プロフィール
カーボックス
カーボックス
カウンター
Counter
2024年10月
1
赤口
2
先勝
3
先負
4
仏滅
5
大安
6
赤口
7
先勝
8
友引
9
先負
10
仏滅
11
大安
12
赤口
13
先勝
14
友引
15
先負
16
仏滅
17
大安
18
赤口
19
先勝
20
友引
21
先負
22
仏滅
23
大安
24
赤口
25
先勝
26
友引
27
先負
28
仏滅
29
大安
30
赤口
31
先勝
新着記事
記事検索
検索語句
カテゴリ
アーカイブ
2024年09月 (19)
2024年08月 (13)
2024年07月 (7)
2024年06月 (23)
2024年05月 (25)
2024年04月 (47)
2024年03月 (65)
2024年02月 (57)
2024年01月 (49)
2023年12月 (63)
2023年11月 (41)
2023年10月 (44)
2023年09月 (36)
2023年08月 (48)
2023年07月 (2)
2023年06月 (15)
2023年05月 (45)
2023年04月 (52)
2023年03月 (44)
2023年02月 (52)
2023年01月 (41)
2022年12月 (32)
2022年11月 (51)
2022年10月 (33)
2022年09月 (26)
2022年08月 (34)
2022年07月 (46)
2022年06月 (62)
2022年05月 (36)
2022年04月 (86)
2022年03月 (61)
2022年02月 (75)
2022年01月 (52)
2021年12月 (83)
2021年11月 (70)
2021年10月 (77)
2021年09月 (64)
2021年08月 (70)
2021年07月 (81)
2021年06月 (58)
2021年05月 (60)
2021年04月 (75)
2021年03月 (58)
2021年02月 (56)
2021年01月 (53)
2020年12月 (67)
2020年11月 (73)
2020年10月 (67)
2020年09月 (61)
2020年08月 (54)
2020年07月 (73)
2020年06月 (68)
2020年05月 (69)
2020年04月 (67)
2020年03月 (71)
2020年02月 (63)
2020年01月 (53)
2019年12月 (68)
2019年11月 (77)
2019年10月 (84)
2019年09月 (77)
2019年08月 (64)
2019年07月 (92)
2019年06月 (88)
2019年05月 (76)
2019年04月 (92)
2019年03月 (95)
2019年02月 (92)
2019年01月 (75)
2018年12月 (75)
2018年11月 (82)
2018年10月 (92)
2018年09月 (85)
2018年08月 (83)
2018年07月 (97)
2018年06月 (100)
2018年05月 (73)
2018年04月 (105)
2018年03月 (133)
2018年02月 (10)
2018年01月 (71)
2017年12月 (118)
2017年11月 (82)
2017年10月 (107)
2017年09月 (78)
2017年08月 (39)
2017年07月 (1)
その他機能
RSS 2.0 Feed
ゲストブック
ブラウザのお気に入りに追加

 
ブログ購読
このブログが更新されたらメールが届きます。
メールアドレスを入力してください。
 

世界中
うんうんする
0


 240677685_4372035072856350_2793545451259206523_n.jpg
🇬🇧XEも部品が届いたのでスタートです。
ブレーキ用バキュームポンプですがオイル漏れの為交換です。オイルを排出しておきます。
左右のリアロアアームとトーリンクバーのブーツ崩壊の為作業を進めます。色々分解しないとアームが交換できません。
とりあえず左側完成です。





世界中
うんうんする
0


 240677685_4372035072856350_2793545451259206523_n.jpg
🇬🇧XEも部品が届いたのでスタートです。
ブレーキ用バキュームポンプですがオイル漏れの為交換です。オイルを排出しておきます。
左右のリアロアアームとトーリンクバーのブーツ崩壊の為作業を進めます。色々分解しないとアームが交換できません。
とりあえず左側完成です。





