プロフィール
カーボックス
カーボックス
カウンター
Counter
2025年3月
1
先負
2
仏滅
3
大安
4
赤口
5
先勝
6
友引
7
先負
8
仏滅
9
大安
10
赤口
11
先勝
12
友引
13
先負
14
仏滅
15
大安
16
赤口
17
先勝
18
友引
19
先負
20
仏滅
21
大安
22
赤口
23
先勝
24
友引
25
先負
26
仏滅
27
大安
28
赤口
29
先負
30
仏滅
31
大安
新着記事
記事検索
検索語句
カテゴリ
アーカイブ
2025年03月 (30)
2025年02月 (10)
2025年01月 (1)
2024年12月 (28)
2024年11月 (1)
2024年10月 (9)
2024年09月 (19)
2024年08月 (13)
2024年07月 (7)
2024年06月 (23)
2024年05月 (25)
2024年04月 (47)
2024年03月 (65)
2024年02月 (57)
2024年01月 (49)
2023年12月 (63)
2023年11月 (41)
2023年10月 (44)
2023年09月 (36)
2023年08月 (48)
2023年07月 (2)
2023年06月 (15)
2023年05月 (45)
2023年04月 (52)
2023年03月 (44)
2023年02月 (52)
2023年01月 (41)
2022年12月 (32)
2022年11月 (51)
2022年10月 (33)
2022年09月 (26)
2022年08月 (34)
2022年07月 (46)
2022年06月 (62)
2022年05月 (36)
2022年04月 (86)
2022年03月 (61)
2022年02月 (75)
2022年01月 (52)
2021年12月 (83)
2021年11月 (70)
2021年10月 (77)
2021年09月 (64)
2021年08月 (70)
2021年07月 (81)
2021年06月 (58)
2021年05月 (60)
2021年04月 (75)
2021年03月 (58)
2021年02月 (56)
2021年01月 (53)
2020年12月 (67)
2020年11月 (73)
2020年10月 (67)
2020年09月 (61)
2020年08月 (54)
2020年07月 (73)
2020年06月 (68)
2020年05月 (69)
2020年04月 (67)
2020年03月 (71)
2020年02月 (63)
2020年01月 (53)
2019年12月 (68)
2019年11月 (77)
2019年10月 (84)
2019年09月 (77)
2019年08月 (64)
2019年07月 (92)
2019年06月 (88)
2019年05月 (76)
2019年04月 (92)
2019年03月 (95)
2019年02月 (92)
2019年01月 (75)
2018年12月 (75)
2018年11月 (82)
2018年10月 (92)
2018年09月 (85)
2018年08月 (83)
2018年07月 (97)
2018年06月 (100)
2018年05月 (73)
2018年04月 (105)
2018年03月 (133)
2018年02月 (10)
2018年01月 (71)
2017年12月 (118)
2017年11月 (82)
2017年10月 (107)
2017年09月 (78)
2017年08月 (39)
2017年07月 (1)
その他機能
RSS 2.0 Feed
ゲストブック
ブラウザのお気に入りに追加

 
ブログ購読
このブログが更新されたらメールが届きます。
メールアドレスを入力してください。
 

世界中
うんうんする
0


 CITROEN用のパーツ入荷。

在庫が無くなってしまったので発注していた部品が入荷です。
LHMPLUS ¥1250 在庫でございます。






世界中
うんうんする
0


 CITROEN用のパーツ入荷。

在庫が無くなってしまったので発注していた部品が入荷です。
LHMPLUS ¥1250 在庫でございます。






世界中
うんうんする
0


 FIAT グランデプントの続き

ワイパーのふき取りが悪いのでワイパーブレードを交換。
ブローバイホース部にメクラ蓋と社外のフィルターが付いていたので元に戻しました。
納車準備完了です。






世界中
うんうんする
0


 FIAT グランデプントの続き

ワイパーのふき取りが悪いのでワイパーブレードを交換。
ブローバイホース部にメクラ蓋と社外のフィルターが付いていたので元に戻しました。
納車準備完了です。






世界中
うんうんする
0


 マツダ スクラム

右のヘッドライトが不灯にて入庫。
HIDバルブ切れの為今回は元に戻しました。HIDユニットもすべて撤去してヘッドライトを組み付けて完了。






世界中
うんうんする
0


 マツダ スクラム

右のヘッドライトが不灯にて入庫。
HIDバルブ切れの為今回は元に戻しました。HIDユニットもすべて撤去してヘッドライトを組み付けて完了。






世界中
うんうんする
0


 RENAULT MEGANE RSの続き

カムシールが届いたので交換してタイミングベルトを組み上げて参ります。エンジンマウントもだいぶ下がっていました。アッパートルクロッドも交換してファンベルト/ベルトテンショナーを交換してタイミングベルトは完了。
エンジンオイル/フィルターを交換。LubrossG-Spec5W-40にて対応。他のホイールもハブと張り付いていましたので研磨して錆止め施工。残りはルーフ待ちですね。






世界中
うんうんする
0


 RENAULT MEGANE RSの続き

カムシールが届いたので交換してタイミングベルトを組み上げて参ります。エンジンマウントもだいぶ下がっていました。アッパートルクロッドも交換してファンベルト/ベルトテンショナーを交換してタイミングベルトは完了。
エンジンオイル/フィルターを交換。LubrossG-Spec5W-40にて対応。他のホイールもハブと張り付いていましたので研磨して錆止め施工。残りはルーフ待ちですね。






世界中
うんうんする
0


 ALFAROMEO MITO
同業者様より修理依頼を受けました。
板金修理後よりミッションの警告が点滅するとの事で入庫して頂きました。
テスターにて診断して板金修理後なのか多数のユニットに多数のエラーが入力されていました。すべて印刷してログを消去。
残ったものから分析していきます。
TCTの再学習と前後加速度の再学習を実施して完治。ロードテストを実施して以上が無いことを確認して完了です。





世界中
うんうんする
0


 ALFAROMEO MITO
同業者様より修理依頼を受けました。
板金修理後よりミッションの警告が点滅するとの事で入庫して頂きました。
テスターにて診断して板金修理後なのか多数のユニットに多数のエラーが入力されていました。すべて印刷してログを消去。
残ったものから分析していきます。
TCTの再学習と前後加速度の再学習を実施して完治。ロードテストを実施して以上が無いことを確認して完了です。




ページ下部へ移動する
ページ先頭に戻る