プロフィール
カーボックス
カーボックス
カウンター
Counter
2025年6月
1
仏滅
2
大安
3
赤口
4
先勝
5
友引
6
先負
7
仏滅
8
大安
9
赤口
10
先勝
11
友引
12
先負
13
仏滅
14
大安
15
赤口
16
先勝
17
友引
18
先負
19
仏滅
20
大安
21
赤口
22
先勝
23
友引
24
先負
25
赤口
26
先勝
27
友引
28
先負
29
仏滅
30
大安
新着記事
記事検索
検索語句
カテゴリ
アーカイブ
2025年06月 (6)
2025年05月 (32)
2025年04月 (25)
2025年03月 (30)
2025年02月 (10)
2025年01月 (1)
2024年12月 (28)
2024年11月 (1)
2024年10月 (9)
2024年09月 (19)
2024年08月 (13)
2024年07月 (7)
2024年06月 (23)
2024年05月 (25)
2024年04月 (47)
2024年03月 (65)
2024年02月 (57)
2024年01月 (49)
2023年12月 (63)
2023年11月 (41)
2023年10月 (44)
2023年09月 (36)
2023年08月 (48)
2023年07月 (2)
2023年06月 (15)
2023年05月 (45)
2023年04月 (52)
2023年03月 (44)
2023年02月 (52)
2023年01月 (41)
2022年12月 (32)
2022年11月 (51)
2022年10月 (33)
2022年09月 (26)
2022年08月 (34)
2022年07月 (46)
2022年06月 (62)
2022年05月 (36)
2022年04月 (86)
2022年03月 (61)
2022年02月 (75)
2022年01月 (52)
2021年12月 (83)
2021年11月 (70)
2021年10月 (77)
2021年09月 (64)
2021年08月 (70)
2021年07月 (81)
2021年06月 (58)
2021年05月 (60)
2021年04月 (75)
2021年03月 (58)
2021年02月 (56)
2021年01月 (53)
2020年12月 (67)
2020年11月 (73)
2020年10月 (67)
2020年09月 (61)
2020年08月 (54)
2020年07月 (73)
2020年06月 (68)
2020年05月 (69)
2020年04月 (67)
2020年03月 (71)
2020年02月 (63)
2020年01月 (53)
2019年12月 (68)
2019年11月 (77)
2019年10月 (84)
2019年09月 (77)
2019年08月 (64)
2019年07月 (92)
2019年06月 (88)
2019年05月 (76)
2019年04月 (92)
2019年03月 (95)
2019年02月 (92)
2019年01月 (75)
2018年12月 (75)
2018年11月 (82)
2018年10月 (92)
2018年09月 (85)
2018年08月 (83)
2018年07月 (97)
2018年06月 (100)
2018年05月 (73)
2018年04月 (105)
2018年03月 (133)
2018年02月 (10)
2018年01月 (71)
2017年12月 (118)
2017年11月 (82)
2017年10月 (107)
2017年09月 (78)
2017年08月 (39)
2017年07月 (1)
その他機能
RSS 2.0 Feed
ゲストブック
ブラウザのお気に入りに追加

 
ブログ購読
このブログが更新されたらメールが届きます。
メールアドレスを入力してください。
 

世界中
うんうんする
0


 60386401_2297842916942253_6246948563876577280_n.jpg

5月12日のCARBOX 10時オープンしました。
歩行者が犠牲になる痛ましい事故が相次いで発生してしまいました。
弊社とも親交あるモビリティジャーナリスト森口将之氏のブログ THINK MOBILITYに興味深い記事が記されております。

http://mobility.blog.jp/archives/79818270.html

・・・もっと見る





世界中
うんうんする
0


 60386401_2297842916942253_6246948563876577280_n.jpg

5月12日のCARBOX 10時オープンしました。
歩行者が犠牲になる痛ましい事故が相次いで発生してしまいました。
弊社とも親交あるモビリティジャーナリスト森口将之氏のブログ THINK MOBILITYに興味深い記事が記されております。

