プロフィール
カーボックス
カーボックス
カウンター
Counter
2024年10月
1
赤口
2
先勝
3
先負
4
仏滅
5
大安
6
赤口
7
先勝
8
友引
9
先負
10
仏滅
11
大安
12
赤口
13
先勝
14
友引
15
先負
16
仏滅
17
大安
18
赤口
19
先勝
20
友引
21
先負
22
仏滅
23
大安
24
赤口
25
先勝
26
友引
27
先負
28
仏滅
29
大安
30
赤口
31
先勝
新着記事
記事検索
検索語句
カテゴリ
アーカイブ
2024年10月 (8)
2024年09月 (19)
2024年08月 (13)
2024年07月 (7)
2024年06月 (23)
2024年05月 (25)
2024年04月 (47)
2024年03月 (65)
2024年02月 (57)
2024年01月 (49)
2023年12月 (63)
2023年11月 (41)
2023年10月 (44)
2023年09月 (36)
2023年08月 (48)
2023年07月 (2)
2023年06月 (15)
2023年05月 (45)
2023年04月 (52)
2023年03月 (44)
2023年02月 (52)
2023年01月 (41)
2022年12月 (32)
2022年11月 (51)
2022年10月 (33)
2022年09月 (26)
2022年08月 (34)
2022年07月 (46)
2022年06月 (62)
2022年05月 (36)
2022年04月 (86)
2022年03月 (61)
2022年02月 (75)
2022年01月 (52)
2021年12月 (83)
2021年11月 (70)
2021年10月 (77)
2021年09月 (64)
2021年08月 (70)
2021年07月 (81)
2021年06月 (58)
2021年05月 (60)
2021年04月 (75)
2021年03月 (58)
2021年02月 (56)
2021年01月 (53)
2020年12月 (67)
2020年11月 (73)
2020年10月 (67)
2020年09月 (61)
2020年08月 (54)
2020年07月 (73)
2020年06月 (68)
2020年05月 (69)
2020年04月 (67)
2020年03月 (71)
2020年02月 (63)
2020年01月 (53)
2019年12月 (68)
2019年11月 (77)
2019年10月 (84)
2019年09月 (77)
2019年08月 (64)
2019年07月 (92)
2019年06月 (88)
2019年05月 (76)
2019年04月 (92)
2019年03月 (95)
2019年02月 (92)
2019年01月 (75)
2018年12月 (75)
2018年11月 (82)
2018年10月 (92)
2018年09月 (85)
2018年08月 (83)
2018年07月 (97)
2018年06月 (100)
2018年05月 (73)
2018年04月 (105)
2018年03月 (133)
2018年02月 (10)
2018年01月 (71)
2017年12月 (118)
2017年11月 (82)
2017年10月 (107)
2017年09月 (78)
2017年08月 (39)
2017年07月 (1)
その他機能
RSS 2.0 Feed
ゲストブック
ブラウザのお気に入りに追加

 
ブログ購読
このブログが更新されたらメールが届きます。
メールアドレスを入力してください。
 

世界中
うんうんする
0


 165700196_3929429837116878_4919058041559421365_n.jpg
🇮🇹F500も折り返しを進めます。
チェーンカバーとエンジン側のクリーニングをして液体パッキンにて再接着修理、ボルトで固定をして安静にしておきます。





世界中
うんうんする
0


 165700196_3929429837116878_4919058041559421365_n.jpg
🇮🇹F500も折り返しを進めます。
チェーンカバーとエンジン側のクリーニングをして液体パッキンにて再接着修理、ボルトで固定をして安静にしておきます。





世界中
うんうんする
0


 165710793_3929396880453507_2223590011456790161_n.jpg
午後からは生憎の天気で工場内も水や湿気が凄い
🇮🇹ブレラの車検整備開始です。
冷却水漏れにてラジエター交換作業からスタートです。
前廻りはほぼ外してようやく取り外しが出来ます。純正部品では10万円越えのラジエターでしたので今回は社外品にて安価に抑えました。ヒーターホースとジョイントも一緒に交換したり、外しついでのスロットルボディーの清掃などあれこれやってます。
SELESPEEDではこのタイプだけクラッチ系統が別になっています、オイルタンク内は真っ黒でした😅タンク内やシリンダー側などしっかりクリーニングしてテスターにて作動させてのフラッシングなどしてスッキリ綺麗になりました!部品待ちもありますが順調に進んでおります。





