プロフィール
カーボックス
カーボックス
カウンター
Counter
2024年6月
1
仏滅
2
大安
3
赤口
4
先勝
5
友引
6
大安
7
赤口
8
先勝
9
友引
10
先負
11
仏滅
12
大安
13
赤口
14
先勝
15
友引
16
先負
17
仏滅
18
大安
19
赤口
20
先勝
21
友引
22
先負
23
仏滅
24
大安
25
赤口
26
先勝
27
友引
28
先負
29
仏滅
30
大安
新着記事
記事検索
検索語句
カテゴリ
アーカイブ
2024年06月 (8)
2024年05月 (25)
2024年04月 (47)
2024年03月 (65)
2024年02月 (57)
2024年01月 (49)
2023年12月 (63)
2023年11月 (41)
2023年10月 (44)
2023年09月 (36)
2023年08月 (48)
2023年07月 (2)
2023年06月 (15)
2023年05月 (45)
2023年04月 (52)
2023年03月 (44)
2023年02月 (52)
2023年01月 (41)
2022年12月 (32)
2022年11月 (51)
2022年10月 (33)
2022年09月 (26)
2022年08月 (34)
2022年07月 (46)
2022年06月 (62)
2022年05月 (36)
2022年04月 (86)
2022年03月 (61)
2022年02月 (75)
2022年01月 (52)
2021年12月 (83)
2021年11月 (70)
2021年10月 (77)
2021年09月 (64)
2021年08月 (70)
2021年07月 (81)
2021年06月 (58)
2021年05月 (60)
2021年04月 (75)
2021年03月 (58)
2021年02月 (56)
2021年01月 (53)
2020年12月 (67)
2020年11月 (73)
2020年10月 (67)
2020年09月 (61)
2020年08月 (54)
2020年07月 (73)
2020年06月 (68)
2020年05月 (69)
2020年04月 (67)
2020年03月 (71)
2020年02月 (63)
2020年01月 (53)
2019年12月 (68)
2019年11月 (77)
2019年10月 (84)
2019年09月 (77)
2019年08月 (64)
2019年07月 (92)
2019年06月 (88)
2019年05月 (76)
2019年04月 (92)
2019年03月 (95)
2019年02月 (92)
2019年01月 (75)
2018年12月 (75)
2018年11月 (82)
2018年10月 (92)
2018年09月 (85)
2018年08月 (83)
2018年07月 (97)
2018年06月 (100)
2018年05月 (73)
2018年04月 (105)
2018年03月 (133)
2018年02月 (10)
2018年01月 (71)
2017年12月 (118)
2017年11月 (82)
2017年10月 (107)
2017年09月 (78)
2017年08月 (39)
2017年07月 (1)
その他機能
RSS 2.0 Feed
ゲストブック
ブラウザのお気に入りに追加

 
ブログ購読
このブログが更新されたらメールが届きます。
メールアドレスを入力してください。
 

世界中
うんうんする
0


 156488681_3864154060311123_4129134757346187997_n.jpg
裏庭日記
なかなか更新できず写真ばかり溜まってしまいます😅頑張ります。
🇫🇷306のATの続き。
クリーニングしたバルブボディーを組み付けしてSSTにてセレクターレバーの位置調整とマルチファンクションスイッチも調整を実施。AL4のATFはやっぱりASHのFSにしました。色々試しましたがこれが一番納得できます。暫く走行しながらフラッシングして参ります。





世界中
うんうんする
0


 156488681_3864154060311123_4129134757346187997_n.jpg
裏庭日記
なかなか更新できず写真ばかり溜まってしまいます😅頑張ります。
🇫🇷306のATの続き。
クリーニングしたバルブボディーを組み付けしてSSTにてセレクターレバーの位置調整とマルチファンクションスイッチも調整を実施。AL4のATFはやっぱりASHのFSにしました。色々試しましたがこれが一番納得できます。暫く走行しながらフラッシングして参ります。





