CARBOX CARCLE BLOG
プロフィール
カーボックス
もっと見る
カウンター
<
2024年9月
>
日
月
火
水
木
金
土
1
大安
2
赤口
3
友引
4
先負
5
仏滅
6
大安
7
赤口
8
先勝
9
友引
10
先負
11
仏滅
12
大安
13
赤口
14
先勝
15
友引
16
先負
17
仏滅
18
大安
19
赤口
20
先勝
21
友引
22
先負
23
仏滅
24
大安
25
赤口
26
先勝
27
友引
28
先負
29
仏滅
30
大安
新着記事
アロンフランセ車山 (9/23)
シトロエンベルランゴが入庫しま... (9/23)
500はギアが抜けるとの事でレ... (9/17)
306のエバポの交換の続き (9/17)
販売車の整備 (9/17)
この暑いのにエアコンの風が出な... (9/17)
海外に依頼していた作業着の完成... (9/17)
エアコン修理にて306は入院中... (9/10)
こちらのBERLINGOも現状... (9/10)
ABARTH500は豊橋に戻っ... (9/10)
記事検索
検索語句
カテゴリ
整備(2667)
点検(726)
裏庭日記(1209)
その他(692)
納車情報(74)
未分類(16)
アーカイブ
2024年09月 (19)
2024年08月 (13)
2024年07月 (7)
2024年06月 (23)
2024年05月 (25)
2024年04月 (47)
2024年03月 (65)
2024年02月 (57)
2024年01月 (49)
2023年12月 (63)
2023年11月 (41)
2023年10月 (44)
2023年09月 (36)
2023年08月 (48)
2023年07月 (2)
2023年06月 (15)
2023年05月 (45)
2023年04月 (52)
2023年03月 (44)
2023年02月 (52)
2023年01月 (41)
2022年12月 (32)
2022年11月 (51)
2022年10月 (33)
2022年09月 (26)
2022年08月 (34)
2022年07月 (46)
2022年06月 (62)
2022年05月 (36)
2022年04月 (86)
2022年03月 (61)
2022年02月 (75)
2022年01月 (52)
2021年12月 (83)
2021年11月 (70)
2021年10月 (77)
2021年09月 (64)
2021年08月 (70)
2021年07月 (81)
2021年06月 (58)
2021年05月 (60)
2021年04月 (75)
2021年03月 (58)
2021年02月 (56)
2021年01月 (53)
2020年12月 (67)
2020年11月 (73)
2020年10月 (67)
2020年09月 (61)
2020年08月 (54)
2020年07月 (73)
2020年06月 (68)
2020年05月 (69)
2020年04月 (67)
2020年03月 (71)
2020年02月 (63)
2020年01月 (53)
2019年12月 (68)
2019年11月 (77)
2019年10月 (84)
2019年09月 (77)
2019年08月 (64)
2019年07月 (92)
2019年06月 (88)
2019年05月 (76)
2019年04月 (92)
2019年03月 (95)
2019年02月 (92)
2019年01月 (75)
2018年12月 (75)
2018年11月 (82)
2018年10月 (92)
2018年09月 (85)
2018年08月 (83)
2018年07月 (97)
2018年06月 (100)
2018年05月 (73)
2018年04月 (105)
2018年03月 (133)
2018年02月 (10)
2018年01月 (71)
2017年12月 (118)
2017年11月 (82)
2017年10月 (107)
2017年09月 (78)
2017年08月 (39)
2017年07月 (1)
その他機能
ゲストブック
ブラウザのお気に入りに追加
ブログ購読
このブログが更新されたらメールが届きます。
メールアドレスを入力してください。
Prv
Next
Home
CLIOのブレーキの続き
0
裏庭日記
CLIOのブレーキの続き。プジョー時代の時の物が出てきたので無事解決。バッテリーとプラスターミナルの交換も実施して完成です。
BERLINGOはオイル交換入庫。センターキャップも購入頂きありがとうございます。
MEGANEはエンストにてご入庫。再現性がなくエラー入力もなし、フューエルポンプやエンジンルームのフューエルホース類のチェックもしましたが不具合なし。様子見でお願いします。
CLIOのブレーキの続き
0
裏庭日記
CLIOのブレーキの続き。プジョー時代の時の物が出てきたので無事解決。バッテリーとプラスターミナルの交換も実施して完成です。
BERLINGOはオイル交換入庫。センターキャップも購入頂きありがとうございます。
MEGANEはエンストにてご入庫。再現性がなくエラー入力もなし、フューエルポンプやエンジンルームのフューエルホース類のチェックもしましたが不具合なし。様子見でお願いします。
CLIOの点検の続き
0
CLIOの点検の続き
各部の点検をしていたらなんかおかしいぞ~て思って良く観察すると右リアの内側のブレーキパットのスプリングがなくなってる~
スプリングキットは国内在庫無いので工具箱の中を必死に探します
CLIOの点検の続き
0
CLIOの点検の続き
各部の点検をしていたらなんかおかしいぞ~て思って良く観察すると右リアの内側のブレーキパットのスプリングがなくなってる~
スプリングキットは国内在庫無いので工具箱の中を必死に探します
500は車検整備の仕上げ
0
500は車検整備の仕上げ
PANDAは点検の仕上げでコラムスイッチの交換。エアバックやハンドルを外しての交換です。
500は車検整備の仕上げ
0
500は車検整備の仕上げ
PANDAは点検の仕上げでコラムスイッチの交換。エアバックやハンドルを外しての交換です。
939SPIDERの続きからスタートです。
0
裏庭日記
939SPIDERの続きからスタートです。
右側のオイル漏れ修理にてドライブシャフトを外しました。
アウター側から外していくみたいだけどどうにも取れないし、バランスウェイトも付いている。インナーブーツを外してもベアリング部が抜けてこない。c5と同じ構造ですね。
仕方が無いので少し削ってインナー部だけ交換しちゃいました
交換...
もっと見る
939SPIDERの続きからスタートです。
0
裏庭日記
939SPIDERの続きからスタートです。
右側のオイル漏れ修理にてドライブシャフトを外しました。
アウター側から外していくみたいだけどどうにも取れないし、バランスウェイトも付いている。インナーブーツを外してもベアリング部が抜けてこない。c5と同じ構造ですね。
仕方が無いので少し削ってインナー部だけ交換しちゃいました
交換...
もっと見る
長い船旅を経てルノートゥインゴが到着しました!
1
長い船旅を経てルノートゥインゴが到着しました!
0.9ターボエンジン+マニュアルミッションの組合せ。
マイナーチェンジ後、RSがラインナップから外れたので、リアエンジンをマニュアルシフトで楽しめる唯一のモデルです。...
もっと見る
長い船旅を経てルノートゥインゴが到着しました!
1
長い船旅を経てルノートゥインゴが到着しました!
0.9ターボエンジン+マニュアルミッションの組合せ。
マイナーチェンジ後、RSがラインナップから外れたので、リアエンジンをマニュアルシフトで楽しめる唯一のモデルです。...
もっと見る
Prv
Next
Home