プロフィール
カーボックス
カーボックス
カウンター
Counter
2025年7月
1
赤口
2
先勝
3
友引
4
先負
5
仏滅
6
大安
7
赤口
8
先勝
9
友引
10
先負
11
仏滅
12
大安
13
赤口
14
先勝
15
友引
16
先負
17
仏滅
18
大安
19
赤口
20
先勝
21
友引
22
先負
23
仏滅
24
大安
25
赤口
26
先勝
27
友引
28
先負
29
仏滅
30
大安
31
赤口
新着記事
記事検索
検索語句
カテゴリ
アーカイブ
2025年07月 (36)
2025年06月 (6)
2025年05月 (32)
2025年04月 (25)
2025年03月 (30)
2025年02月 (10)
2025年01月 (1)
2024年12月 (28)
2024年11月 (1)
2024年10月 (9)
2024年09月 (19)
2024年08月 (13)
2024年07月 (7)
2024年06月 (23)
2024年05月 (25)
2024年04月 (47)
2024年03月 (65)
2024年02月 (57)
2024年01月 (49)
2023年12月 (63)
2023年11月 (41)
2023年10月 (44)
2023年09月 (36)
2023年08月 (48)
2023年07月 (2)
2023年06月 (15)
2023年05月 (45)
2023年04月 (52)
2023年03月 (44)
2023年02月 (52)
2023年01月 (41)
2022年12月 (32)
2022年11月 (51)
2022年10月 (33)
2022年09月 (26)
2022年08月 (34)
2022年07月 (46)
2022年06月 (62)
2022年05月 (36)
2022年04月 (86)
2022年03月 (61)
2022年02月 (75)
2022年01月 (52)
2021年12月 (83)
2021年11月 (70)
2021年10月 (77)
2021年09月 (64)
2021年08月 (70)
2021年07月 (81)
2021年06月 (58)
2021年05月 (60)
2021年04月 (75)
2021年03月 (58)
2021年02月 (56)
2021年01月 (53)
2020年12月 (67)
2020年11月 (73)
2020年10月 (67)
2020年09月 (61)
2020年08月 (54)
2020年07月 (73)
2020年06月 (68)
2020年05月 (69)
2020年04月 (67)
2020年03月 (71)
2020年02月 (63)
2020年01月 (53)
2019年12月 (68)
2019年11月 (77)
2019年10月 (84)
2019年09月 (77)
2019年08月 (64)
2019年07月 (92)
2019年06月 (88)
2019年05月 (76)
2019年04月 (92)
2019年03月 (95)
2019年02月 (92)
2019年01月 (75)
2018年12月 (75)
2018年11月 (82)
2018年10月 (92)
2018年09月 (85)
2018年08月 (83)
2018年07月 (97)
2018年06月 (100)
2018年05月 (73)
2018年04月 (105)
2018年03月 (86)
2018年02月 (57)
2018年01月 (71)
2017年12月 (118)
2017年11月 (82)
2017年10月 (107)
2017年09月 (78)
2017年08月 (39)
2017年07月 (1)
その他機能
RSS 2.0 Feed
ゲストブック
ブラウザのお気に入りに追加

 
ブログ購読
このブログが更新されたらメールが届きます。
メールアドレスを入力してください。
 

世界中
うんうんする
0


 120602076_3455400857853114_3879625063490185449_n.jpg
10/4裏庭日記
今日のイタリア🇮🇹
500 Anniversarioは点検にてご入庫頂きました。初回の1年点検ですのでオイル交換くらいですね
ホワイトの500は車検入庫です。タイミングベルトには亀裂がありました。デュアロジックのメカニカルなど点検して見積もり作製致します。





世界中
うんうんする
0


 120602076_3455400857853114_3879625063490185449_n.jpg
10/4裏庭日記
今日のイタリア🇮🇹
500 Anniversarioは点検にてご入庫頂きました。初回の1年点検ですのでオイル交換くらいですね
ホワイトの500は車検入庫です。タイミングベルトには亀裂がありました。デュアロジックのメカニカルなど点検して見積もり作製致します。





世界中
うんうんする
0


 120566230_3452223401504193_7011529301987677404_n.jpg
GRANDKANGOOは部品が到着🛬
インジェクターの取替えをしてテスターにてインジェクター番号を登録して無事エンジン不調から立ち直りました🙌
ディスカバリーⅤの車検受け入れや155のオイル漏れのチェックなど多数入庫状況は変わりませんね





