プロフィール
カーボックス
カーボックス
カウンター
Counter
2025年12月
1
先負
2
仏滅
3
大安
4
赤口
5
先勝
6
友引
7
先負
8
仏滅
9
大安
10
赤口
11
先勝
12
友引
13
先負
14
仏滅
15
大安
16
赤口
17
先勝
18
友引
19
先負
20
大安
21
赤口
22
先勝
23
友引
24
先負
25
仏滅
26
大安
27
赤口
28
先勝
29
友引
30
先負
31
仏滅
新着記事
記事検索
検索語句
カテゴリ
アーカイブ
2025年12月 (1)
2025年11月 (16)
2025年10月 (39)
2025年09月 (13)
2025年08月 (25)
2025年07月 (46)
2025年06月 (6)
2025年05月 (32)
2025年04月 (25)
2025年03月 (30)
2025年02月 (10)
2025年01月 (1)
2024年12月 (28)
2024年11月 (1)
2024年10月 (9)
2024年09月 (19)
2024年08月 (13)
2024年07月 (7)
2024年06月 (23)
2024年05月 (25)
2024年04月 (47)
2024年03月 (65)
2024年02月 (57)
2024年01月 (49)
2023年12月 (63)
2023年11月 (41)
2023年10月 (44)
2023年09月 (36)
2023年08月 (48)
2023年07月 (2)
2023年06月 (15)
2023年05月 (45)
2023年04月 (52)
2023年03月 (44)
2023年02月 (52)
2023年01月 (41)
2022年12月 (32)
2022年11月 (51)
2022年10月 (33)
2022年09月 (26)
2022年08月 (34)
2022年07月 (46)
2022年06月 (62)
2022年05月 (36)
2022年04月 (86)
2022年03月 (61)
2022年02月 (75)
2022年01月 (52)
2021年12月 (83)
2021年11月 (70)
2021年10月 (77)
2021年09月 (64)
2021年08月 (70)
2021年07月 (81)
2021年06月 (58)
2021年05月 (60)
2021年04月 (75)
2021年03月 (58)
2021年02月 (56)
2021年01月 (53)
2020年12月 (67)
2020年11月 (73)
2020年10月 (67)
2020年09月 (61)
2020年08月 (54)
2020年07月 (73)
2020年06月 (68)
2020年05月 (69)
2020年04月 (67)
2020年03月 (71)
2020年02月 (63)
2020年01月 (53)
2019年12月 (68)
2019年11月 (77)
2019年10月 (84)
2019年09月 (77)
2019年08月 (64)
2019年07月 (92)
2019年06月 (88)
2019年05月 (76)
2019年04月 (92)
2019年03月 (95)
2019年02月 (92)
2019年01月 (75)
2018年12月 (75)
2018年11月 (82)
2018年10月 (92)
2018年09月 (85)
2018年08月 (83)
2018年07月 (97)
2018年06月 (100)
2018年05月 (73)
2018年04月 (105)
2018年03月 (86)
2018年02月 (57)
2018年01月 (71)
2017年12月 (118)
2017年11月 (82)
2017年10月 (107)
2017年09月 (78)
2017年08月 (39)
2017年07月 (1)
その他機能
RSS 2.0 Feed
ゲストブック
ブラウザのお気に入りに追加

 
ブログ購読
このブログが更新されたらメールが届きます。
メールアドレスを入力してください。
 

世界中
うんうんする
0


 CITROEN c4CACTUS 1.2Lターボ/6速AT

ついに導入!!
現行の208/308/c3/c4などと同じユニットを搭載したCACTUSが届きました。
新規検査に向けて改善作業を進めます。 2ペダルに違和感のある方はAT必見ですね。






世界中
うんうんする
0


 CITROEN c4CACTUS 1.2Lターボ/6速AT

ついに導入!!
現行の208/308/c3/c4などと同じユニットを搭載したCACTUSが届きました。
新規検査に向けて改善作業を進めます。 2ペダルに違和感のある方はAT必見ですね。






世界中
うんうんする
0


 FIAT 500 RIVA

排気系の交換です。
エンジンの下から出口まで交換ですが、パイプのつなぎ目がなかなか取れずに苦労しました。
美響製マフラーを取り付けさせていただきました。
出口のマウントが足りずに部品待ちです。






世界中
うんうんする
0


 FIAT 500 RIVA

排気系の交換です。
エンジンの下から出口まで交換ですが、パイプのつなぎ目がなかなか取れずに苦労しました。
美響製マフラーを取り付けさせていただきました。
出口のマウントが足りずに部品待ちです。






世界中
うんうんする
0


 FIAT PANDA LHD TWINAIR

オイル交換入庫です。
まめな交換いつもありがとうございます。
UNILOPAL FUTURA5W-40にて対応させて頂きました。






世界中
うんうんする
0


 FIAT PANDA LHD TWINAIR

オイル交換入庫です。
まめな交換いつもありがとうございます。
UNILOPAL FUTURA5W-40にて対応させて頂きました。






世界中
うんうんする
0


 裏庭日記 とうとう12月に入ってしまいました。

稼動日数が少ないので詰め詰めで作業に励みたいと思います。
RENAULT 4の点検の続き
左右のロアアーム取り付け部のボールジョイントのブーツ破れです。 元はリベットで取り付いていました。削って外して供給部品はボルト、ナットに変わっていました。作業しやすいですね。 インナーブーツよりグリスが出てきていました。ブーツバンドを交換して完了です。






世界中
うんうんする
0


 裏庭日記 とうとう12月に入ってしまいました。

稼動日数が少ないので詰め詰めで作業に励みたいと思います。
RENAULT 4の点検の続き
左右のロアアーム取り付け部のボールジョイントのブーツ破れです。 元はリベットで取り付いていました。削って外して供給部品はボルト、ナットに変わっていました。作業しやすいですね。 インナーブーツよりグリスが出てきていました。ブーツバンドを交換して完了です。






世界中
うんうんする
0


 なかなか手が付けれていなかったF430

このままでは先が見えないのでシャッターを閉めた後少しずつ作業を進める事にしました。
サイレンサーを外してサイドのカバーを外したりとなかなかメインに辿りつけないですが地道に進みます。






世界中
うんうんする
0


 なかなか手が付けれていなかったF430

このままでは先が見えないのでシャッターを閉めた後少しずつ作業を進める事にしました。
サイレンサーを外してサイドのカバーを外したりとなかなかメインに辿りつけないですが地道に進みます。





ページ下部へ移動する
ページ先頭に戻る