく元気に走ってくれてますww
人間で言うと15歳…そろそろ思春期でダダをこねなければイイんですが…(笑)

とにかく、この娘とイケるトコまで行ってみます♪(^^)v



PEUGEOT 405Mi16


全長x全幅x全高   4410x1720x1390mm
ホイールベース   2670mm
トレッド前/後   1440/1445mm
車輛重量      1280kg

エンジン      水冷直列4気筒 DOHC
ボアxストローク   86.0x86.0mm
排気量       1998cc
圧縮比       10.4:1
燃料供給      電子制御燃料噴射
最高出力      150PS/6500r.p.m
最大トルク     19.3kg-m/3500r.p.m

トランスミッション 5段MT
変速比       2.923 1.850 1.280 0.969 0.757

最終減速比     4.428

タイヤ前/後    195/55R15
カウンター
Counter
プロフィール
キン
キン
18歳で免許を取ってから国産車を5台程乗り継いで PEUGEOT306(N3Si)→406(D8)→405Mi16(D70Mi) →406(GF-D9V)と何故かPEUGEOTにハマッテます。 何て事...
愛車情報
カーとも
参加グループ
広告
2024年5月
1
先勝
2
友引
3
先負
4
仏滅
5
大安
6
赤口
7
先勝
8
仏滅
9
大安
10
赤口
11
先勝
12
友引
13
先負
14
仏滅
15
大安
16
赤口
17
先勝
18
友引
19
先負
20
仏滅
21
大安
22
赤口
23
先勝
24
友引
25
先負
26
仏滅
27
大安
28
赤口
29
先勝
30
友引
31
先負
新着記事
記事検索
検索語句
カテゴリ
最近のコメント
最近のトラックバック
タグ
アーカイブ
その他機能
RSS 2.0 Feed
ゲストブック
ブラウザのお気に入りに追加

 
ブログ購読
このブログが更新されたらメールが届きます。
メールアドレスを入力してください。