プロフィール
カーボックス
カーボックス
カウンター
Counter
2024年11月
1
仏滅
2
大安
3
赤口
4
先勝
5
友引
6
先負
7
仏滅
8
大安
9
赤口
10
先勝
11
友引
12
先負
13
仏滅
14
大安
15
赤口
16
先勝
17
友引
18
先負
19
仏滅
20
大安
21
赤口
22
先勝
23
友引
24
先負
25
仏滅
26
大安
27
赤口
28
先勝
29
友引
30
先負
新着記事
記事検索
検索語句
カテゴリ
アーカイブ
2024年11月 (1)
2024年10月 (9)
2024年09月 (19)
2024年08月 (13)
2024年07月 (7)
2024年06月 (23)
2024年05月 (25)
2024年04月 (47)
2024年03月 (65)
2024年02月 (57)
2024年01月 (49)
2023年12月 (63)
2023年11月 (41)
2023年10月 (44)
2023年09月 (36)
2023年08月 (48)
2023年07月 (2)
2023年06月 (15)
2023年05月 (45)
2023年04月 (52)
2023年03月 (44)
2023年02月 (52)
2023年01月 (41)
2022年12月 (32)
2022年11月 (51)
2022年10月 (33)
2022年09月 (26)
2022年08月 (34)
2022年07月 (46)
2022年06月 (62)
2022年05月 (36)
2022年04月 (86)
2022年03月 (61)
2022年02月 (75)
2022年01月 (52)
2021年12月 (83)
2021年11月 (70)
2021年10月 (77)
2021年09月 (64)
2021年08月 (70)
2021年07月 (81)
2021年06月 (58)
2021年05月 (60)
2021年04月 (75)
2021年03月 (58)
2021年02月 (56)
2021年01月 (53)
2020年12月 (67)
2020年11月 (73)
2020年10月 (67)
2020年09月 (61)
2020年08月 (54)
2020年07月 (73)
2020年06月 (68)
2020年05月 (69)
2020年04月 (67)
2020年03月 (71)
2020年02月 (63)
2020年01月 (53)
2019年12月 (68)
2019年11月 (77)
2019年10月 (84)
2019年09月 (77)
2019年08月 (64)
2019年07月 (92)
2019年06月 (88)
2019年05月 (76)
2019年04月 (92)
2019年03月 (95)
2019年02月 (92)
2019年01月 (75)
2018年12月 (75)
2018年11月 (82)
2018年10月 (92)
2018年09月 (85)
2018年08月 (83)
2018年07月 (97)
2018年06月 (100)
2018年05月 (73)
2018年04月 (105)
2018年03月 (133)
2018年02月 (10)
2018年01月 (71)
2017年12月 (118)
2017年11月 (82)
2017年10月 (107)
2017年09月 (78)
2017年08月 (39)
2017年07月 (1)
その他機能
RSS 2.0 Feed
ゲストブック
ブラウザのお気に入りに追加

 
ブログ購読
このブログが更新されたらメールが届きます。
メールアドレスを入力してください。
 

世界中
うんうんする
0


 161891221_3899813783411817_2671435136102879097_n.jpg
海外便到着🛬
お客様ご依頼のPANDA4×4のスチールホイールを1セット。国内欠品中の0.9L用のスロットルボディーが到着致しました。





世界中
うんうんする
0


 161891221_3899813783411817_2671435136102879097_n.jpg
海外便到着🛬
お客様ご依頼のPANDA4×4のスチールホイールを1セット。国内欠品中の0.9L用のスロットルボディーが到着致しました。





世界中
うんうんする
0


 162130403_3899804870079375_7672172332893629200_n.jpg
裏庭日記
最近の振り返り~
2008とkangoo1は車検整備中です。
🇫🇷2008は一泊二日にて継続検査、整備完了です。大きな問題もなく無事完成です。
🇫🇷kangooは不合格の部分を修理して一旦検査を受けます。左のアウターブーツが破れているので交換ですがハブから抜けずで苦労して抜いてブーツ交換。エンジンマウントも崩壊しているのとタイミングベルトカバーのスクリュー部が舐めてます。国内ラスト1を入手して交換完了。無事検査合格です。残りを進めて参ります。





世界中
うんうんする
0


 162130403_3899804870079375_7672172332893629200_n.jpg
裏庭日記
最近の振り返り~
2008とkangoo1は車検整備中です。
🇫🇷2008は一泊二日にて継続検査、整備完了です。大きな問題もなく無事完成です。
🇫🇷kangooは不合格の部分を修理して一旦検査を受けます。左のアウターブーツが破れているので交換ですがハブから抜けずで苦労して抜いてブーツ交換。エンジンマウントも崩壊しているのとタイミングベルトカバーのスクリュー部が舐めてます。国内ラスト1を入手して交換完了。無事検査合格です。残りを進めて参ります。





世界中
うんうんする
0


 160577500_3889377181122144_7450838023372231299_n.jpg
🇫🇷BERLINGOですがバッテリー上がりが多発している様です😭
対策としてはBSIのデーターの書き換えで良くなるようです、当社でもPSAのDIAGBOX自体のバージョンを最新にしてからBSIのリプログラミングを実施致しました。ソフトウェアも最新になりこれで大丈夫ですね😉
テスターもV09.91→V09.96になってます。





世界中
うんうんする
0


 160577500_3889377181122144_7450838023372231299_n.jpg
🇫🇷BERLINGOですがバッテリー上がりが多発している様です😭
対策としてはBSIのデーターの書き換えで良くなるようです、当社でもPSAのDIAGBOX自体のバージョンを最新にしてからBSIのリプログラミングを実施致しました。ソフトウェアも最新になりこれで大丈夫ですね😉
テスターもV09.91→V09.96になってます。





世界中
うんうんする
0


 160172925_3889372921122570_5634394870700593967_n.jpg
🇫🇷c3プルリエルの点検の続き。
各部の点検、スロットルの清掃など実施中です。
タイミングベルトに亀裂が入っていますね😓駄目になってしまっているオイルパンのドレンスクリューをヘリサート修理してC5であまったドレンを組み付けました。漏れも止まりました、オイルフィルターも交換してようやく異音調査が出来ます。





世界中
うんうんする
0


 160172925_3889372921122570_5634394870700593967_n.jpg
🇫🇷c3プルリエルの点検の続き。
各部の点検、スロットルの清掃など実施中です。
タイミングベルトに亀裂が入っていますね😓駄目になってしまっているオイルパンのドレンスクリューをヘリサート修理してC5であまったドレンを組み付けました。漏れも止まりました、オイルフィルターも交換してようやく異音調査が出来ます。





世界中
うんうんする
0


 159935578_3889369994456196_6636370261219404716_n.jpg
🇫🇷c5完成🙌
試運転、トーイン測定とハンドルセンター調整を行いました。
リフトアップして最終チェックを実施。綺麗なもんです😉





世界中
うんうんする
0


 159935578_3889369994456196_6636370261219404716_n.jpg
🇫🇷c5完成🙌
試運転、トーイン測定とハンドルセンター調整を行いました。
リフトアップして最終チェックを実施。綺麗なもんです😉




ページ下部へ移動する
ページ先頭に戻る