プロフィール
カーボックス
カーボックス
カウンター
Counter
2024年9月
1
大安
2
赤口
3
友引
4
先負
5
仏滅
6
大安
7
赤口
8
先勝
9
友引
10
先負
11
仏滅
12
大安
13
赤口
14
先勝
15
友引
16
先負
17
仏滅
18
大安
19
赤口
20
先勝
21
友引
22
先負
23
仏滅
24
大安
25
赤口
26
先勝
27
友引
28
先負
29
仏滅
30
大安
新着記事
記事検索
検索語句
カテゴリ
アーカイブ
2024年09月 (19)
2024年08月 (13)
2024年07月 (7)
2024年06月 (23)
2024年05月 (25)
2024年04月 (47)
2024年03月 (65)
2024年02月 (57)
2024年01月 (49)
2023年12月 (63)
2023年11月 (41)
2023年10月 (44)
2023年09月 (36)
2023年08月 (48)
2023年07月 (2)
2023年06月 (15)
2023年05月 (45)
2023年04月 (52)
2023年03月 (44)
2023年02月 (52)
2023年01月 (41)
2022年12月 (32)
2022年11月 (51)
2022年10月 (33)
2022年09月 (26)
2022年08月 (34)
2022年07月 (46)
2022年06月 (62)
2022年05月 (36)
2022年04月 (86)
2022年03月 (61)
2022年02月 (75)
2022年01月 (52)
2021年12月 (83)
2021年11月 (70)
2021年10月 (77)
2021年09月 (64)
2021年08月 (70)
2021年07月 (81)
2021年06月 (58)
2021年05月 (60)
2021年04月 (75)
2021年03月 (58)
2021年02月 (56)
2021年01月 (53)
2020年12月 (67)
2020年11月 (73)
2020年10月 (67)
2020年09月 (61)
2020年08月 (54)
2020年07月 (73)
2020年06月 (68)
2020年05月 (69)
2020年04月 (67)
2020年03月 (71)
2020年02月 (63)
2020年01月 (53)
2019年12月 (68)
2019年11月 (77)
2019年10月 (84)
2019年09月 (77)
2019年08月 (64)
2019年07月 (92)
2019年06月 (88)
2019年05月 (76)
2019年04月 (92)
2019年03月 (95)
2019年02月 (92)
2019年01月 (75)
2018年12月 (75)
2018年11月 (82)
2018年10月 (92)
2018年09月 (85)
2018年08月 (83)
2018年07月 (97)
2018年06月 (100)
2018年05月 (73)
2018年04月 (105)
2018年03月 (133)
2018年02月 (10)
2018年01月 (71)
2017年12月 (118)
2017年11月 (82)
2017年10月 (107)
2017年09月 (78)
2017年08月 (39)
2017年07月 (1)
その他機能
RSS 2.0 Feed
ゲストブック
ブラウザのお気に入りに追加

 
ブログ購読
このブログが更新されたらメールが届きます。
メールアドレスを入力してください。
 

世界中
うんうんする
0


 183963339_4057629730963554_4580953555107238934_n.jpg
5/9裏庭日記
🇩🇪MINIの点検からスタートです。
Fシリーズの研修に参加後にMINIを退職しているので5年ぶりくらいに新しいMINIを触る気がします。
CBSにしたがってエンジンオイル/フィルター、ブレーキオイルの交換を実施後点検期日などリセットして完成です。
最近はこれしか見なくなりました





世界中
うんうんする
0


 183963339_4057629730963554_4580953555107238934_n.jpg
5/9裏庭日記
🇩🇪MINIの点検からスタートです。
Fシリーズの研修に参加後にMINIを退職しているので5年ぶりくらいに新しいMINIを触る気がします。
CBSにしたがってエンジンオイル/フィルター、ブレーキオイルの交換を実施後点検期日などリセットして完成です。
最近はこれしか見なくなりました





世界中
うんうんする
1


 184112591_4050965564963304_6058813552112736231_n.jpg
🇮🇹DELTAⅢは順調に組み上げております。ダッシュボードや色々なパネルを組み付けしてようやく内外気切り替えモーターのテストが出来ました。手持ちの部品で合いそうなリングシールに交換してエアコンガス充填。ナビ廻りがまですが目処が経ってきました。
🇮🇹シャマルはスモールバルブ不良で交換ですがプラスチックスクリューが駄目になっていて使い物になりません。新しい物を用意してベースも修復して交換完了!





