PEUGEOT107 LEDヘッドランプに変更です。 ヘッドランプの裏が狭くて作業しにくいですが取り付け可能。 夜間が明るくなりました。
お客さまはボディカラーや仕様に拘った名車を複数所有される方。重量級モデルが多いので、リーバは日常のアシとして活躍してくれることでしょう。 ご成約ありがとうございました。
部品の入手が少しずつ進んできました。 ブーツが届いたので分解、初めての作業で分解の仕方がわかりにくかったですが何とか分解できて洗浄剤に漬け込んでグリスを綺麗にしてブーツを組み付け。ひとまずここまで。
点検入庫です。 ワイパーの交換でアームの再塗装とウォッシャーノズルの清掃。 エンジンオイルの交換。Lubross G-Spec 5w-40 Lubrossにオイルを変えてから始動時のタペットノイズが消えたとお客様よりうれしいお言葉を頂きました。 右のアウタードライブシャフトのバンドが外れていましたのでステンレスバンドにて交換。 台風の影響で残りは本日進めます。
バッテリーの交換ですがプラスもマイナスのターミナルが錆と腐食していましたので重曹ブラスターで錆と腐食を取り除いて電動グリスを塗布して組み付けました。