世界中
うんうんする
0


 240809747_4372031199523404_7500945553241438497_n.jpg
🇮🇹ABARTH500の続き
インテークのスリーブとオイルフィラーキャップのパッキンの交換を実施してようやく完成です。
🇫🇷CLIO182はエキスパンションタンクとクーラント交換を実施。
こちらも完成です。





世界中
うんうんする
0


 240809747_4372031199523404_7500945553241438497_n.jpg
🇮🇹ABARTH500の続き
インテークのスリーブとオイルフィラーキャップのパッキンの交換を実施してようやく完成です。
🇫🇷CLIO182はエキスパンションタンクとクーラント交換を実施。
こちらも完成です。





世界中
うんうんする
0


 240498295_4372022486190942_5902875488045566119_n.jpg
裏庭日記
🇫🇷MEGANEⅢRSはオイル交換等でご入庫です。
お持ち頂いたオイルでエンジンオイルとミッションオイルを交換します。今度の車検時に交換予定のタイミングベルトも目視点検をしておきます。うっすら亀裂が出始めですのでそろそろ交換しておいた方が良さそうですね!





世界中
うんうんする
0


 240498295_4372022486190942_5902875488045566119_n.jpg
裏庭日記
🇫🇷MEGANEⅢRSはオイル交換等でご入庫です。
お持ち頂いたオイルでエンジンオイルとミッションオイルを交換します。今度の車検時に交換予定のタイミングベルトも目視点検をしておきます。うっすら亀裂が出始めですのでそろそろ交換しておいた方が良さそうですね!





世界中
うんうんする
0


 240672177_4372013539525170_4124966445780378406_n.jpg
🇮🇹916系のspiderは車検にてご入庫です。
部品の入手が困難になってきておりますが生産終了のマフラーのブラケットは新品で海外にて入手出来ましたので現在輸送中です。マウント類も少し亀裂が入ってきていますので部品の取り寄せをしておこうかな~
奥の🇮🇹PANDAⅢはミッショントラブルでご入庫です。
エラーコードの読み取り、オンラインのフローチャートを確認して診断を進めます。圧力保持が甘いかな~、オイル漏れ等の確認をして参ります。





世界中
うんうんする
0


 240672177_4372013539525170_4124966445780378406_n.jpg
🇮🇹916系のspiderは車検にてご入庫です。
部品の入手が困難になってきておりますが生産終了のマフラーのブラケットは新品で海外にて入手出来ましたので現在輸送中です。マウント類も少し亀裂が入ってきていますので部品の取り寄せをしておこうかな~
奥の🇮🇹PANDAⅢはミッショントラブルでご入庫です。
エラーコードの読み取り、オンラインのフローチャートを確認して診断を進めます。圧力保持が甘いかな~、オイル漏れ等の確認をして参ります。





世界中
うんうんする
0


 240769795_4372005449525979_7701811509610701400_n.jpg
🇮🇹ABARTH500は納車整備中です。
クーラント交換とクラックが入ってきたエキスパンションタンクの交換です。
依頼されているライセンスのバルブのLED化はバルブ切れ警告をキャンセルする為抵抗を入れます。自己満足ですが綺麗にやりたいのでカプラーからハーネスを抜いてしっかり半田付け後熱収縮チューブで保護です。見えなくなってしまうのですけどね😅
シフトノブも木製の物と入替です。
猛一息です。





世界中
うんうんする
0


 240769795_4372005449525979_7701811509610701400_n.jpg
🇮🇹ABARTH500は納車整備中です。
クーラント交換とクラックが入ってきたエキスパンションタンクの交換です。
依頼されているライセンスのバルブのLED化はバルブ切れ警告をキャンセルする為抵抗を入れます。自己満足ですが綺麗にやりたいのでカプラーからハーネスを抜いてしっかり半田付け後熱収縮チューブで保護です。見えなくなってしまうのですけどね😅
シフトノブも木製の物と入替です。
猛一息です。




ページ下部へ移動する
ページ先頭に戻る