プロフィール
カーボックス
カーボックス
カウンター
Counter
2024年9月
1
大安
2
赤口
3
友引
4
先負
5
仏滅
6
大安
7
赤口
8
先勝
9
友引
10
先負
11
仏滅
12
大安
13
赤口
14
先勝
15
友引
16
先負
17
仏滅
18
大安
19
赤口
20
先勝
21
友引
22
先負
23
仏滅
24
大安
25
赤口
26
先勝
27
友引
28
先負
29
仏滅
30
大安
新着記事
記事検索
検索語句
カテゴリ
アーカイブ
2024年09月 (19)
2024年08月 (13)
2024年07月 (7)
2024年06月 (23)
2024年05月 (25)
2024年04月 (47)
2024年03月 (65)
2024年02月 (57)
2024年01月 (49)
2023年12月 (63)
2023年11月 (41)
2023年10月 (44)
2023年09月 (36)
2023年08月 (48)
2023年07月 (2)
2023年06月 (15)
2023年05月 (45)
2023年04月 (52)
2023年03月 (44)
2023年02月 (52)
2023年01月 (41)
2022年12月 (32)
2022年11月 (51)
2022年10月 (33)
2022年09月 (26)
2022年08月 (34)
2022年07月 (46)
2022年06月 (62)
2022年05月 (36)
2022年04月 (86)
2022年03月 (61)
2022年02月 (75)
2022年01月 (52)
2021年12月 (83)
2021年11月 (70)
2021年10月 (77)
2021年09月 (64)
2021年08月 (70)
2021年07月 (81)
2021年06月 (58)
2021年05月 (60)
2021年04月 (75)
2021年03月 (58)
2021年02月 (56)
2021年01月 (53)
2020年12月 (67)
2020年11月 (73)
2020年10月 (67)
2020年09月 (61)
2020年08月 (54)
2020年07月 (73)
2020年06月 (68)
2020年05月 (69)
2020年04月 (67)
2020年03月 (71)
2020年02月 (63)
2020年01月 (53)
2019年12月 (68)
2019年11月 (77)
2019年10月 (84)
2019年09月 (77)
2019年08月 (64)
2019年07月 (92)
2019年06月 (88)
2019年05月 (76)
2019年04月 (92)
2019年03月 (95)
2019年02月 (92)
2019年01月 (75)
2018年12月 (75)
2018年11月 (82)
2018年10月 (92)
2018年09月 (85)
2018年08月 (83)
2018年07月 (97)
2018年06月 (100)
2018年05月 (73)
2018年04月 (105)
2018年03月 (133)
2018年02月 (10)
2018年01月 (71)
2017年12月 (118)
2017年11月 (82)
2017年10月 (107)
2017年09月 (78)
2017年08月 (39)
2017年07月 (1)
その他機能
RSS 2.0 Feed
ゲストブック
ブラウザのお気に入りに追加

 
ブログ購読
このブログが更新されたらメールが届きます。
メールアドレスを入力してください。
 

世界中
うんうんする
0


 48364186_2078182345574979_6534301211921743872_n.jpg
CITROEN c5
残りの時間で進めます。
エンジンオイルを抜いて右のドライブシャフトを外します。
等速ブラケットを外すとようやく見えてきますオイルポンプソレノイドのハーネスがhttps://static.xx.fbcdn.net/images/emoji.php/v9/t53/1/16/1f605.png");">😅
オイルポンプが電子制御になってからついていますがオイル漏れがあるんですね。MINIもプジョーも同じエンジンですから良く行った作業です。 対策ハーネスを組み付けるのですが今日はここまで。





世界中
うんうんする
0


 48364186_2078182345574979_6534301211921743872_n.jpg
CITROEN c5
残りの時間で進めます。
エンジンオイルを抜いて右のドライブシャフトを外します。
等速ブラケットを外すとようやく見えてきますオイルポンプソレノイドのハーネスがhttps://static.xx.fbcdn.net/images/emoji.php/v9/t53/1/16/1f605.png");">😅
オイルポンプが電子制御になってからついていますがオイル漏れがあるんですね。MINIもプジョーも同じエンジンですから良く行った作業です。 対策ハーネスを組み付けるのですが今日はここまで。





