UNLIMITED CARCLE BLOG
業務内容
Sforzaフェラーリカーボンパーツ/アバルト自社オリジナルパーツの開発。EU/UK輸入パーツの販売。構造変更・公認車検取得。プロテクションフィルム施工など
UNLIMITED OFFICE
名古屋市昭和区五軒家町8番地の10
TEL:052-839-0278
代表 室谷昌男
OFFICEでの展示販売は致しておりません。
お取扱店様(敬称略・順不同)
A.TRUCCO川口(TOKYO)
A.TRUCCO名古屋(AICHI)
FIAT ABARTH岐阜(GIFU)
WING AUTO (AICHI)
ROSSO CARS (YAMAGATA)
ONLINE STORE
menu
▶特定商取引法に基づく表記
▶プライバシーポリシー
▶お問合せ
▶ONLINE STORE BLOG
▶リンク
▶FACEBOOK
▶instagram
プロフィール
UNLIMITED
UNLIMITEDさまのカーくるブログアカウントです。
もっと見る
<
2025年6月
>
日
月
火
水
木
金
土
1
仏滅
2
大安
3
赤口
4
先勝
5
友引
6
先負
7
仏滅
8
大安
9
赤口
10
先勝
11
友引
12
先負
13
仏滅
14
大安
15
赤口
16
先勝
17
友引
18
先負
19
仏滅
20
大安
21
赤口
22
先勝
23
友引
24
先負
25
赤口
26
先勝
27
友引
28
先負
29
仏滅
30
大安
新着記事
【F430オーナー注目】スクー... (6/15)
純正OEM品質!フェラーリ48... (6/15)
優勝おめでとうございます!!! (6/14)
ガラスが無い! (6/14)
Sforza Abarth 5... (6/14)
2025年6月11日 一般のお... (6/11)
販売終了のお知らせ (6/9)
Sforza Abarth 5... (6/8)
最近、Sforza ファイバー... (6/7)
Unlimited For A... (6/7)
記事検索
検索語句
カテゴリ
アバルトパーツ(25)
FIAT500パーツ(2)
アバルト・フィアット500(6)
アバルト Sforza カーボンパーツ(1)
アルファロメオパーツ&アクセサリー(1)
その他(4)
アバルトアクセサリー(1)
Sforza Ferrari(1)
未分類(1958)
タグ
アバルト
ABARTH
パーツ
カーボン
500
595
イタリア
フィアット
695
アンリミテッド
fiat
500e
スフォルツァ
リア
蠍
ビポスト
スポイラー
オリジナル
led
フロント
マフラー
エンブレム
休業
アルファロメオ
sforza
carbon
ステアリング
ステッカー
パネル
トリコローレ
アーカイブ
2025年06月 (21)
2025年05月 (31)
2025年04月 (41)
2025年03月 (37)
2025年02月 (31)
2025年01月 (34)
2024年12月 (38)
2024年11月 (39)
2024年10月 (46)
2024年09月 (36)
2024年08月 (44)
2024年07月 (45)
2024年06月 (39)
2024年05月 (41)
2024年04月 (35)
2024年03月 (37)
2024年02月 (34)
2024年01月 (32)
2023年12月 (47)
2023年11月 (51)
2023年10月 (48)
2023年09月 (59)
2023年08月 (46)
2023年07月 (53)
2023年06月 (38)
2023年05月 (47)
2023年04月 (37)
2023年03月 (38)
2023年02月 (30)
2023年01月 (30)
2022年12月 (25)
2022年11月 (35)
2022年10月 (30)
2022年09月 (46)
2022年08月 (37)
2022年07月 (34)
2022年06月 (38)
2022年05月 (54)
2022年04月 (54)
2022年03月 (42)
2022年02月 (38)
2022年01月 (30)
2021年12月 (52)
2021年11月 (36)
2021年10月 (38)
2021年09月 (36)
2021年08月 (36)
2021年07月 (37)
2021年06月 (19)
2021年05月 (22)
2021年04月 (21)
2021年03月 (42)
2021年02月 (12)
その他機能
ゲストブック
ブラウザのお気に入りに追加
ブログ購読
このブログが更新されたらメールが届きます。
メールアドレスを入力してください。
Prv
Next
Home
Unlimited For Abarth parts development and import parts sales
0
UNLIMITED PARTS SALES
Fiat500e ドレスアップカスタムパーツ
ボディキット、ホイール、ロアサスペンション、シートデザイン、etc
https://unlimited.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=2883364...
