プロフィール
カーボックス
カーボックス
カウンター
Counter
2025年7月
1
赤口
2
先勝
3
友引
4
先負
5
仏滅
6
大安
7
赤口
8
先勝
9
友引
10
先負
11
仏滅
12
大安
13
赤口
14
先勝
15
友引
16
先負
17
仏滅
18
大安
19
赤口
20
先勝
21
友引
22
先負
23
仏滅
24
大安
25
赤口
26
先勝
27
友引
28
先負
29
仏滅
30
大安
31
赤口
新着記事
記事検索
検索語句
カテゴリ
アーカイブ
2025年07月 (36)
2025年06月 (6)
2025年05月 (32)
2025年04月 (25)
2025年03月 (30)
2025年02月 (10)
2025年01月 (1)
2024年12月 (28)
2024年11月 (1)
2024年10月 (9)
2024年09月 (19)
2024年08月 (13)
2024年07月 (7)
2024年06月 (23)
2024年05月 (25)
2024年04月 (47)
2024年03月 (65)
2024年02月 (57)
2024年01月 (49)
2023年12月 (63)
2023年11月 (41)
2023年10月 (44)
2023年09月 (36)
2023年08月 (48)
2023年07月 (2)
2023年06月 (15)
2023年05月 (45)
2023年04月 (52)
2023年03月 (44)
2023年02月 (52)
2023年01月 (41)
2022年12月 (32)
2022年11月 (51)
2022年10月 (33)
2022年09月 (26)
2022年08月 (34)
2022年07月 (46)
2022年06月 (62)
2022年05月 (36)
2022年04月 (86)
2022年03月 (61)
2022年02月 (75)
2022年01月 (52)
2021年12月 (83)
2021年11月 (70)
2021年10月 (77)
2021年09月 (64)
2021年08月 (70)
2021年07月 (81)
2021年06月 (58)
2021年05月 (60)
2021年04月 (75)
2021年03月 (58)
2021年02月 (56)
2021年01月 (53)
2020年12月 (67)
2020年11月 (73)
2020年10月 (67)
2020年09月 (61)
2020年08月 (54)
2020年07月 (73)
2020年06月 (68)
2020年05月 (69)
2020年04月 (67)
2020年03月 (71)
2020年02月 (63)
2020年01月 (53)
2019年12月 (68)
2019年11月 (77)
2019年10月 (84)
2019年09月 (77)
2019年08月 (64)
2019年07月 (92)
2019年06月 (88)
2019年05月 (76)
2019年04月 (92)
2019年03月 (95)
2019年02月 (92)
2019年01月 (75)
2018年12月 (75)
2018年11月 (82)
2018年10月 (92)
2018年09月 (85)
2018年08月 (83)
2018年07月 (97)
2018年06月 (100)
2018年05月 (73)
2018年04月 (105)
2018年03月 (86)
2018年02月 (57)
2018年01月 (71)
2017年12月 (118)
2017年11月 (82)
2017年10月 (107)
2017年09月 (78)
2017年08月 (39)
2017年07月 (1)
その他機能
RSS 2.0 Feed
ゲストブック
ブラウザのお気に入りに追加

 
ブログ購読
このブログが更新されたらメールが届きます。
メールアドレスを入力してください。
 

世界中
うんうんする
0


 56990400_2251393578253854_6729120962828042240_n.jpg
ABARTH 595 EM
納車整備開始です。 遠方に納車です。
フロントブレーキも低ダストパッドに交換して完成です。





世界中
うんうんする
0


 56990400_2251393578253854_6729120962828042240_n.jpg
ABARTH 595 EM
納車整備開始です。 遠方に納車です。
フロントブレーキも低ダストパッドに交換して完成です。





世界中
うんうんする
0


 56920192_2251389331587612_2759329952955367424_n.jpg
裏庭日記
前日の続きからスタートです。
組み付けしてしっかりトルク締め。左側のタイロッドエンドブーツも交換!!エアフィルター交換しながらスロットルも清掃。清掃後学習値リセットとトーイン測定して完了です。https://static.xx.fbcdn.net/images/emoji.php/v9/tfc/1/16/1f44d.png");">👍





世界中
うんうんする
0


 56920192_2251389331587612_2759329952955367424_n.jpg
裏庭日記
前日の続きからスタートです。
組み付けしてしっかりトルク締め。左側のタイロッドエンドブーツも交換!!エアフィルター交換しながらスロットルも清掃。清掃後学習値リセットとトーイン測定して完了です。https://static.xx.fbcdn.net/images/emoji.php/v9/tfc/1/16/1f44d.png");">👍





世界中
うんうんする
0


 56640108_2249852325074646_3701871985035313152_n.jpg

4月12日 10時オープンです。

昨日、名古屋港へ到着したフィアット500アニヴェルサリオを引取りに行ってきました。
港へ行く時はいつもやや緊張...。日本国内であるにもかかわらず、ゲートで身分証明を提出して臨時ビザ発行の後、入場を許可される独特の異国感です。

・・・もっと見る





世界中
うんうんする
0


 56640108_2249852325074646_3701871985035313152_n.jpg

4月12日 10時オープンです。

昨日、名古屋港へ到着したフィアット500アニヴェルサリオを引取りに行ってきました。
港へ行く時はいつもやや緊張...。日本国内であるにもかかわらず、ゲートで身分証明を提出して臨時ビザ発行の後、入場を許可される独特の異国感です。

・・・もっと見る





世界中
うんうんする
0


 56711052_2249825695077309_5643225751474929664_n.jpg
RENAULT KANGOO1
点検時の不具合箇所の修理を進めます。
タイロッドエンドのブーツを汎用品で組み替えをして右のドライブシャフトのアウターブーツ切れを組み替えました。組み換えに時間が掛かってしまいブーツ組み換えまでで今日はおしまいです。続きは本日進めます。





世界中
うんうんする
0


 56711052_2249825695077309_5643225751474929664_n.jpg
RENAULT KANGOO1
点検時の不具合箇所の修理を進めます。
タイロッドエンドのブーツを汎用品で組み替えをして右のドライブシャフトのアウターブーツ切れを組み替えました。組み換えに時間が掛かってしまいブーツ組み換えまでで今日はおしまいです。続きは本日進めます。





世界中
うんうんする
0


 56942458_2249822518410960_1893495817738649600_n.jpg
ABARTH グランデプント
新規にてご入庫頂きました。1年点検ご依頼です。
エンジンオイル、フィルターの交換時にフィルターの遮熱カバーがオイルまみれでしたのでどうせ外すので高圧洗浄して交換後組み付けました。タイヤはひび割れが深刻な状態です。タイミングベルトもチェックして全体的にはコンディション良かったです。TEXAテスターにて診断、サービスインターバルリセットして完了です。





世界中
うんうんする
0


 56942458_2249822518410960_1893495817738649600_n.jpg
ABARTH グランデプント
新規にてご入庫頂きました。1年点検ご依頼です。
エンジンオイル、フィルターの交換時にフィルターの遮熱カバーがオイルまみれでしたのでどうせ外すので高圧洗浄して交換後組み付けました。タイヤはひび割れが深刻な状態です。タイミングベルトもチェックして全体的にはコンディション良かったです。TEXAテスターにて診断、サービスインターバルリセットして完了です。




ページ下部へ移動する
ページ先頭に戻る