プロフィール
カーボックス
カーボックス
カウンター
Counter
2025年12月
1
先負
2
仏滅
3
大安
4
赤口
5
先勝
6
友引
7
先負
8
仏滅
9
大安
10
赤口
11
先勝
12
友引
13
先負
14
仏滅
15
大安
16
赤口
17
先勝
18
友引
19
先負
20
大安
21
赤口
22
先勝
23
友引
24
先負
25
仏滅
26
大安
27
赤口
28
先勝
29
友引
30
先負
31
仏滅
新着記事
記事検索
検索語句
カテゴリ
アーカイブ
2025年12月 (1)
2025年11月 (16)
2025年10月 (39)
2025年09月 (13)
2025年08月 (25)
2025年07月 (46)
2025年06月 (6)
2025年05月 (32)
2025年04月 (25)
2025年03月 (30)
2025年02月 (10)
2025年01月 (1)
2024年12月 (28)
2024年11月 (1)
2024年10月 (9)
2024年09月 (19)
2024年08月 (13)
2024年07月 (7)
2024年06月 (23)
2024年05月 (25)
2024年04月 (47)
2024年03月 (65)
2024年02月 (57)
2024年01月 (49)
2023年12月 (63)
2023年11月 (41)
2023年10月 (44)
2023年09月 (36)
2023年08月 (48)
2023年07月 (2)
2023年06月 (15)
2023年05月 (45)
2023年04月 (52)
2023年03月 (44)
2023年02月 (52)
2023年01月 (41)
2022年12月 (32)
2022年11月 (51)
2022年10月 (33)
2022年09月 (26)
2022年08月 (34)
2022年07月 (46)
2022年06月 (62)
2022年05月 (36)
2022年04月 (86)
2022年03月 (61)
2022年02月 (75)
2022年01月 (52)
2021年12月 (83)
2021年11月 (70)
2021年10月 (77)
2021年09月 (64)
2021年08月 (70)
2021年07月 (81)
2021年06月 (58)
2021年05月 (60)
2021年04月 (75)
2021年03月 (58)
2021年02月 (56)
2021年01月 (53)
2020年12月 (67)
2020年11月 (73)
2020年10月 (67)
2020年09月 (61)
2020年08月 (54)
2020年07月 (73)
2020年06月 (68)
2020年05月 (69)
2020年04月 (67)
2020年03月 (71)
2020年02月 (63)
2020年01月 (53)
2019年12月 (68)
2019年11月 (77)
2019年10月 (84)
2019年09月 (77)
2019年08月 (64)
2019年07月 (92)
2019年06月 (88)
2019年05月 (76)
2019年04月 (92)
2019年03月 (95)
2019年02月 (92)
2019年01月 (75)
2018年12月 (75)
2018年11月 (82)
2018年10月 (92)
2018年09月 (85)
2018年08月 (83)
2018年07月 (97)
2018年06月 (100)
2018年05月 (73)
2018年04月 (105)
2018年03月 (86)
2018年02月 (57)
2018年01月 (71)
2017年12月 (118)
2017年11月 (82)
2017年10月 (107)
2017年09月 (78)
2017年08月 (39)
2017年07月 (1)
その他機能
RSS 2.0 Feed
ゲストブック
ブラウザのお気に入りに追加

 
ブログ購読
このブログが更新されたらメールが届きます。
メールアドレスを入力してください。
 

世界中
うんうんする
0


 空けたリフトにスピダーを据えます。

仕上げの工程でエンジンオイル/フィルターの交換。
運転席のドアのダンパーが保持できなくなっており部品も欠品だったので違うもので代用してみました。






世界中
うんうんする
0


 空けたリフトにスピダーを据えます。

仕上げの工程でエンジンオイル/フィルターの交換。
運転席のドアのダンパーが保持できなくなっており部品も欠品だったので違うもので代用してみました。






世界中
うんうんする
0


 裏庭日記

PEUGEOT306S16の続き
クランクシールの交換をして、フライホイールの研磨が仕上がってきましたので組み付けクラッチキットを組み付けます。
ミッション側もレリーズフォークのカラーを上下変えてレリーズガイドも新調します。デフシール/シフトシールを交換!!右側発注し忘れてしまいリフトの用事もあるのでひとまずミッションを組み付けてリフトから出しました。 詰めが甘かったです。






世界中
うんうんする
0


 裏庭日記

PEUGEOT306S16の続き
クランクシールの交換をして、フライホイールの研磨が仕上がってきましたので組み付けクラッチキットを組み付けます。
ミッション側もレリーズフォークのカラーを上下変えてレリーズガイドも新調します。デフシール/シフトシールを交換!!右側発注し忘れてしまいリフトの用事もあるのでひとまずミッションを組み付けてリフトから出しました。 詰めが甘かったです。






世界中
うんうんする
0


 リフトが埋まるので車検の受け入れを3台行い作業開始です。

外が真っ暗になってしまいました。
PEUGEOT 306S16
クラッチのオーバーホールにて入庫です。
お休み中にフライホイールの研磨をお願いしたいので大急ぎで降ろします。 クラッチレリーズベアリングがクラッチ側についている車両です。 何とか降りました。 フライホイールを研磨に出せます。






世界中
うんうんする
0


 リフトが埋まるので車検の受け入れを3台行い作業開始です。

外が真っ暗になってしまいました。
PEUGEOT 306S16
クラッチのオーバーホールにて入庫です。
お休み中にフライホイールの研磨をお願いしたいので大急ぎで降ろします。 クラッチレリーズベアリングがクラッチ側についている車両です。 何とか降りました。 フライホイールを研磨に出せます。






世界中
うんうんする
0


 FIAT 500 1.2L

クーラントの補充を済ませてタイミングカバー類を組み付けます。 スロットルの洗浄やスパークプラグの交換、デュアロジック作動オイルを交換してフィルター類を交換して完了です。






世界中
うんうんする
0


 FIAT 500 1.2L

クーラントの補充を済ませてタイミングカバー類を組み付けます。 スロットルの洗浄やスパークプラグの交換、デュアロジック作動オイルを交換してフィルター類を交換して完了です。






世界中
うんうんする
0


 裏庭日記

SMART フォーフォー
オイル交換で入庫です。
リアエンジンですのでトランクよりアクセスします。
オイルパンにルノーのマーク発見!! パーツはルノーと一緒でした。お馴染みのLubrossにて交換させて頂きました。






世界中
うんうんする
0


 裏庭日記

SMART フォーフォー
オイル交換で入庫です。
リアエンジンですのでトランクよりアクセスします。
オイルパンにルノーのマーク発見!! パーツはルノーと一緒でした。お馴染みのLubrossにて交換させて頂きました。





ページ下部へ移動する
ページ先頭に戻る