プロフィール
カーボックス
カーボックス
カウンター
Counter
2024年10月
1
赤口
2
先勝
3
先負
4
仏滅
5
大安
6
赤口
7
先勝
8
友引
9
先負
10
仏滅
11
大安
12
赤口
13
先勝
14
友引
15
先負
16
仏滅
17
大安
18
赤口
19
先勝
20
友引
21
先負
22
仏滅
23
大安
24
赤口
25
先勝
26
友引
27
先負
28
仏滅
29
大安
30
赤口
31
先勝
新着記事
記事検索
検索語句
カテゴリ
アーカイブ
2024年10月 (9)
2024年09月 (19)
2024年08月 (13)
2024年07月 (7)
2024年06月 (23)
2024年05月 (25)
2024年04月 (47)
2024年03月 (65)
2024年02月 (57)
2024年01月 (49)
2023年12月 (63)
2023年11月 (41)
2023年10月 (44)
2023年09月 (36)
2023年08月 (48)
2023年07月 (2)
2023年06月 (15)
2023年05月 (45)
2023年04月 (52)
2023年03月 (44)
2023年02月 (52)
2023年01月 (41)
2022年12月 (32)
2022年11月 (51)
2022年10月 (33)
2022年09月 (26)
2022年08月 (34)
2022年07月 (46)
2022年06月 (62)
2022年05月 (36)
2022年04月 (86)
2022年03月 (61)
2022年02月 (75)
2022年01月 (52)
2021年12月 (83)
2021年11月 (70)
2021年10月 (77)
2021年09月 (64)
2021年08月 (70)
2021年07月 (81)
2021年06月 (58)
2021年05月 (60)
2021年04月 (75)
2021年03月 (58)
2021年02月 (56)
2021年01月 (53)
2020年12月 (67)
2020年11月 (73)
2020年10月 (67)
2020年09月 (61)
2020年08月 (54)
2020年07月 (73)
2020年06月 (68)
2020年05月 (69)
2020年04月 (67)
2020年03月 (71)
2020年02月 (63)
2020年01月 (53)
2019年12月 (68)
2019年11月 (77)
2019年10月 (84)
2019年09月 (77)
2019年08月 (64)
2019年07月 (92)
2019年06月 (88)
2019年05月 (76)
2019年04月 (92)
2019年03月 (95)
2019年02月 (92)
2019年01月 (75)
2018年12月 (75)
2018年11月 (82)
2018年10月 (92)
2018年09月 (85)
2018年08月 (83)
2018年07月 (97)
2018年06月 (100)
2018年05月 (73)
2018年04月 (105)
2018年03月 (133)
2018年02月 (10)
2018年01月 (71)
2017年12月 (118)
2017年11月 (82)
2017年10月 (107)
2017年09月 (78)
2017年08月 (39)
2017年07月 (1)
その他機能
RSS 2.0 Feed
ゲストブック
ブラウザのお気に入りに追加

 
ブログ購読
このブログが更新されたらメールが届きます。
メールアドレスを入力してください。
 

世界中
うんうんする
0


 133889970_3683809248345606_313907490741918109_n.jpg
🇮🇹DUCATOも続きです。
クラッチラインのエア抜きを実施。オイル結構汚れていました。しっかり抜き替えをしてサブフレームを取付して動ける様に出来ましたのでリフトから下りました。海外からの部品待ちです。





世界中
うんうんする
0


 133889970_3683809248345606_313907490741918109_n.jpg
🇮🇹DUCATOも続きです。
クラッチラインのエア抜きを実施。オイル結構汚れていました。しっかり抜き替えをしてサブフレームを取付して動ける様に出来ましたのでリフトから下りました。海外からの部品待ちです。





世界中
うんうんする
0


 133745204_3683806375012560_4233778479799822759_n.jpg
🇩🇪MINIの続き。
サーモハウジングとエキスパンションタンクを交換して念入りにクーラントラインの洗浄、新しいクーラントの充填、加圧テスト実施。エンジンオイル/フィルター交換してこちらも納車出来そうです。





世界中
うんうんする
0


 133745204_3683806375012560_4233778479799822759_n.jpg
🇩🇪MINIの続き。
サーモハウジングとエキスパンションタンクを交換して念入りにクーラントラインの洗浄、新しいクーラントの充填、加圧テスト実施。エンジンオイル/フィルター交換してこちらも納車出来そうです。





世界中
うんうんする
0


 133892647_3683801891679675_2145601285636028340_n.jpg
12/27裏庭日記
年内最終稼働日です。入庫車両もだいぶスッキリしました。
🇫🇷BXとCX Xシリーズもほとんど見なくなりましたが重なりますね😅
BXは納車してCXはオイル交換して納車です。





世界中
うんうんする
0


 133892647_3683801891679675_2145601285636028340_n.jpg
12/27裏庭日記
年内最終稼働日です。入庫車両もだいぶスッキリしました。
🇫🇷BXとCX Xシリーズもほとんど見なくなりましたが重なりますね😅
BXは納車してCXはオイル交換して納車です。





世界中
うんうんする
0


 132557440_3677754878951043_74167200282311834_n.jpg
🇮🇹500も点検の続きです。
ミッションのセレクターブロックのシャフトシールの交換です。
バッテリーあたりを外すと外せます。さらに分解をしてシャフトを抜いてシールを交換です。念入りに洗浄機で洗ってから組み付けして今日はここまで🥴





世界中
うんうんする
0


 132557440_3677754878951043_74167200282311834_n.jpg
🇮🇹500も点検の続きです。
ミッションのセレクターブロックのシャフトシールの交換です。
バッテリーあたりを外すと外せます。さらに分解をしてシャフトを抜いてシールを交換です。念入りに洗浄機で洗ってから組み付けして今日はここまで🥴





世界中
うんうんする
0


 132801547_3677746705618527_1252469094137209928_n.jpg
12/24裏庭日記
🇮🇹ジュリエッタ2台の作業を進めております。
1750のジュリエッタはタイヤが未入庫なのでクーラント漏れを先に直します。タンクの底側には無数の亀裂が😳割れてる所もありもれてました。タンクを新調してタイヤを待ちます。
もう一台のジュリエッタは車検整備中。同様にタンクが割れており交換後、念入りにクーラントの交換を致しました。ブローバイタンクのパッキンや油脂類を交換して継続検査を受けて参ります。





世界中
うんうんする
0


 132801547_3677746705618527_1252469094137209928_n.jpg
12/24裏庭日記
🇮🇹ジュリエッタ2台の作業を進めております。
1750のジュリエッタはタイヤが未入庫なのでクーラント漏れを先に直します。タンクの底側には無数の亀裂が😳割れてる所もありもれてました。タンクを新調してタイヤを待ちます。
もう一台のジュリエッタは車検整備中。同様にタンクが割れており交換後、念入りにクーラントの交換を致しました。ブローバイタンクのパッキンや油脂類を交換して継続検査を受けて参ります。




ページ下部へ移動する
ページ先頭に戻る