世界中
うんうんする
0


 155244435_3853641471362382_1501756718980895546_n.jpg
🇮🇹PANDA車検整備開始です。
ウィークポイントのクーラントのリザーブタンク。真鍮シャフトが抜けてきております。供給部品は対策品。消耗品と磨耗が酷いフロントブレーキを交換致しました。猛一息で完成です。





世界中
うんうんする
0


 155244435_3853641471362382_1501756718980895546_n.jpg
🇮🇹PANDA車検整備開始です。
ウィークポイントのクーラントのリザーブタンク。真鍮シャフトが抜けてきております。供給部品は対策品。消耗品と磨耗が酷いフロントブレーキを交換致しました。猛一息で完成です。





世界中
うんうんする
0


 154278025_3853637164696146_5006093735886082340_n.jpg
🇫🇷306のAT修理開始。
久々のAL4の修理。バルブボディーを取り外ししてさらに分解してクリーニング中です。 手配する部品はエレクトロバルブ×2、オイルパンガスケット、バルブボディーとATがくっつくパッキン×2、ドレンガスケットが2枚です。繊細な部分なんで慎重に進めます。





世界中
うんうんする
0


 154278025_3853637164696146_5006093735886082340_n.jpg
🇫🇷306のAT修理開始。
久々のAL4の修理。バルブボディーを取り外ししてさらに分解してクリーニング中です。 手配する部品はエレクトロバルブ×2、オイルパンガスケット、バルブボディーとATがくっつくパッキン×2、ドレンガスケットが2枚です。繊細な部分なんで慎重に進めます。





世界中
うんうんする
1


 155456564_3853634724696390_90787651864527134_n.jpg
販売が決まった🇮🇹ABARTH。新規検査に向けて改善作業中
順次準備中です。
🇮🇹500はオイル交換にてご入庫頂きました。いつもありがとうございます。





世界中
うんうんする
1


 155456564_3853634724696390_90787651864527134_n.jpg
販売が決まった🇮🇹ABARTH。新規検査に向けて改善作業中
順次準備中です。
🇮🇹500はオイル交換にてご入庫頂きました。いつもありがとうございます。





世界中
うんうんする
1


 154768226_3853416014718261_1885426392046401242_n.jpg
2/27裏庭日記
NEWdiagtester FCA witech2.0💻
アメリカのクライスラーやダッジ等はすでに導入している店舗がありますがヨーロッパの🇮🇹FIAT/LANCIA/ALFAROMEO/FIAT Pro/ABARTHに対応している物がなく長く探してようやく導入する事が出来ました。メーカーとのオンラインで使用するのですがとりあえず1ヶ月テストにて契約。診断ヘッドも正規物を輸入して自分でWitechを構築できました。今後色々使用して正規車両と変わりが無い所まで持ってまいります。
これで🇫🇷PSAのDIAGBOX、🇫🇷RENAULTのCAN-CLIP、🇮🇹FCAのWitech2.0の純正が導入されました。今後はフル活用できるように頑張ります。





世界中
うんうんする
1


 154768226_3853416014718261_1885426392046401242_n.jpg
2/27裏庭日記
NEWdiagtester FCA witech2.0💻
アメリカのクライスラーやダッジ等はすでに導入している店舗がありますがヨーロッパの🇮🇹FIAT/LANCIA/ALFAROMEO/FIAT Pro/ABARTHに対応している物がなく長く探してようやく導入する事が出来ました。メーカーとのオンラインで使用するのですがとりあえず1ヶ月テストにて契約。診断ヘッドも正規物を輸入して自分でWitechを構築できました。今後色々使用して正規車両と変わりが無い所まで持ってまいります。
これで🇫🇷PSAのDIAGBOX、🇫🇷RENAULTのCAN-CLIP、🇮🇹FCAのWitech2.0の純正が導入されました。今後はフル活用できるように頑張ります。




ページ下部へ移動する
ページ先頭に戻る