世界中
うんうんする
1


 184112591_4050965564963304_6058813552112736231_n.jpg
🇮🇹DELTAⅢは順調に組み上げております。ダッシュボードや色々なパネルを組み付けしてようやく内外気切り替えモーターのテストが出来ました。手持ちの部品で合いそうなリングシールに交換してエアコンガス充填。ナビ廻りがまですが目処が経ってきました。
🇮🇹シャマルはスモールバルブ不良で交換ですがプラスチックスクリューが駄目になっていて使い物になりません。新しい物を用意してベースも修復して交換完了!





世界中
うんうんする
0


 183836547_4050961704963690_33088601962550858_n.jpg
🇮🇹500cは車検整備開始です。
検査も無事合格です。定番の三角のプレートの劣化で交換やマフラーのマウントなど先に出来る事を進めます。





世界中
うんうんする
0


 183836547_4050961704963690_33088601962550858_n.jpg
🇮🇹500cは車検整備開始です。
検査も無事合格です。定番の三角のプレートの劣化で交換やマフラーのマウントなど先に出来る事を進めます。





世界中
うんうんする
0


 183691586_4050949628298231_4930192488772614373_n.jpg
5/7裏庭日記
今日も海外便到着です。横浜店用に🇫🇷PSAと🇮🇹FCA用の専用テスターを作製中、PSAは出来てテストも完了!FCA用のモジュールが現在入手出来ずなのでFCAの認証ヘッドを🇺🇸アメリカより入手、これで前に進めます。メーカーに現在認可承認中です。
🇫🇷CLIOのクラッチ部品も到着致しました。日本ではバックオーダーや生産終了アナウンスなど困難でしたがミッションのフロントロアマウントのみ社外品ですが純正パーツで全て揃いましたので早速CLIOをリフトにセットして作業を進めます。合間を見て進めますね。





世界中
うんうんする
0


 183691586_4050949628298231_4930192488772614373_n.jpg
5/7裏庭日記
今日も海外便到着です。横浜店用に🇫🇷PSAと🇮🇹FCA用の専用テスターを作製中、PSAは出来てテストも完了!FCA用のモジュールが現在入手出来ずなのでFCAの認証ヘッドを🇺🇸アメリカより入手、これで前に進めます。メーカーに現在認可承認中です。
🇫🇷CLIOのクラッチ部品も到着致しました。日本ではバックオーダーや生産終了アナウンスなど困難でしたがミッションのフロントロアマウントのみ社外品ですが純正パーツで全て揃いましたので早速CLIOをリフトにセットして作業を進めます。合間を見て進めますね。





世界中
うんうんする
0


 182763666_4050124865047374_2739841121114289896_n.jpg
アバルト595スコルピオーネオーロが入庫しました。
ブルーまたはブラックのボディにオーロ(イタリア語でゴールド)のアクセントが際立った存在感を演出。
さらに追加装着されたカーボンパッケージはさすがメーカーオプション、後付け感は一切ありません。
165psエンジン+2ペダルMTAに、デイリーユースにも優れるスポーツシートの組合わせはどんなシチュエーションにも応えてくれます。...
もっと見る





世界中
うんうんする
0


 182763666_4050124865047374_2739841121114289896_n.jpg
アバルト595スコルピオーネオーロが入庫しました。
ブルーまたはブラックのボディにオーロ(イタリア語でゴールド)のアクセントが際立った存在感を演出。
さらに追加装着されたカーボンパッケージはさすがメーカーオプション、後付け感は一切ありません。
165psエンジン+2ペダルMTAに、デイリーユースにも優れるスポーツシートの組合わせはどんなシチュエーションにも応えてくれます。...
もっと見る




ページ下部へ移動する
ページ先頭に戻る