CARBOX CARCLE BLOG
プロフィール
カーボックス
もっと見る
カウンター
<
2024年11月
>
日
月
火
水
木
金
土
1
仏滅
2
大安
3
赤口
4
先勝
5
友引
6
先負
7
仏滅
8
大安
9
赤口
10
先勝
11
友引
12
先負
13
仏滅
14
大安
15
赤口
16
先勝
17
友引
18
先負
19
仏滅
20
大安
21
赤口
22
先勝
23
友引
24
先負
25
仏滅
26
大安
27
赤口
28
先勝
29
友引
30
先負
新着記事
12月の営業ご案内です。 (11/19)
コッパチェントロジャポネ (10/15)
TRAFICはタイヤ交換にてご... (10/6)
141pandaの車検 (10/6)
BXのオーバーヒート (10/6)
dobloはアイドリングストッ... (10/6)
8月より車検の法規の変更でヘッ... (10/6)
MEGANER26はエアコンが... (10/6)
c5 2.0HDIはオイル漏れ... (10/6)
306の続き、エアコンのエバポ... (10/6)
記事検索
検索語句
カテゴリ
整備(2673)
点検(726)
裏庭日記(1211)
その他(694)
納車情報(74)
未分類(16)
アーカイブ
2024年11月 (1)
2024年10月 (9)
2024年09月 (19)
2024年08月 (13)
2024年07月 (7)
2024年06月 (23)
2024年05月 (25)
2024年04月 (47)
2024年03月 (65)
2024年02月 (57)
2024年01月 (49)
2023年12月 (63)
2023年11月 (41)
2023年10月 (44)
2023年09月 (36)
2023年08月 (48)
2023年07月 (2)
2023年06月 (15)
2023年05月 (45)
2023年04月 (52)
2023年03月 (44)
2023年02月 (52)
2023年01月 (41)
2022年12月 (32)
2022年11月 (51)
2022年10月 (33)
2022年09月 (26)
2022年08月 (34)
2022年07月 (46)
2022年06月 (62)
2022年05月 (36)
2022年04月 (86)
2022年03月 (61)
2022年02月 (75)
2022年01月 (52)
2021年12月 (83)
2021年11月 (70)
2021年10月 (77)
2021年09月 (64)
2021年08月 (70)
2021年07月 (81)
2021年06月 (58)
2021年05月 (60)
2021年04月 (75)
2021年03月 (58)
2021年02月 (56)
2021年01月 (53)
2020年12月 (67)
2020年11月 (73)
2020年10月 (67)
2020年09月 (61)
2020年08月 (54)
2020年07月 (73)
2020年06月 (68)
2020年05月 (69)
2020年04月 (67)
2020年03月 (71)
2020年02月 (63)
2020年01月 (53)
2019年12月 (68)
2019年11月 (77)
2019年10月 (84)
2019年09月 (77)
2019年08月 (64)
2019年07月 (92)
2019年06月 (88)
2019年05月 (76)
2019年04月 (92)
2019年03月 (95)
2019年02月 (92)
2019年01月 (75)
2018年12月 (75)
2018年11月 (82)
2018年10月 (92)
2018年09月 (85)
2018年08月 (83)
2018年07月 (97)
2018年06月 (100)
2018年05月 (73)
2018年04月 (105)
2018年03月 (133)
2018年02月 (10)
2018年01月 (71)
2017年12月 (118)
2017年11月 (82)
2017年10月 (107)
2017年09月 (78)
2017年08月 (39)
2017年07月 (1)
その他機能
ゲストブック
ブラウザのお気に入りに追加
ブログ購読
このブログが更新されたらメールが届きます。
メールアドレスを入力してください。
Prv
Next
Home
3/14裏庭日記
0
3/14裏庭日記
朝は
ギブリの点検の続きからスタートです。
クーラントのリザーブタンクにクラックが入っているのを見つけたので交換です。2系統ですので事前にクーラントを回収、洗浄などしてタンクを交換後青いクーラントを充填致します。しっかり加圧テストも実施して完成です。
3/14裏庭日記
0
3/14裏庭日記
朝は
ギブリの点検の続きからスタートです。
クーラントのリザーブタンクにクラックが入っているのを見つけたので交換です。2系統ですので事前にクーラントを回収、洗浄などしてタンクを交換後青いクーラントを充填致します。しっかり加圧テストも実施して完成です。
c3プルリエルは点検にてご入庫頂きました。
0
c3プルリエルは点検にてご入庫頂きました。
各部のチェックやタイヤ交換など進めております。オイル交換をし始めたらオイルパンドレン部がなめてます
ヘリサートを現在注文中です。暫くリフトから降りれなくなってしまいました
c3プルリエルは点検にてご入庫頂きました。
0
c3プルリエルは点検にてご入庫頂きました。
各部のチェックやタイヤ交換など進めております。オイル交換をし始めたらオイルパンドレン部がなめてます
ヘリサートを現在注文中です。暫くリフトから降りれなくなってしまいました
c6も仕上げです。
0
c6も仕上げです。
冷却回路を切り離していますのでクーラントの交換と各部の漏れがないかチェック中~。DIAGBOXにてエラー確認などしてこちらも完成です。
c6も仕上げです。
0
c6も仕上げです。
冷却回路を切り離していますのでクーラントの交換と各部の漏れがないかチェック中~。DIAGBOXにてエラー確認などしてこちらも完成です。
c5の続き。ようやく完成間近です。
0
c5の続き。ようやく完成間近です。
リアのブレーキ修理でテスターにて自動サイドブレーキを解放します。サイドブレーキワイヤーのホルダーや磨耗したディスク/パッドの交換後テスターにて自動サイドブレーキの学習を致しました。エアコンガスを回収しているので正規のマニュアルとTEXAを比較しながら充填したりバッテリー交換などして整備自体は完成です。試運転など暫くします。
c5の続き。ようやく完成間近です。
0
c5の続き。ようやく完成間近です。
リアのブレーキ修理でテスターにて自動サイドブレーキを解放します。サイドブレーキワイヤーのホルダーや磨耗したディスク/パッドの交換後テスターにて自動サイドブレーキの学習を致しました。エアコンガスを回収しているので正規のマニュアルとTEXAを比較しながら充填したりバッテリー交換などして整備自体は完成です。試運転など暫くします。
デイムラースーパーV6の続き
0
デイムラースーパーV6の続き
ATオイル漏れ修理中です。オイルの汚れが酷いのでフラッシングしております。専用のレベルゲージを借りてきて油温を確認しながらオイルレベルをチェック。完成です。
デイムラースーパーV6の続き
0
デイムラースーパーV6の続き
ATオイル漏れ修理中です。オイルの汚れが酷いのでフラッシングしております。専用のレベルゲージを借りてきて油温を確認しながらオイルレベルをチェック。完成です。
Prv
Next
Home