仕上げの工程でエンジンオイル/フィルターの交換。 運転席のドアのダンパーが保持できなくなっており部品も欠品だったので違うもので代用してみました。
PEUGEOT306S16の続き クランクシールの交換をして、フライホイールの研磨が仕上がってきましたので組み付けクラッチキットを組み付けます。 ミッション側もレリーズフォークのカラーを上下変えてレリーズガイドも新調します。デフシール/シフトシールを交換!!右側発注し忘れてしまいリフトの用事もあるのでひとまずミッションを組み付けてリフトから出しました。 詰めが甘かったです。
外が真っ暗になってしまいました。 PEUGEOT 306S16 クラッチのオーバーホールにて入庫です。 お休み中にフライホイールの研磨をお願いしたいので大急ぎで降ろします。 クラッチレリーズベアリングがクラッチ側についている車両です。 何とか降りました。 フライホイールを研磨に出せます。
クーラントの補充を済ませてタイミングカバー類を組み付けます。 スロットルの洗浄やスパークプラグの交換、デュアロジック作動オイルを交換してフィルター類を交換して完了です。
SMART フォーフォー オイル交換で入庫です。 リアエンジンですのでトランクよりアクセスします。 オイルパンにルノーのマーク発見!! パーツはルノーと一緒でした。お馴染みのLubrossにて交換させて頂きました。