プロフィール
カーボックス
カーボックス
カウンター
Counter
2025年7月
1
赤口
2
先勝
3
友引
4
先負
5
仏滅
6
大安
7
赤口
8
先勝
9
友引
10
先負
11
仏滅
12
大安
13
赤口
14
先勝
15
友引
16
先負
17
仏滅
18
大安
19
赤口
20
先勝
21
友引
22
先負
23
仏滅
24
大安
25
赤口
26
先勝
27
友引
28
先負
29
仏滅
30
大安
31
赤口
新着記事
記事検索
検索語句
カテゴリ
アーカイブ
2025年07月 (36)
2025年06月 (6)
2025年05月 (32)
2025年04月 (25)
2025年03月 (30)
2025年02月 (10)
2025年01月 (1)
2024年12月 (28)
2024年11月 (1)
2024年10月 (9)
2024年09月 (19)
2024年08月 (13)
2024年07月 (7)
2024年06月 (23)
2024年05月 (25)
2024年04月 (47)
2024年03月 (65)
2024年02月 (57)
2024年01月 (49)
2023年12月 (63)
2023年11月 (41)
2023年10月 (44)
2023年09月 (36)
2023年08月 (48)
2023年07月 (2)
2023年06月 (15)
2023年05月 (45)
2023年04月 (52)
2023年03月 (44)
2023年02月 (52)
2023年01月 (41)
2022年12月 (32)
2022年11月 (51)
2022年10月 (33)
2022年09月 (26)
2022年08月 (34)
2022年07月 (46)
2022年06月 (62)
2022年05月 (36)
2022年04月 (86)
2022年03月 (61)
2022年02月 (75)
2022年01月 (52)
2021年12月 (83)
2021年11月 (70)
2021年10月 (77)
2021年09月 (64)
2021年08月 (70)
2021年07月 (81)
2021年06月 (58)
2021年05月 (60)
2021年04月 (75)
2021年03月 (58)
2021年02月 (56)
2021年01月 (53)
2020年12月 (67)
2020年11月 (73)
2020年10月 (67)
2020年09月 (61)
2020年08月 (54)
2020年07月 (73)
2020年06月 (68)
2020年05月 (69)
2020年04月 (67)
2020年03月 (71)
2020年02月 (63)
2020年01月 (53)
2019年12月 (68)
2019年11月 (77)
2019年10月 (84)
2019年09月 (77)
2019年08月 (64)
2019年07月 (92)
2019年06月 (88)
2019年05月 (76)
2019年04月 (92)
2019年03月 (95)
2019年02月 (92)
2019年01月 (75)
2018年12月 (75)
2018年11月 (82)
2018年10月 (92)
2018年09月 (85)
2018年08月 (83)
2018年07月 (97)
2018年06月 (100)
2018年05月 (73)
2018年04月 (105)
2018年03月 (86)
2018年02月 (57)
2018年01月 (71)
2017年12月 (118)
2017年11月 (82)
2017年10月 (107)
2017年09月 (78)
2017年08月 (39)
2017年07月 (1)
その他機能
RSS 2.0 Feed
ゲストブック
ブラウザのお気に入りに追加

 
ブログ購読
このブログが更新されたらメールが届きます。
メールアドレスを入力してください。
 

世界中
うんうんする
0


 56474542_2235024409890771_625666006475341824_n.jpg

4月2日 10時オープンしました。

アルファロメオジュリエッタをご成約いただきました。
5年前に発売されたスプリントスペチアーレと呼ばれる限定モデルで走行距離なんと3,000キロのグッドコンディションです。

・・・もっと見る





世界中
うんうんする
0


 56474542_2235024409890771_625666006475341824_n.jpg

4月2日 10時オープンしました。

アルファロメオジュリエッタをご成約いただきました。
5年前に発売されたスプリントスペチアーレと呼ばれる限定モデルで走行距離なんと3,000キロのグッドコンディションです。

