CARBOX CARCLE BLOG
プロフィール
カーボックス
もっと見る
カウンター
<
2024年10月
>
日
月
火
水
木
金
土
1
赤口
2
先勝
3
先負
4
仏滅
5
大安
6
赤口
7
先勝
8
友引
9
先負
10
仏滅
11
大安
12
赤口
13
先勝
14
友引
15
先負
16
仏滅
17
大安
18
赤口
19
先勝
20
友引
21
先負
22
仏滅
23
大安
24
赤口
25
先勝
26
友引
27
先負
28
仏滅
29
大安
30
赤口
31
先勝
新着記事
アロンフランセ車山 (9/23)
シトロエンベルランゴが入庫しま... (9/23)
500はギアが抜けるとの事でレ... (9/17)
306のエバポの交換の続き (9/17)
販売車の整備 (9/17)
この暑いのにエアコンの風が出な... (9/17)
海外に依頼していた作業着の完成... (9/17)
エアコン修理にて306は入院中... (9/10)
こちらのBERLINGOも現状... (9/10)
ABARTH500は豊橋に戻っ... (9/10)
記事検索
検索語句
カテゴリ
整備(2667)
点検(726)
裏庭日記(1209)
その他(692)
納車情報(74)
未分類(16)
アーカイブ
2024年09月 (19)
2024年08月 (13)
2024年07月 (7)
2024年06月 (23)
2024年05月 (25)
2024年04月 (47)
2024年03月 (65)
2024年02月 (57)
2024年01月 (49)
2023年12月 (63)
2023年11月 (41)
2023年10月 (44)
2023年09月 (36)
2023年08月 (48)
2023年07月 (2)
2023年06月 (15)
2023年05月 (45)
2023年04月 (52)
2023年03月 (44)
2023年02月 (52)
2023年01月 (41)
2022年12月 (32)
2022年11月 (51)
2022年10月 (33)
2022年09月 (26)
2022年08月 (34)
2022年07月 (46)
2022年06月 (62)
2022年05月 (36)
2022年04月 (86)
2022年03月 (61)
2022年02月 (75)
2022年01月 (52)
2021年12月 (83)
2021年11月 (70)
2021年10月 (77)
2021年09月 (64)
2021年08月 (70)
2021年07月 (81)
2021年06月 (58)
2021年05月 (60)
2021年04月 (75)
2021年03月 (58)
2021年02月 (56)
2021年01月 (53)
2020年12月 (67)
2020年11月 (73)
2020年10月 (67)
2020年09月 (61)
2020年08月 (54)
2020年07月 (73)
2020年06月 (68)
2020年05月 (69)
2020年04月 (67)
2020年03月 (71)
2020年02月 (63)
2020年01月 (53)
2019年12月 (68)
2019年11月 (77)
2019年10月 (84)
2019年09月 (77)
2019年08月 (64)
2019年07月 (92)
2019年06月 (88)
2019年05月 (76)
2019年04月 (92)
2019年03月 (95)
2019年02月 (92)
2019年01月 (75)
2018年12月 (75)
2018年11月 (82)
2018年10月 (92)
2018年09月 (85)
2018年08月 (83)
2018年07月 (97)
2018年06月 (100)
2018年05月 (73)
2018年04月 (105)
2018年03月 (133)
2018年02月 (10)
2018年01月 (71)
2017年12月 (118)
2017年11月 (82)
2017年10月 (107)
2017年09月 (78)
2017年08月 (39)
2017年07月 (1)
その他機能
ゲストブック
ブラウザのお気に入りに追加
ブログ購読
このブログが更新されたらメールが届きます。
メールアドレスを入力してください。
Prv
Next
Home
405はエアーホーンが入手出来ました
0
405はエアーホーンが入手出来ました。
純正部品では入手出来ませんでしたが同じメーカーの形状が同じ物を入手、接続カプラー部も移植してオリジナルと同じ状態に戻せました。カプラー部のピンが無く針金で縛ってあったので解体車両から拝借して無事鳴るようになりました。
ミッションオイルも交換してリフト上の作業完了。
排気系は海外で入手出来そうですので慎重に調べて購入予定です。
405はエアーホーンが入手出来ました
0
405はエアーホーンが入手出来ました。
純正部品では入手出来ませんでしたが同じメーカーの形状が同じ物を入手、接続カプラー部も移植してオリジナルと同じ状態に戻せました。カプラー部のピンが無く針金で縛ってあったので解体車両から拝借して無事鳴るようになりました。
ミッションオイルも交換してリフト上の作業完了。
排気系は海外で入手出来そうですので慎重に調べて購入予定です。
Panda×Panda
0
Panda×Panda
100HPは点検入庫、各部の点検を済ませて依頼事項部品を手配です。
水色は車検入庫です。全体チェックをしてこちらも部品手配と検査を受けます。
Panda×Panda
0
Panda×Panda
100HPは点検入庫、各部の点検を済ませて依頼事項部品を手配です。
水色は車検入庫です。全体チェックをしてこちらも部品手配と検査を受けます。
8月最終日、子供たちの夏休みも終わりですね
0
裏庭日記
8月最終日、子供たちの夏休みも終わりですね。自由が効かない世の中で少しずつ大会などが開かれており一安心な所もありますが以前のような生活に戻れるのはいつなのかな~って思いますね。
F500車検受け入れからスタートです。
特に大きな事もなく検査を受けます。
デュアロジック不調の
パンダの点検中、メカニカル部も異常なし、圧力保持に少し不安ありですが走行中の変な振動が気になる~
8月最終日、子供たちの夏休みも終わりですね
0
裏庭日記
8月最終日、子供たちの夏休みも終わりですね。自由が効かない世の中で少しずつ大会などが開かれており一安心な所もありますが以前のような生活に戻れるのはいつなのかな~って思いますね。
F500車検受け入れからスタートです。
特に大きな事もなく検査を受けます。
デュアロジック不調の
パンダの点検中、メカニカル部も異常なし、圧力保持に少し不安ありですが走行中の変な振動が気になる~
ABARTH500は追加整備
0
ABARTH500は追加整備
前後の低ダスト化です。リアはディスク交換するのにキャリパーヨークのボルトが外せないのでハブキャリアごと外して作業です。外しついでのABSのセンサークリーニングを実施。
前後ともディクセルさんの超低ダストパットとディスクに交換完了です。
ABARTH500は追加整備
0
ABARTH500は追加整備
前後の低ダスト化です。リアはディスク交換するのにキャリパーヨークのボルトが外せないのでハブキャリアごと外して作業です。外しついでのABSのセンサークリーニングを実施。
前後ともディクセルさんの超低ダストパットとディスクに交換完了です。
バッテリーの交換をして充電量やテスターにて故障コードの確認をします
0
バッテリー上がりの
500
バッテリーの交換をして充電量やテスターにて故障コードの確認をします。多数のバッテリー関連のエラーとスロットルのエラーが消えないので学習を実施して解消です。
バッテリーの交換をして充電量やテスターにて故障コードの確認をします
0
バッテリー上がりの
500
バッテリーの交換をして充電量やテスターにて故障コードの確認をします。多数のバッテリー関連のエラーとスロットルのエラーが消えないので学習を実施して解消です。
Prv
Next
Home