http://mobility.blog.jp/archives/79818270.html

・・・もっと見る





世界中
うんうんする
0


 59907848_2297741550285723_1375763898484916224_n.jpg
裏庭日記
ちょっとしたケミカル品。フランス車に多く使用されているケーブルタイです。以前はクリップキットの中に一緒に入っていたので便利良く使っていたのですが全て使い切ってしまったので探して見つけました。ケーブルタイの土台付ですね。金属のエッジがついていますので板に固定できますので便利です。カングー1のスロットルボディーのワイヤの固定に重宝します。様々な所で使えますので台座の向きが違う種類を2種類持っています。ちょっとした紹介でした。





世界中
うんうんする
0


 59907848_2297741550285723_1375763898484916224_n.jpg
裏庭日記
ちょっとしたケミカル品。フランス車に多く使用されているケーブルタイです。以前はクリップキットの中に一緒に入っていたので便利良く使っていたのですが全て使い切ってしまったので探して見つけました。ケーブルタイの土台付ですね。金属のエッジがついていますので板に固定できますので便利です。カングー1のスロットルボディーのワイヤの固定に重宝します。様々な所で使えますので台座の向きが違う種類を2種類持っています。ちょっとした紹介でした。





世界中
うんうんする
0


 59975017_2296288890430989_5156772245086928896_n.jpg

5月11日のCARBOX 本日も10時オープンしました。

新入庫ご案内
ポルシェケイマン PDK
アクアブルー/ブラックレザー・・・

もっと見る





世界中
うんうんする
0


 59975017_2296288890430989_5156772245086928896_n.jpg

5月11日のCARBOX 本日も10時オープンしました。

新入庫ご案内
ポルシェケイマン PDK
アクアブルー/ブラックレザー・・・

もっと見る





世界中
うんうんする
0


 59889971_2296045987121946_8646139242705059840_n.jpg
RENAULT GRANDKANGOO
エアコンが不調の車両です。原因がつかめず一旦返却しておりましたが再度お借り致しました。新フロンのガス量を念のため確認。規定値より少ないもののコンプレッサーが入らない原因ではなさそうです。室内側か車両のコンフィグに何かしら問題があると思うのですが不具合を見つけられておりません。申し訳ございません。





世界中
うんうんする
0


 59889971_2296045987121946_8646139242705059840_n.jpg
RENAULT GRANDKANGOO
エアコンが不調の車両です。原因がつかめず一旦返却しておりましたが再度お借り致しました。新フロンのガス量を念のため確認。規定値より少ないもののコンプレッサーが入らない原因ではなさそうです。室内側か車両のコンフィグに何かしら問題があると思うのですが不具合を見つけられておりません。申し訳ございません。





世界中
うんうんする
0


 60022804_2296041053789106_719114045180870656_n.jpg
FIAT 500cの続き
前日にウォーターポンプの組み付けまで終わっておりますのでホースがぺチャンコになるまで真空引きします。真空時の漏れがないのを確認して充填。システムを加圧して再度漏れの点検。新しいタイミングベルト/テンショナーを組み付けして張りの調整。外したものを戻して参ります。
消耗品のスパークプラグ、エアフィルター、タペットカバーも念入りにクリーニングして組み付けます。車検整備はほぼほぼ完成!!





世界中
うんうんする
0


 60022804_2296041053789106_719114045180870656_n.jpg
FIAT 500cの続き
前日にウォーターポンプの組み付けまで終わっておりますのでホースがぺチャンコになるまで真空引きします。真空時の漏れがないのを確認して充填。システムを加圧して再度漏れの点検。新しいタイミングベルト/テンショナーを組み付けして張りの調整。外したものを戻して参ります。
消耗品のスパークプラグ、エアフィルター、タペットカバーも念入りにクリーニングして組み付けます。車検整備はほぼほぼ完成!!




ページ下部へ移動する
ページ先頭に戻る