プロフィール
カーボックス
カーボックス
カウンター
Counter
2024年9月
1
大安
2
赤口
3
友引
4
先負
5
仏滅
6
大安
7
赤口
8
先勝
9
友引
10
先負
11
仏滅
12
大安
13
赤口
14
先勝
15
友引
16
先負
17
仏滅
18
大安
19
赤口
20
先勝
21
友引
22
先負
23
仏滅
24
大安
25
赤口
26
先勝
27
友引
28
先負
29
仏滅
30
大安
新着記事
記事検索
検索語句
カテゴリ
アーカイブ
2024年09月 (19)
2024年08月 (13)
2024年07月 (7)
2024年06月 (23)
2024年05月 (25)
2024年04月 (47)
2024年03月 (65)
2024年02月 (57)
2024年01月 (49)
2023年12月 (63)
2023年11月 (41)
2023年10月 (44)
2023年09月 (36)
2023年08月 (48)
2023年07月 (2)
2023年06月 (15)
2023年05月 (45)
2023年04月 (52)
2023年03月 (44)
2023年02月 (52)
2023年01月 (41)
2022年12月 (32)
2022年11月 (51)
2022年10月 (33)
2022年09月 (26)
2022年08月 (34)
2022年07月 (46)
2022年06月 (62)
2022年05月 (36)
2022年04月 (86)
2022年03月 (61)
2022年02月 (75)
2022年01月 (52)
2021年12月 (83)
2021年11月 (70)
2021年10月 (77)
2021年09月 (64)
2021年08月 (70)
2021年07月 (81)
2021年06月 (58)
2021年05月 (60)
2021年04月 (75)
2021年03月 (58)
2021年02月 (56)
2021年01月 (53)
2020年12月 (67)
2020年11月 (73)
2020年10月 (67)
2020年09月 (61)
2020年08月 (54)
2020年07月 (73)
2020年06月 (68)
2020年05月 (69)
2020年04月 (67)
2020年03月 (71)
2020年02月 (63)
2020年01月 (53)
2019年12月 (68)
2019年11月 (77)
2019年10月 (84)
2019年09月 (77)
2019年08月 (64)
2019年07月 (92)
2019年06月 (88)
2019年05月 (76)
2019年04月 (92)
2019年03月 (95)
2019年02月 (92)
2019年01月 (75)
2018年12月 (75)
2018年11月 (82)
2018年10月 (92)
2018年09月 (85)
2018年08月 (83)
2018年07月 (97)
2018年06月 (100)
2018年05月 (73)
2018年04月 (105)
2018年03月 (133)
2018年02月 (10)
2018年01月 (71)
2017年12月 (118)
2017年11月 (82)
2017年10月 (107)
2017年09月 (78)
2017年08月 (39)
2017年07月 (1)
その他機能
RSS 2.0 Feed
ゲストブック
ブラウザのお気に入りに追加

 
ブログ購読
このブログが更新されたらメールが届きます。
メールアドレスを入力してください。
 

世界中
うんうんする
0


 FIAT PANDAⅢ

オイル交換を実施です。
かわいい色ですね。






世界中
うんうんする
0


 FIAT PANDAⅢ

オイル交換を実施です。
かわいい色ですね。






世界中
うんうんする
0


 裏庭日記
RENAULT CLIOⅡ182team
昨日到着したアブソーバーの交換を致します。
日本にはスポーツパックのアブソーバーの設定のみでノーマルアブソーバーはありませんでした。パーツカタログでもでてきませんでした。部品番号より調べてようやく入手できました。
前後入れ替えを済ませて、錆止めでクリア塗装をしておきます。トーイン調整/ハンドルセンター調整を済ませて完了です。

大変お待たせ致しました。





世界中
うんうんする
0


 裏庭日記
RENAULT CLIOⅡ182team
昨日到着したアブソーバーの交換を致します。
日本にはスポーツパックのアブソーバーの設定のみでノーマルアブソーバーはありませんでした。パーツカタログでもでてきませんでした。部品番号より調べてようやく入手できました。
前後入れ替えを済ませて、錆止めでクリア塗装をしておきます。トーイン調整/ハンドルセンター調整を済ませて完了です。

大変お待たせ致しました。





世界中
うんうんする
0


 ようやく空輸で海外よりパーツが届きました。

CLIOⅡ182のアブソーバーはフランス本国にしか在庫がなかったです。 EURO6の1.3MJのオイルフィルターやCLIOⅣのラバーフロアマットが届きました。
一緒にRENAULTのカタログが入っていました。
ラインナップが多いですね。






世界中
うんうんする
0


 ようやく空輸で海外よりパーツが届きました。

CLIOⅡ182のアブソーバーはフランス本国にしか在庫がなかったです。 EURO6の1.3MJのオイルフィルターやCLIOⅣのラバーフロアマットが届きました。
一緒にRENAULTのカタログが入っていました。
ラインナップが多いですね。






世界中
うんうんする
0


車検の受け入れ3台
悪戦苦闘中に車検の入庫が多数!!
閉店間際に受け入れをしておきます。
TOYOTA ポルテ
FIAT 500
ALFAROMEO 155
155の受け入れ中ですが大きなものはなさそうですが手を入れる必要はありそうです。 見積もりにて相談ですね。





世界中
うんうんする
0


車検の受け入れ3台
悪戦苦闘中に車検の入庫が多数!!
閉店間際に受け入れをしておきます。
TOYOTA ポルテ
FIAT 500
ALFAROMEO 155
155の受け入れ中ですが大きなものはなさそうですが手を入れる必要はありそうです。 見積もりにて相談ですね。





世界中
うんうんする
0


 FIAT PANDA 4×4

加速時や変速時のショックでプロペラシャフトのマウント部の切れで発生します。 部品供給はアッセンブリーでしか供給されず20万位の部品代。
ベアリングマウントのパーツを海外より入手できましたので、修理の為入庫です。
初の試みですがFFの車ばかりしか携わってきていない為分解の仕方に四苦八苦しましたが何とか分解。 ベアリングマウントも打ち変えました。 一部ブーツが破れていて結局組み上げれなかったですが大変勉強になりました。
ほぼ一日かかってしまい予定の仕事が全く進まない!!






世界中
うんうんする
0


 FIAT PANDA 4×4

加速時や変速時のショックでプロペラシャフトのマウント部の切れで発生します。 部品供給はアッセンブリーでしか供給されず20万位の部品代。
ベアリングマウントのパーツを海外より入手できましたので、修理の為入庫です。
初の試みですがFFの車ばかりしか携わってきていない為分解の仕方に四苦八苦しましたが何とか分解。 ベアリングマウントも打ち変えました。 一部ブーツが破れていて結局組み上げれなかったですが大変勉強になりました。
ほぼ一日かかってしまい予定の仕事が全く進まない!!





ページ下部へ移動する
ページ先頭に戻る