CARBOX CARCLE BLOG
プロフィール
カーボックス
もっと見る
カウンター
<
2024年10月
>
日
月
火
水
木
金
土
1
赤口
2
先勝
3
先負
4
仏滅
5
大安
6
赤口
7
先勝
8
友引
9
先負
10
仏滅
11
大安
12
赤口
13
先勝
14
友引
15
先負
16
仏滅
17
大安
18
赤口
19
先勝
20
友引
21
先負
22
仏滅
23
大安
24
赤口
25
先勝
26
友引
27
先負
28
仏滅
29
大安
30
赤口
31
先勝
新着記事
アロンフランセ車山 (9/23)
シトロエンベルランゴが入庫しま... (9/23)
500はギアが抜けるとの事でレ... (9/17)
306のエバポの交換の続き (9/17)
販売車の整備 (9/17)
この暑いのにエアコンの風が出な... (9/17)
海外に依頼していた作業着の完成... (9/17)
エアコン修理にて306は入院中... (9/10)
こちらのBERLINGOも現状... (9/10)
ABARTH500は豊橋に戻っ... (9/10)
記事検索
検索語句
カテゴリ
整備(2667)
点検(726)
裏庭日記(1209)
その他(692)
納車情報(74)
未分類(16)
アーカイブ
2024年09月 (19)
2024年08月 (13)
2024年07月 (7)
2024年06月 (23)
2024年05月 (25)
2024年04月 (47)
2024年03月 (65)
2024年02月 (57)
2024年01月 (49)
2023年12月 (63)
2023年11月 (41)
2023年10月 (44)
2023年09月 (36)
2023年08月 (48)
2023年07月 (2)
2023年06月 (15)
2023年05月 (45)
2023年04月 (52)
2023年03月 (44)
2023年02月 (52)
2023年01月 (41)
2022年12月 (32)
2022年11月 (51)
2022年10月 (33)
2022年09月 (26)
2022年08月 (34)
2022年07月 (46)
2022年06月 (62)
2022年05月 (36)
2022年04月 (86)
2022年03月 (61)
2022年02月 (75)
2022年01月 (52)
2021年12月 (83)
2021年11月 (70)
2021年10月 (77)
2021年09月 (64)
2021年08月 (70)
2021年07月 (81)
2021年06月 (58)
2021年05月 (60)
2021年04月 (75)
2021年03月 (58)
2021年02月 (56)
2021年01月 (53)
2020年12月 (67)
2020年11月 (73)
2020年10月 (67)
2020年09月 (61)
2020年08月 (54)
2020年07月 (73)
2020年06月 (68)
2020年05月 (69)
2020年04月 (67)
2020年03月 (71)
2020年02月 (63)
2020年01月 (53)
2019年12月 (68)
2019年11月 (77)
2019年10月 (84)
2019年09月 (77)
2019年08月 (64)
2019年07月 (92)
2019年06月 (88)
2019年05月 (76)
2019年04月 (92)
2019年03月 (95)
2019年02月 (92)
2019年01月 (75)
2018年12月 (75)
2018年11月 (82)
2018年10月 (92)
2018年09月 (85)
2018年08月 (83)
2018年07月 (97)
2018年06月 (100)
2018年05月 (73)
2018年04月 (105)
2018年03月 (133)
2018年02月 (10)
2018年01月 (71)
2017年12月 (118)
2017年11月 (82)
2017年10月 (107)
2017年09月 (78)
2017年08月 (39)
2017年07月 (1)
その他機能
ゲストブック
ブラウザのお気に入りに追加
ブログ購読
このブログが更新されたらメールが届きます。
メールアドレスを入力してください。
Prv
Next
Home
調べ物が多く、作業と平行して進めます。
1
10/9裏庭日記
調べ物が多く、作業と平行して進めます。日本に無いものは海外取り寄せですが自分で調べて手配ですので時間が掛かります
traficも日本法規の為に部品調達や消耗品の入手をしておきます。
調べ物が多く、作業と平行して進めます。
1
10/9裏庭日記
調べ物が多く、作業と平行して進めます。日本に無いものは海外取り寄せですが自分で調べて手配ですので時間が掛かります
traficも日本法規の為に部品調達や消耗品の入手をしておきます。
155は作業OKを頂いたので開始です。
0
155は作業OKを頂いたので開始です。
サブフレームを取り外してステアリングラックを取り外しました。細かい物が追加になりそうですし、国内に在庫があるかどうかも不安ですがまずはステアリングラックをオーバーホールに出します。 高圧ホースも修理ですね
MITOはバルブ切れにてご入庫。サクッと交換して今日はここまで
155は作業OKを頂いたので開始です。
0
155は作業OKを頂いたので開始です。
サブフレームを取り外してステアリングラックを取り外しました。細かい物が追加になりそうですし、国内に在庫があるかどうかも不安ですがまずはステアリングラックをオーバーホールに出します。 高圧ホースも修理ですね
MITOはバルブ切れにてご入庫。サクッと交換して今日はここまで
ここからはず~っとイタリア車~
0
ここからはず~っとイタリア車~
PANDA!PANDA!PANDA!
PANDAⅢの車検整備の続きです。
エンジンオイル、ブレーキフルードの油脂類とフィルター関連の消耗品を交換させて頂き、テスターにてチェックとデュアロジックの再学習を実施して完成です。
PANDAⅡはエンジンチェックランプ点灯にてご入庫中です。
こんな...
もっと見る
ここからはず~っとイタリア車~
0
ここからはず~っとイタリア車~
PANDA!PANDA!PANDA!
PANDAⅢの車検整備の続きです。
エンジンオイル、ブレーキフルードの油脂類とフィルター関連の消耗品を交換させて頂き、テスターにてチェックとデュアロジックの再学習を実施して完成です。
PANDAⅡはエンジンチェックランプ点灯にてご入庫中です。
こんな...
もっと見る
Lutecia4はミッションのトラブルにてご入庫
0
Lutecia4はミッションのトラブルにてご入庫。
アクチュエターの交換をしてテスターにて再学習を実施して暫く様子を見てみます。
Lutecia4はミッションのトラブルにてご入庫
0
Lutecia4はミッションのトラブルにてご入庫。
アクチュエターの交換をしてテスターにて再学習を実施して暫く様子を見てみます。
695 70thは販売が決まりましたので新規検査に向けて作業開始です
0
695 70thは販売が決まりましたので新規検査に向けて作業開始です。いつも通りフロントバンパーを外してのライト改善や輸送モードの解除でボディーコンピューターとエンジンECUの2箇所のモード解除して準備完了です。
PANDAⅢは車検整備開始です。
最初に念入りに高圧洗浄をしてからスタートですクーリングラインも念入りに洗浄して真空引き、充填後加圧テストを実施。続きは本日行います。
695 70thは販売が決まりましたので新規検査に向けて作業開始です
0
695 70thは販売が決まりましたので新規検査に向けて作業開始です。いつも通りフロントバンパーを外してのライト改善や輸送モードの解除でボディーコンピューターとエンジンECUの2箇所のモード解除して準備完了です。
PANDAⅢは車検整備開始です。
最初に念入りに高圧洗浄をしてからスタートですクーリングラインも念入りに洗浄して真空引き、充填後加圧テストを実施。続きは本日行います。
Prv
Next
Home