プロフィール
カーボックス
カーボックス
カウンター
Counter
2024年10月
1
赤口
2
先勝
3
先負
4
仏滅
5
大安
6
赤口
7
先勝
8
友引
9
先負
10
仏滅
11
大安
12
赤口
13
先勝
14
友引
15
先負
16
仏滅
17
大安
18
赤口
19
先勝
20
友引
21
先負
22
仏滅
23
大安
24
赤口
25
先勝
26
友引
27
先負
28
仏滅
29
大安
30
赤口
31
先勝
新着記事
記事検索
検索語句
カテゴリ
アーカイブ
2024年10月 (9)
2024年09月 (19)
2024年08月 (13)
2024年07月 (7)
2024年06月 (23)
2024年05月 (25)
2024年04月 (47)
2024年03月 (65)
2024年02月 (57)
2024年01月 (49)
2023年12月 (63)
2023年11月 (41)
2023年10月 (44)
2023年09月 (36)
2023年08月 (48)
2023年07月 (2)
2023年06月 (15)
2023年05月 (45)
2023年04月 (52)
2023年03月 (44)
2023年02月 (52)
2023年01月 (41)
2022年12月 (32)
2022年11月 (51)
2022年10月 (33)
2022年09月 (26)
2022年08月 (34)
2022年07月 (46)
2022年06月 (62)
2022年05月 (36)
2022年04月 (86)
2022年03月 (61)
2022年02月 (75)
2022年01月 (52)
2021年12月 (83)
2021年11月 (70)
2021年10月 (77)
2021年09月 (64)
2021年08月 (70)
2021年07月 (81)
2021年06月 (58)
2021年05月 (60)
2021年04月 (75)
2021年03月 (58)
2021年02月 (56)
2021年01月 (53)
2020年12月 (67)
2020年11月 (73)
2020年10月 (67)
2020年09月 (61)
2020年08月 (54)
2020年07月 (73)
2020年06月 (68)
2020年05月 (69)
2020年04月 (67)
2020年03月 (71)
2020年02月 (63)
2020年01月 (53)
2019年12月 (68)
2019年11月 (77)
2019年10月 (84)
2019年09月 (77)
2019年08月 (64)
2019年07月 (92)
2019年06月 (88)
2019年05月 (76)
2019年04月 (92)
2019年03月 (95)
2019年02月 (92)
2019年01月 (75)
2018年12月 (75)
2018年11月 (82)
2018年10月 (92)
2018年09月 (85)
2018年08月 (83)
2018年07月 (97)
2018年06月 (100)
2018年05月 (73)
2018年04月 (105)
2018年03月 (133)
2018年02月 (10)
2018年01月 (71)
2017年12月 (118)
2017年11月 (82)
2017年10月 (107)
2017年09月 (78)
2017年08月 (39)
2017年07月 (1)
その他機能
RSS 2.0 Feed
ゲストブック
ブラウザのお気に入りに追加

 
ブログ購読
このブログが更新されたらメールが届きます。
メールアドレスを入力してください。
 

世界中
うんうんする
0


 120339982_3450115411714992_6820665540038322351_n.jpg
🇫🇷TRAFICⅢは販売が決まった為新規検査に向けて作業開始です。ご依頼頂いたLED化なんですがハイマウント交換しても不灯🤔カングーのバックランプに入れてテストすると光るのでバルブはOK。電源測定すると変わった波形デューティー制御かな?この場合点灯しませんね。最近は多くバックランプなどにも採用しておりナビのバック信号も取れません。バルブ切れを少なくするとの事ですがいいのか?悪いのか?分かりませんね。改善作業はまだまだ続く





世界中
うんうんする
0


 120339982_3450115411714992_6820665540038322351_n.jpg
🇫🇷TRAFICⅢは販売が決まった為新規検査に向けて作業開始です。ご依頼頂いたLED化なんですがハイマウント交換しても不灯🤔カングーのバックランプに入れてテストすると光るのでバルブはOK。電源測定すると変わった波形デューティー制御かな?この場合点灯しませんね。最近は多くバックランプなどにも採用しておりナビのバック信号も取れません。バルブ切れを少なくするとの事ですがいいのか?悪いのか?分かりませんね。改善作業はまだまだ続く





世界中
うんうんする
0


 120487507_3450105988382601_1132123010184597905_n.jpg
点検入庫中の🇮🇹500の続き
クーラント漏れのサーモスタットハウジングの交換をさせて頂きました。供給部品はヒーターパイプが金属製を使っております。念入りにクーラントラインのクリーニングをして真空引き、充填後加圧チェック。ついでにスロットルのクリーニングも実施しておきました。
ご依頼頂いたウォークスルーレバーの破損。これまた定番ですね😅新しい物と交換して無事完成です。