世界中
うんうんする
0


 120566230_3452223401504193_7011529301987677404_n.jpg
GRANDKANGOOは部品が到着🛬
インジェクターの取替えをしてテスターにてインジェクター番号を登録して無事エンジン不調から立ち直りました🙌
ディスカバリーⅤの車検受け入れや155のオイル漏れのチェックなど多数入庫状況は変わりませんね





世界中
うんうんする
0


 120710664_3452206518172548_5199526901506563637_n.jpg
c4はLEDバルブ切れにて商品入荷まで待って頂きました。
c4はバルブの取り付け位置が悪いので小型でファン付きのCRUIZEさんのH7を取付致しました。暫くテストさせて頂きます。
🇮🇹PANDAⅢは遠方よりオイル交換にてご入庫頂きました。
オイルフィルターも同時に交換させて頂きオイル交換リセットを実施。ディーゼルでは必須ですよ
🇮🇹ジュリエッタは作業OKが出ましたのでスタートです。マグネットクラッチだけでの供給は無いのでコンプレッサーASSYにて交換とショートでしたのでヒューズを交換して無事完了です。





世界中
うんうんする
0


 120710664_3452206518172548_5199526901506563637_n.jpg
c4はLEDバルブ切れにて商品入荷まで待って頂きました。
c4はバルブの取り付け位置が悪いので小型でファン付きのCRUIZEさんのH7を取付致しました。暫くテストさせて頂きます。
🇮🇹PANDAⅢは遠方よりオイル交換にてご入庫頂きました。
オイルフィルターも同時に交換させて頂きオイル交換リセットを実施。ディーゼルでは必須ですよ
🇮🇹ジュリエッタは作業OKが出ましたのでスタートです。マグネットクラッチだけでの供給は無いのでコンプレッサーASSYにて交換とショートでしたのでヒューズを交換して無事完了です。





世界中
うんうんする
0


 120559597_3452197414840125_1476220075467587094_n.jpg
10/3裏庭日記
LEDバルブの紹介です。LEDバルブは多数出ておりますが熱対策に対応している商品を探すの大変H4タイプは比較的多く、2万円位の物ならいい方かと思います。H7はラインナップしている所が少なく熱対策が難しいみたいです。小型で安心できる商品を出来るだけ提供できるように致しますね。
中にはH4Eに対応している物やイエローバルブに変更でき、レンズの映り込みにまでこった商品もございますので一度ご相談下さいませ。





世界中
うんうんする
0


 120559597_3452197414840125_1476220075467587094_n.jpg
10/3裏庭日記
LEDバルブの紹介です。LEDバルブは多数出ておりますが熱対策に対応している商品を探すの大変H4タイプは比較的多く、2万円位の物ならいい方かと思います。H7はラインナップしている所が少なく熱対策が難しいみたいです。小型で安心できる商品を出来るだけ提供できるように致しますね。
中にはH4Eに対応している物やイエローバルブに変更でき、レンズの映り込みにまでこった商品もございますので一度ご相談下さいませ。





世界中
うんうんする
0


 120339982_3450115411714992_6820665540038322351_n.jpg
🇫🇷TRAFICⅢは販売が決まった為新規検査に向けて作業開始です。ご依頼頂いたLED化なんですがハイマウント交換しても不灯🤔カングーのバックランプに入れてテストすると光るのでバルブはOK。電源測定すると変わった波形デューティー制御かな?この場合点灯しませんね。最近は多くバックランプなどにも採用しておりナビのバック信号も取れません。バルブ切れを少なくするとの事ですがいいのか?悪いのか?分かりませんね。改善作業はまだまだ続く





世界中
うんうんする
0


 120339982_3450115411714992_6820665540038322351_n.jpg
🇫🇷TRAFICⅢは販売が決まった為新規検査に向けて作業開始です。ご依頼頂いたLED化なんですがハイマウント交換しても不灯🤔カングーのバックランプに入れてテストすると光るのでバルブはOK。電源測定すると変わった波形デューティー制御かな?この場合点灯しませんね。最近は多くバックランプなどにも採用しておりナビのバック信号も取れません。バルブ切れを少なくするとの事ですがいいのか?悪いのか?分かりませんね。改善作業はまだまだ続く




ページ下部へ移動する
ページ先頭に戻る