CARBOX CARCLE BLOG
プロフィール
カーボックス
もっと見る
カウンター
<
2024年9月
>
日
月
火
水
木
金
土
1
大安
2
赤口
3
友引
4
先負
5
仏滅
6
大安
7
赤口
8
先勝
9
友引
10
先負
11
仏滅
12
大安
13
赤口
14
先勝
15
友引
16
先負
17
仏滅
18
大安
19
赤口
20
先勝
21
友引
22
先負
23
仏滅
24
大安
25
赤口
26
先勝
27
友引
28
先負
29
仏滅
30
大安
新着記事
アロンフランセ車山 (9/23)
シトロエンベルランゴが入庫しま... (9/23)
500はギアが抜けるとの事でレ... (9/17)
306のエバポの交換の続き (9/17)
販売車の整備 (9/17)
この暑いのにエアコンの風が出な... (9/17)
海外に依頼していた作業着の完成... (9/17)
エアコン修理にて306は入院中... (9/10)
こちらのBERLINGOも現状... (9/10)
ABARTH500は豊橋に戻っ... (9/10)
記事検索
検索語句
カテゴリ
整備(2667)
点検(726)
裏庭日記(1209)
その他(692)
納車情報(74)
未分類(16)
アーカイブ
2024年09月 (19)
2024年08月 (13)
2024年07月 (7)
2024年06月 (23)
2024年05月 (25)
2024年04月 (47)
2024年03月 (65)
2024年02月 (57)
2024年01月 (49)
2023年12月 (63)
2023年11月 (41)
2023年10月 (44)
2023年09月 (36)
2023年08月 (48)
2023年07月 (2)
2023年06月 (15)
2023年05月 (45)
2023年04月 (52)
2023年03月 (44)
2023年02月 (52)
2023年01月 (41)
2022年12月 (32)
2022年11月 (51)
2022年10月 (33)
2022年09月 (26)
2022年08月 (34)
2022年07月 (46)
2022年06月 (62)
2022年05月 (36)
2022年04月 (86)
2022年03月 (61)
2022年02月 (75)
2022年01月 (52)
2021年12月 (83)
2021年11月 (70)
2021年10月 (77)
2021年09月 (64)
2021年08月 (70)
2021年07月 (81)
2021年06月 (58)
2021年05月 (60)
2021年04月 (75)
2021年03月 (58)
2021年02月 (56)
2021年01月 (53)
2020年12月 (67)
2020年11月 (73)
2020年10月 (67)
2020年09月 (61)
2020年08月 (54)
2020年07月 (73)
2020年06月 (68)
2020年05月 (69)
2020年04月 (67)
2020年03月 (71)
2020年02月 (63)
2020年01月 (53)
2019年12月 (68)
2019年11月 (77)
2019年10月 (84)
2019年09月 (77)
2019年08月 (64)
2019年07月 (92)
2019年06月 (88)
2019年05月 (76)
2019年04月 (92)
2019年03月 (95)
2019年02月 (92)
2019年01月 (75)
2018年12月 (75)
2018年11月 (82)
2018年10月 (92)
2018年09月 (85)
2018年08月 (83)
2018年07月 (97)
2018年06月 (100)
2018年05月 (73)
2018年04月 (105)
2018年03月 (133)
2018年02月 (10)
2018年01月 (71)
2017年12月 (118)
2017年11月 (82)
2017年10月 (107)
2017年09月 (78)
2017年08月 (39)
2017年07月 (1)
その他機能
ゲストブック
ブラウザのお気に入りに追加
ブログ購読
このブログが更新されたらメールが届きます。
メールアドレスを入力してください。
Prv
Next
Home
ディスカバリー4はクーラント漏れにてご入庫中。
0
ディスカバリー4はクーラント漏れにてご入庫中。
アッパーホースへの樹脂パイプですが接合部が完全に開いてしまっていますしヘッドに接続される部分は外す時にバラバラになってしまいました。新調してクーラント充填後加圧チェック。元に戻して参ります。暫く様子見ですね。
ディスカバリー4はクーラント漏れにてご入庫中。
0
ディスカバリー4はクーラント漏れにてご入庫中。
アッパーホースへの樹脂パイプですが接合部が完全に開いてしまっていますしヘッドに接続される部分は外す時にバラバラになってしまいました。新調してクーラント充填後加圧チェック。元に戻して参ります。暫く様子見ですね。
GTVの仕上げです。
0
GTVの仕上げです。
下回りの高圧洗浄を念入りにしてから最終チェックを実施。良く焼けるカプラー部の点検も必須です。
ハンドルセンターがずれていますので測定しながら調整して完成です。
GTVの仕上げです。
0
GTVの仕上げです。
下回りの高圧洗浄を念入りにしてから最終チェックを実施。良く焼けるカプラー部の点検も必須です。
ハンドルセンターがずれていますので測定しながら調整して完成です。
11/7裏庭日記
0
更新が出来ておらずすみません。
11/7裏庭日記
ゴールデンウィーク前に納車した
RIVALEですが点検にて遠方よりお越し頂きました。特に大きな問題もなく各部チェックして完成です。これから南下していくみたいで帰りにまた寄って頂く予定です。
500はエンジンオイル交換にてご入庫頂きました。いつもありがとうございます。
11/7裏庭日記
0
更新が出来ておらずすみません。
11/7裏庭日記
ゴールデンウィーク前に納車した
RIVALEですが点検にて遠方よりお越し頂きました。特に大きな問題もなく各部チェックして完成です。これから南下していくみたいで帰りにまた寄って頂く予定です。
500はエンジンオイル交換にてご入庫頂きました。いつもありがとうございます。
ギブリは点検にてご入庫です。
0
ギブリは点検にてご入庫です。
エンジンオイル/フィルターを同時交換させて頂きました。少し交換お勧めが出ておりますので相談して部品手配致します。
ギブリは点検にてご入庫です。
0
ギブリは点検にてご入庫です。
エンジンオイル/フィルターを同時交換させて頂きました。少し交換お勧めが出ておりますので相談して部品手配致します。
207はエンジン不調にてご入庫中ですが
0
207はエンジン不調にてご入庫中ですがずっと調子が良かったので念のためコイルの交換をして返却しようと思っていたら交換後不調になりました
点火系を交換しても復帰はせず警告灯も点灯はしない位の失火の感じです。
アナライザーで1番が不良な感じです。圧縮は問題なさそう、タイミングのチェックも兼ねてヘッドカバー脱着、インジェクターもカーボンまみれ、インテークバルブも酷い状態。タイミングも若干ずれが生じている状態です。距離も距離なんで何処まで手を入れるのか相談しながら進めます。
207はエンジン不調にてご入庫中ですが
0
207はエンジン不調にてご入庫中ですがずっと調子が良かったので念のためコイルの交換をして返却しようと思っていたら交換後不調になりました
点火系を交換しても復帰はせず警告灯も点灯はしない位の失火の感じです。
アナライザーで1番が不良な感じです。圧縮は問題なさそう、タイミングのチェックも兼ねてヘッドカバー脱着、インジェクターもカーボンまみれ、インテークバルブも酷い状態。タイミングも若干ずれが生じている状態です。距離も距離なんで何処まで手を入れるのか相談しながら進めます。
Prv
Next
Home