世界中
うんうんする
0


 120487507_3450105988382601_1132123010184597905_n.jpg
点検入庫中の🇮🇹500の続き
クーラント漏れのサーモスタットハウジングの交換をさせて頂きました。供給部品はヒーターパイプが金属製を使っております。念入りにクーラントラインのクリーニングをして真空引き、充填後加圧チェック。ついでにスロットルのクリーニングも実施しておきました。
ご依頼頂いたウォークスルーレバーの破損。これまた定番ですね😅新しい物と交換して無事完成です。





世界中
うんうんする
0


 120469883_3450096275050239_6246676094712736392_n.jpg
10/1裏庭日記
10月になりつなぎを半袖から長袖に衣替えしてみました。まだ汗ばみますが朝晩の冷え込みを考えると暑い位の方が体調管理できそうです。今月も頑張って参ります。
🇮🇹GTVのオイル交換からスタートです。
エンジンオイル/フィルターの同時交換。 #Lubross のR-Spec10W-60にて対応致しました。アイドリングが時々低いとの事で慎重にスロットルボディーの清掃をしてみました。黄ばみと汚れが取れてスッキリしました。バタフライを手で開閉するのはNG壊れた経験がありますのでアルファ系は厳禁です🙅‍♂️
🇮🇹500はリアのバンプラー脱落にてご入庫頂きました。
左右のア...
もっと見る





世界中
うんうんする
0


 120469883_3450096275050239_6246676094712736392_n.jpg
10/1裏庭日記
10月になりつなぎを半袖から長袖に衣替えしてみました。まだ汗ばみますが朝晩の冷え込みを考えると暑い位の方が体調管理できそうです。今月も頑張って参ります。
🇮🇹GTVのオイル交換からスタートです。
エンジンオイル/フィルターの同時交換。 #Lubross のR-Spec10W-60にて対応致しました。アイドリングが時々低いとの事で慎重にスロットルボディーの清掃をしてみました。黄ばみと汚れが取れてスッキリしました。バタフライを手で開閉するのはNG壊れた経験がありますのでアルファ系は厳禁です🙅‍♂️
🇮🇹500はリアのバンプラー脱落にてご入庫頂きました。
左右のア...
もっと見る





世界中
うんうんする
0


 120332810_3443310259062174_2422985674206168551_n.jpg
🇮🇹500は点検にてご入庫頂きました。
点検ではクーラントの加圧をしてチェックを必ずするのですが早速漏れが見つかりました。定番のサーモです。部品を手配してそのほかを進めます。錆などの除去やタイミングベルト、デュアロジックの点検などして一旦降ろします。





世界中
うんうんする
0


 120332810_3443310259062174_2422985674206168551_n.jpg
🇮🇹500は点検にてご入庫頂きました。
点検ではクーラントの加圧をしてチェックを必ずするのですが早速漏れが見つかりました。定番のサーモです。部品を手配してそのほかを進めます。錆などの除去やタイミングベルト、デュアロジックの点検などして一旦降ろします。





世界中
うんうんする
0


 120638214_3443295059063694_2986312139242334042_n.jpg
相変わらずな感じです部品待ちなどで止まっている物もありますがやれる事を進めます。
🇮🇹ジュリエッタはエアコン効かずで入庫。エアコンガス量の点検や外気温、エバポ温度、コンプレッサー信号など点検、アクチュエーターテスト実施でコンプレッサーのクラッチ動かず🤔テスターで抵抗測定すると短略してます。部品も高額で返答待ちです。
入庫中の🇮🇹DELTAはエアコンリフレッシュをやっておきます。並行車はガス量のラベルがないので調べてから進めます。内外気切り替えの故障があり強制的に内気にすると5度まで冷えます。外気のままだと10度位まで上がり😲差がかなりあります。モーターも一緒に海外手配中です。





世界中
うんうんする
0


 120638214_3443295059063694_2986312139242334042_n.jpg
相変わらずな感じです部品待ちなどで止まっている物もありますがやれる事を進めます。
🇮🇹ジュリエッタはエアコン効かずで入庫。エアコンガス量の点検や外気温、エバポ温度、コンプレッサー信号など点検、アクチュエーターテスト実施でコンプレッサーのクラッチ動かず🤔テスターで抵抗測定すると短略してます。部品も高額で返答待ちです。
入庫中の🇮🇹DELTAはエアコンリフレッシュをやっておきます。並行車はガス量のラベルがないので調べてから進めます。内外気切り替えの故障があり強制的に内気にすると5度まで冷えます。外気のままだと10度位まで上がり😲差がかなりあります。モーターも一緒に海外手配中です。




ページ下部へ移動する
ページ先頭に戻る