#unlimited_parts_sales
#fiat500e
#abarth500e
ONLINE STORE:
https://unlimited.shop-pro.jp/
この記事はコメントの投稿を受け付けていません。
Unlimited For Abarth parts development and import parts sales
0
UNLIMITED PARTS SALES
Fiat500e ドレスアップカスタムパーツ
ボディキット、ホイール、ロアサスペンション、シートデザイン、etc
https://unlimited.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=2883364...
#unlimited_parts_sales
#fiat500e
#abarth500e
ONLINE STORE:
https://unlimited.shop-pro.jp/
Unlimited For Abarth parts development and import parts sales
0
UNLIMITED PARTS SALES
イタリア 限定
ABARTH VENUM ABARTH #1 ジップ ジャケット COLOR:ブラック SIZE:L / M
#unlimited_parts_sales
#venum
#abarth
ONLINE STORE:
https://unlimited.shop-pro.jp/
この記事はコメントの投稿を受け付けていません。
Unlimited For Abarth parts development and import parts sales
0
UNLIMITED PARTS SALES
イタリア 限定
ABARTH VENUM ABARTH #1 ジップ ジャケット COLOR:ブラック SIZE:L / M
#unlimited_parts_sales
#venum
#abarth
ONLINE STORE:
https://unlimited.shop-pro.jp/
ABARTH500e
0
NEW ABARTH500eが10月11日にデビューすることになりました。
納車も10月からということで、ジャパンさんはかなり気合が入っていることが感じられます。
ガソリン車の生産は年内で終了とされ、ガソリン車で最後の限定モデルは事実上 ABARTH 695 TRIBUTO 131 RALLYが最後なのでしょうか。。。
NEW ABARTH500eのプライスは700万との声もチラホラと噂されています。
パーツ屋として現時点では何とも言えませんが、FIAT500eにしても走行距離、販売方式とインフラ、価格を考えると相当厳しい幕開けになるのではないかと思います。
今までの様に弄って楽しむ車を最後に返却するとか、乗り続けても電池は絶対消耗品なので・・・。
電気自動車がガソリン車をはるかに上回るスペックを持ってないとって気がします。
自分が個人的にFIAT500eとABARTH500eの2択しかないとすれば、FIAT500eを選びます。
ABARTH500eを買うと思って、その差額は以下のドレスアップにつぎ込みます。
それは↓
インテリアのシートデザインを除いて、ボンネット、グリル(ヘッドライトユニット含む)、ホイール、リアスポのフルセットで約150万円(取り付け費別)
FIAT500eはマフラー音がしないけど、どうせギミックなので不要。スペックも大差ないので。
人様それぞれ、考えには個人差があるのであくまでも個人的思考です。
いずれはABARTH500eのカスタムドレスアップパーツも出てくると思いますが、車両含めて1,000万近いってなると、その時はもう違うメーカーの車に目が行ってしまいます。
#UnlimitedPartsSales
#Abarth500e
#Fiat500e
ONLINE STORE:
https://unlimited.shop-pro.jp/
この記事はコメントの投稿を受け付けていません。
ABARTH500e
0
NEW ABARTH500eが10月11日にデビューすることになりました。
納車も10月からということで、ジャパンさんはかなり気合が入っていることが感じられます。