世界中
うんうんする
0


 165710793_3929396880453507_2223590011456790161_n.jpg
午後からは生憎の天気で工場内も水や湿気が凄い
🇮🇹ブレラの車検整備開始です。
冷却水漏れにてラジエター交換作業からスタートです。
前廻りはほぼ外してようやく取り外しが出来ます。純正部品では10万円越えのラジエターでしたので今回は社外品にて安価に抑えました。ヒーターホースとジョイントも一緒に交換したり、外しついでのスロットルボディーの清掃などあれこれやってます。
SELESPEEDではこのタイプだけクラッチ系統が別になっています、オイルタンク内は真っ黒でした😅タンク内やシリンダー側などしっかりクリーニングしてテスターにて作動させてのフラッシングなどしてスッキリ綺麗になりました!部品待ちもありますが順調に進んでおります。





世界中
うんうんする
0


 166530519_3929390320454163_3502581550700543291_n.jpg
裏庭日記
車検整備中の🇫🇷kangooは仕上げに入っています。
足回りの修理ですのでトーイン測定とハンドルセンター調整や必須項目のスロットルボディーの清掃と学習値リセットを実施。
試運転もしっかり実施して完成です。





世界中
うんうんする
0


 166530519_3929390320454163_3502581550700543291_n.jpg
裏庭日記
車検整備中の🇫🇷kangooは仕上げに入っています。
足回りの修理ですのでトーイン測定とハンドルセンター調整や必須項目のスロットルボディーの清掃と学習値リセットを実施。
試運転もしっかり実施して完成です。





世界中
うんうんする
0


 165448908_3927838367276025_2169238604248836375_n.jpg
ここまでのはずだったのですが🇮🇹ジュリエッタの新規検査に向けて改善作業をして終わります。
ヘッドライト改善にはユニットを取り外して作業が必要です
ようやく終わりだ~😁





世界中
うんうんする
0


 165448908_3927838367276025_2169238604248836375_n.jpg
ここまでのはずだったのですが🇮🇹ジュリエッタの新規検査に向けて改善作業をして終わります。
ヘッドライト改善にはユニットを取り外して作業が必要です
ようやく終わりだ~😁





世界中
うんうんする
0


 166226263_3927825447277317_785198074731623097_n.jpg
🇫🇷kangooも車検整備の続きをスタートです。
保留になった足回りリフレッシュですがやっぱりお願い🙏との事で作業開始です。BILSTEINのB4のセットにて交換させて頂きました。ダストブーツやアッパーマウントも新調です。クーラントのエキスパンションタンクの交換やマイナスターミナルにクラックが入っているので作製して交換したりと色々です。
INJとATのCANLINEの不具合があるみたいで時々チェックランプが出るそうなので端子を確認して接圧の調整などで今日はここまで🥴
3月も残り僅か、最終日は水曜日なので定休ですので稼働日が・・・





世界中
うんうんする
0


 166226263_3927825447277317_785198074731623097_n.jpg
🇫🇷kangooも車検整備の続きをスタートです。
保留になった足回りリフレッシュですがやっぱりお願い🙏との事で作業開始です。BILSTEINのB4のセットにて交換させて頂きました。ダストブーツやアッパーマウントも新調です。クーラントのエキスパンションタンクの交換やマイナスターミナルにクラックが入っているので作製して交換したりと色々です。
INJとATのCANLINEの不具合があるみたいで時々チェックランプが出るそうなので端子を確認して接圧の調整などで今日はここまで🥴
3月も残り僅か、最終日は水曜日なので定休ですので稼働日が・・・




ページ下部へ移動する
ページ先頭に戻る