世界中
うんうんする
0


 48383425_2078180045575209_264800985954648064_n.jpg

FIAT 500の続き

デュアロジックの修理の続きです。
部品が再入荷して参りましたので進めます。
デュアロジックの一番下の階層を入れ替えします。リザーブタンクも念入りにクリーニングして元に戻して完了です。
試運転して様子を見ます。





世界中
うんうんする
0


 48383425_2078180045575209_264800985954648064_n.jpg

FIAT 500の続き

デュアロジックの修理の続きです。
部品が再入荷して参りましたので進めます。
デュアロジックの一番下の階層を入れ替えします。リザーブタンクも念入りにクリーニングして元に戻して完了です。
試運転して様子を見ます。





世界中
うんうんする
0


 48377051_2078175048909042_8329992760245354496_n.jpg


無事RENAULT 4のタイヤも入荷して車輌に組み付け、納車まで出来ました。
スケジュールが綱渡り状態です。 しっかり進めます。
ABARTH 595
オイル交換入庫です。 エンジンオイル/フィルターの交換と右Aピラー部の三角のパネルの交換をさせて頂きました。
ゴムが劣化してボロボロになってしまいますね。

・・・もっと見る





世界中
うんうんする
0


 48377051_2078175048909042_8329992760245354496_n.jpg


無事RENAULT 4のタイヤも入荷して車輌に組み付け、納車まで出来ました。
スケジュールが綱渡り状態です。 しっかり進めます。
ABARTH 595
オイル交換入庫です。 エンジンオイル/フィルターの交換と右Aピラー部の三角のパネルの交換をさせて頂きました。
ゴムが劣化してボロボロになってしまいますね。

・・・もっと見る





世界中
うんうんする
0


 
48344932_2078172555575958_8945453439094095872_n.jpg
裏庭日記

朝の入庫までの時間を使ってRENAULT 5のエアコンパネルの修復を試みてます。 ダイヤルの節度を出すプレートは取り付けることが出来ましたがワイヤーの固定部の破片は足りてないので別の方法で車輌に組み付けたいと思います。





世界中
うんうんする
0


 
48344932_2078172555575958_8945453439094095872_n.jpg
裏庭日記

朝の入庫までの時間を使ってRENAULT 5のエアコンパネルの修復を試みてます。 ダイヤルの節度を出すプレートは取り付けることが出来ましたがワイヤーの固定部の破片は足りてないので別の方法で車輌に組み付けたいと思います。





世界中
うんうんする
0


 48368218_2076730072386873_7604366251858591744_n.jpg

CITROEN c5

翌日の入庫もあるのでリフトから降ろせる様な作業を進めます。
ワイパー交換ついでにアームの塗装、エンジンマウントとトルクロッドの交換。エンジンマウントはオイル噴乳式ですがひび割れてオイルが漏れてます。 RECSも施工してレーシングしたら工場が煙幕状態https://static.xx.fbcdn.net/images/emoji.php/v9/t52/1/16/1f923.png");">🤣
ファンベルトとエアコンフィルターを交換して一旦降ろして今日はここまで。





世界中
うんうんする
0


 48368218_2076730072386873_7604366251858591744_n.jpg

CITROEN c5

翌日の入庫もあるのでリフトから降ろせる様な作業を進めます。
ワイパー交換ついでにアームの塗装、エンジンマウントとトルクロッドの交換。エンジンマウントはオイル噴乳式ですがひび割れてオイルが漏れてます。 RECSも施工してレーシングしたら工場が煙幕状態https://static.xx.fbcdn.net/images/emoji.php/v9/t52/1/16/1f923.png");">🤣
ファンベルトとエアコンフィルターを交換して一旦降ろして今日はここまで。




ページ下部へ移動する
ページ先頭に戻る