ガソリン車の生産は年内で終了とされ、ガソリン車で最後の限定モデルは事実上 ABARTH 695 TRIBUTO 131 RALLYが最後なのでしょうか。。。
NEW ABARTH500eのプライスは700万との声もチラホラと噂されています。
パーツ屋として現時点では何とも言えませんが、FIAT500eにしても走行距離、販売方式とインフラ、価格を考えると相当厳しい幕開けになるのではないかと思います。
今までの様に弄って楽しむ車を最後に返却するとか、乗り続けても電池は絶対消耗品なので・・・。
電気自動車がガソリン車をはるかに上回るスペックを持ってないとって気がします。
自分が個人的にFIAT500eとABARTH500eの2択しかないとすれば、FIAT500eを選びます。
ABARTH500eを買うと思って、その差額は以下のドレスアップにつぎ込みます。
それは↓
インテリアのシートデザインを除いて、ボンネット、グリル(ヘッドライトユニット含む)、ホイール、リアスポのフルセットで約150万円(取り付け費別)
FIAT500eはマフラー音がしないけど、どうせギミックなので不要。スペックも大差ないので。
人様それぞれ、考えには個人差があるのであくまでも個人的思考です。
いずれはABARTH500eのカスタムドレスアップパーツも出てくると思いますが、車両含めて1,000万近いってなると、その時はもう違うメーカーの車に目が行ってしまいます。
#UnlimitedPartsSales
#Abarth500e
#Fiat500e
ONLINE STORE:
https://unlimited.shop-pro.jp/
Sforza パーツのご注文ありがとうございました
0
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
9月29日に締め切りとさせていただいたSforza社のパーツ
想像していたよりもご注文の数があって驚きました。オーダーありがとうございます。
今回は募集期間が短かったのですが、久しぶりにしかも極僅かに生産されるパーツだったので急遽受付をいたしました。
いまや、各商品はたまに極少数しか生産していないので、今後更に入手が難しくなってしまう様な気がします。
今回、ご注文が多かったのはファイバーグラスプロファイルサイドスカート。
未塗装で納品されるので塗装は必要ですが、ボディ色に合わせて塗装すればカーボンモノより映えると思います。
Sforza社から個々のオーダーについて在庫と割り当て作業が進んでいます。
ご注文をいただきましたお客様には順次割り当て確保のご連絡をさせて頂いています。
発送は全ての商品が揃って発送となりますのでよろしくお願いいたします。
この度はご注文ありがとうございました。
ONLINE STORE:
https://unlimited.shop-pro.jp/
この記事はコメントの投稿を受け付けていません。
Sforza パーツのご注文ありがとうございました
0
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
9月29日に締め切りとさせていただいたSforza社のパーツ
想像していたよりもご注文の数があって驚きました。オーダーありがとうございます。
今回は募集期間が短かったのですが、久しぶりにしかも極僅かに生産されるパーツだったので急遽受付をいたしました。
いまや、各商品はたまに極少数しか生産していないので、今後更に入手が難しくなってしまう様な気がします。
今回、ご注文が多かったのはファイバーグラスプロファイルサイドスカート。
未塗装で納品されるので塗装は必要ですが、ボディ色に合わせて塗装すればカーボンモノより映えると思います。
Sforza社から個々のオーダーについて在庫と割り当て作業が進んでいます。
ご注文をいただきましたお客様には順次割り当て確保のご連絡をさせて頂いています。
発送は全ての商品が揃って発送となりますのでよろしくお願いいたします。
この度はご注文ありがとうございました。
ONLINE STORE:
https://unlimited.shop-pro.jp/
試作テストと検証
0
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
今回は可変式アジャスタブル リアウイング用「ABARTHデカール」のテストと検証を行いました。