・・・もっと見る





世界中
うんうんする
0


 55783806_2234761259917086_1693227230802477056_n.jpg
ABARTH 500cITALIA
車検にてご入庫頂きました。ヘッドライト改善の為フロントバンパーを外してヘッドライトの改善を致しました。
こちらも全体チェックを済ませておきます。エアフィルターは汚れていますので専用クリーナーでクリーニング要ですね。本日検査を受けて参ります。
MASERATI 3200GT
少しずつ進んでおります。少し手こずりましたがベルトの組み込みが出来ました。タイヤも入荷して参りましたのでドンドン進めます。





世界中
うんうんする
0


 55783806_2234761259917086_1693227230802477056_n.jpg
ABARTH 500cITALIA
車検にてご入庫頂きました。ヘッドライト改善の為フロントバンパーを外してヘッドライトの改善を致しました。
こちらも全体チェックを済ませておきます。エアフィルターは汚れていますので専用クリーナーでクリーニング要ですね。本日検査を受けて参ります。
MASERATI 3200GT
少しずつ進んでおります。少し手こずりましたがベルトの組み込みが出来ました。タイヤも入荷して参りましたのでドンドン進めます。





世界中
うんうんする
0


 55910064_2234759459917266_7528836541834067968_n.jpg
裏庭日記
4月初日は必ず棚卸しをしてからスタートです。年々部品在庫が増えて在庫資産も増えてしまいます。デッドストックにならないように気をつけます。結局お昼過ぎまでかかってしまいました。ディーラー時より早いですけどね。
FIAT 500
法定点検にてご入庫頂きました。 全体チェックをしながら進めます。タイミングベルトも目視にて亀裂が無いか確認。ブレーキの磨耗がありますので部品手配中です。





世界中
うんうんする
0


 55910064_2234759459917266_7528836541834067968_n.jpg
裏庭日記
4月初日は必ず棚卸しをしてからスタートです。年々部品在庫が増えて在庫資産も増えてしまいます。デッドストックにならないように気をつけます。結局お昼過ぎまでかかってしまいました。ディーラー時より早いですけどね。
FIAT 500
法定点検にてご入庫頂きました。 全体チェックをしながら進めます。タイミングベルトも目視にて亀裂が無いか確認。ブレーキの磨耗がありますので部品手配中です。





世界中
うんうんする
0


 55857730_2233250553401490_7610589990182977536_n.jpg

4年1日 快晴ですねhttps://static.xx.fbcdn.net/images/emoji.php/v9/t6d/1/16/2600.png");">☀️

CARBOXは3月末が決算なので、今日4月1日がいわば元日ですね。
朝一で創業者の墓参り、そして宮司さんに神棚をご祈祷していただきました。
新年度もより一層、皆様のお役に立てるよう業務を遂行してまいります。・・・

もっと見る





世界中
うんうんする
0


 55857730_2233250553401490_7610589990182977536_n.jpg

4年1日 快晴ですねhttps://static.xx.fbcdn.net/images/emoji.php/v9/t6d/1/16/2600.png");">☀️

CARBOXは3月末が決算なので、今日4月1日がいわば元日ですね。
朝一で創業者の墓参り、そして宮司さんに神棚をご祈祷していただきました。
新年度もより一層、皆様のお役に立てるよう業務を遂行してまいります。・・・

もっと見る





世界中
うんうんする
0


 56119892_2233246033401942_1013469581567590400_n.jpg
MASERATI 3200GT
続きを進めます。ウォーターポンプを新しくします。古い物はメクラから漏れていました。入手出来ないそうでコア返却してリビルトするようです。アイドラー、テンショナーのベアリング部分のみを組み替えするのにプレスで打ち抜き、圧入致しました。廃盤のハイドロリックテンショナーも入手出来たので交換して今日はここまで。順次ベルトを組み付けて参ります。





世界中
うんうんする
0


 56119892_2233246033401942_1013469581567590400_n.jpg
MASERATI 3200GT
続きを進めます。ウォーターポンプを新しくします。古い物はメクラから漏れていました。入手出来ないそうでコア返却してリビルトするようです。アイドラー、テンショナーのベアリング部分のみを組み替えするのにプレスで打ち抜き、圧入致しました。廃盤のハイドロリックテンショナーも入手出来たので交換して今日はここまで。順次ベルトを組み付けて参ります。




ページ下部へ移動する
ページ先頭に戻る