上の画像は可変リアウイングのABARTHの凹みの内側に収まるタイプを試作して貼ってみました。
上のビポストの画像は凹みのヘリに被るタイプ。弊社が今販売している商品ですね。
同じ角度ではありませんが、既存販売している商品の方が文字が大きく見えます。そして立体感があります。
試作品の方は凹みの平らな部分に貼るタイプなので二次元的でこじんまりしてる感があります。
どちらが貼りやすいかといえば試作品です。
そして、もう一点、検証はABARTHの凹文字について。
アバルト695 セッタンタアニヴェルサーリオ 695エッセエッセとアバルト 695 トリビュート 131 ラリーを比較すると、131 ラリーはABARTHの文字の造形が異なるのではないかとの疑惑です。特にRの文字が怪しそうと疑っていましたが、検証の結果は【同じである】という見解に達しました。
他に3つのリアスポが同じ製品である根拠として、イタリアのフィアット倉庫から当該スポイラーが出荷される際にアバルト695 セッタンタアニヴェルサーリオ 695エッセエッセ、アバルト 695 トリビュート 131 ラリーによる部品番号の区別がなされていない事。
下の画像はエッセエッセ(既存販売商品)
イタリア車あるあるのダッシュボードやドアパネルなど、一般的に検体の数が増えるほど個体差があるという意見が多いという見解からすると、当該可変式アジャスタブル リアウイングも微塵も個体差が無いとはいえませんが、弊社のサンプルカーとエッセエッセの二台で条件を同じくして、同じ人間が同様に貼った結果、差はありませんでした。
実際、リアルに両方の実車で試して得られた結論と部品番号の区別が行われていないことからすると本疑惑に関しては【白】で可変式アジャスタブル リアウイングは全て同じ製品であることを疑う余地はなしとして、弊社ではこれを結論といたします。
#UnlimitedPartsSales
ONLINE STORE:
https://unlimited.shop-pro.jp/
この記事はコメントの投稿を受け付けていません。
試作テストと検証
0
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
今回は可変式アジャスタブル リアウイング用「ABARTHデカール」のテストと検証を行いました。
上の画像は可変リアウイングのABARTHの凹みの内側に収まるタイプを試作して貼ってみました。
上のビポストの画像は凹みのヘリに被るタイプ。弊社が今販売している商品ですね。
同じ角度ではありませんが、既存販売している商品の方が文字が大きく見えます。そして立体感があります。
試作品の方は凹みの平らな部分に貼るタイプなので二次元的でこじんまりしてる感があります。
どちらが貼りやすいかといえば試作品です。
そして、もう一点、検証はABARTHの凹文字について。
アバルト695 セッタンタアニヴェルサーリオ 695エッセエッセとアバルト 695 トリビュート 131 ラリーを比較すると、131 ラリーはABARTHの文字の造形が異なるのではないかとの疑惑です。特にRの文字が怪しそうと疑っていましたが、検証の結果は【同じである】という見解に達しました。
他に3つのリアスポが同じ製品である根拠として、イタリアのフィアット倉庫から当該スポイラーが出荷される際にアバルト695 セッタンタアニヴェルサーリオ 695エッセエッセ、アバルト 695 トリビュート 131 ラリーによる部品番号の区別がなされていない事。
下の画像はエッセエッセ(既存販売商品)
イタリア車あるあるのダッシュボードやドアパネルなど、一般的に検体の数が増えるほど個体差があるという意見が多いという見解からすると、当該可変式アジャスタブル リアウイングも微塵も個体差が無いとはいえませんが、弊社のサンプルカーとエッセエッセの二台で条件を同じくして、同じ人間が同様に貼った結果、差はありませんでした。
実際、リアルに両方の実車で試して得られた結論と部品番号の区別が行われていないことからすると本疑惑に関しては【白】で可変式アジャスタブル リアウイングは全て同じ製品であることを疑う余地はなしとして、弊社ではこれを結論といたします。
#UnlimitedPartsSales
ONLINE STORE:
https://unlimited.shop-pro.jp/
Prv
Next
Home