CARBOX CARCLE BLOG
プロフィール
カーボックス
もっと見る
カウンター
<
2024年10月
>
日
月
火
水
木
金
土
1
赤口
2
先勝
3
先負
4
仏滅
5
大安
6
赤口
7
先勝
8
友引
9
先負
10
仏滅
11
大安
12
赤口
13
先勝
14
友引
15
先負
16
仏滅
17
大安
18
赤口
19
先勝
20
友引
21
先負
22
仏滅
23
大安
24
赤口
25
先勝
26
友引
27
先負
28
仏滅
29
大安
30
赤口
31
先勝
新着記事
アロンフランセ車山 (9/23)
シトロエンベルランゴが入庫しま... (9/23)
500はギアが抜けるとの事でレ... (9/17)
306のエバポの交換の続き (9/17)
販売車の整備 (9/17)
この暑いのにエアコンの風が出な... (9/17)
海外に依頼していた作業着の完成... (9/17)
エアコン修理にて306は入院中... (9/10)
こちらのBERLINGOも現状... (9/10)
ABARTH500は豊橋に戻っ... (9/10)
記事検索
検索語句
カテゴリ
整備(2667)
点検(726)
裏庭日記(1209)
その他(692)
納車情報(74)
未分類(16)
アーカイブ
2024年09月 (19)
2024年08月 (13)
2024年07月 (7)
2024年06月 (23)
2024年05月 (25)
2024年04月 (47)
2024年03月 (65)
2024年02月 (57)
2024年01月 (49)
2023年12月 (63)
2023年11月 (41)
2023年10月 (44)
2023年09月 (36)
2023年08月 (48)
2023年07月 (2)
2023年06月 (15)
2023年05月 (45)
2023年04月 (52)
2023年03月 (44)
2023年02月 (52)
2023年01月 (41)
2022年12月 (32)
2022年11月 (51)
2022年10月 (33)
2022年09月 (26)
2022年08月 (34)
2022年07月 (46)
2022年06月 (62)
2022年05月 (36)
2022年04月 (86)
2022年03月 (61)
2022年02月 (75)
2022年01月 (52)
2021年12月 (83)
2021年11月 (70)
2021年10月 (77)
2021年09月 (64)
2021年08月 (70)
2021年07月 (81)
2021年06月 (58)
2021年05月 (60)
2021年04月 (75)
2021年03月 (58)
2021年02月 (56)
2021年01月 (53)
2020年12月 (67)
2020年11月 (73)
2020年10月 (67)
2020年09月 (61)
2020年08月 (54)
2020年07月 (73)
2020年06月 (68)
2020年05月 (69)
2020年04月 (67)
2020年03月 (71)
2020年02月 (63)
2020年01月 (53)
2019年12月 (68)
2019年11月 (77)
2019年10月 (84)
2019年09月 (77)
2019年08月 (64)
2019年07月 (92)
2019年06月 (88)
2019年05月 (76)
2019年04月 (92)
2019年03月 (95)
2019年02月 (92)
2019年01月 (75)
2018年12月 (75)
2018年11月 (82)
2018年10月 (92)
2018年09月 (85)
2018年08月 (83)
2018年07月 (97)
2018年06月 (100)
2018年05月 (73)
2018年04月 (105)
2018年03月 (133)
2018年02月 (10)
2018年01月 (71)
2017年12月 (118)
2017年11月 (82)
2017年10月 (107)
2017年09月 (78)
2017年08月 (39)
2017年07月 (1)
その他機能
ゲストブック
ブラウザのお気に入りに追加
ブログ購読
このブログが更新されたらメールが届きます。
メールアドレスを入力してください。
Prv
Next
Home
木曜日の裏庭日記
0
木曜日の裏庭日記
206の継続検査の為、左のスタビライザーのリンクロッド、ブレーキフルード、下回りの高圧洗浄を実施して検査を受検。無事合格です。
木曜日の裏庭日記
0
木曜日の裏庭日記
206の継続検査の為、左のスタビライザーのリンクロッド、ブレーキフルード、下回りの高圧洗浄を実施して検査を受検。無事合格です。
フェイスが違うモデルですね
0
販売が決まった
BERLINGOのLIVE、フェイスが違うモデルですね
いつもと同じようにBSIのバージョン確認とラジオ周波数の変更を実施。これで新規検査を受けます。
フェイスが違うモデルですね
0
販売が決まった
BERLINGOのLIVE、フェイスが違うモデルですね
いつもと同じようにBSIのバージョン確認とラジオ周波数の変更を実施。これで新規検査を受けます。
c4は車検整備の続き
0
c4は車検整備の続き
バルブボディー関連を済ませてメクラのフルフロー部とスピードセンサーのリングシールを交換して少しフラッシングします。
プラグの交換時にコイルの先端から割れがあり追加注文、オイルレベル調整など実施してほぼほぼ完成です。
c4は車検整備の続き
0
c4は車検整備の続き
バルブボディー関連を済ませてメクラのフルフロー部とスピードセンサーのリングシールを交換して少しフラッシングします。
プラグの交換時にコイルの先端から割れがあり追加注文、オイルレベル調整など実施してほぼほぼ完成です。
106maxiの修理からスタートです。
0
裏庭日記
火曜日の朝は
106maxiの修理からスタートです。
純正のイグニションコイルは生産終了の為社外品にて調達致しました。HITACHI製でした
ドイツですけどね。
プラグはお客様ご指定のIRIWAY7を装着!ブローバイホースの亀裂を見つけたので一緒に修理をしてエンジン始動
調子良さそうですね!様子見しておきます。
106maxiの修理からスタートです。
0
裏庭日記
火曜日の朝は
106maxiの修理からスタートです。
純正のイグニションコイルは生産終了の為社外品にて調達致しました。HITACHI製でした
ドイツですけどね。
プラグはお客様ご指定のIRIWAY7を装着!ブローバイホースの亀裂を見つけたので一緒に修理をしてエンジン始動
調子良さそうですね!様子見しておきます。
c4は車検整備開始です。
0
c4は車検整備開始です。
ロアのマウント交換にてドライブシャフトの脱着して交換実施、フロントガラスの斑点剥離で非常に醜いので解体車とガラスを入れ替えてもらいました。スッキリしましたね。
AL4特有の故障にてバルブボディーを取り外して分解クリーニング後ソレノイドバルブを交換致しました。SSTを使用して組み付けまでで今日はおしまい
c4は車検整備開始です。
0
c4は車検整備開始です。
ロアのマウント交換にてドライブシャフトの脱着して交換実施、フロントガラスの斑点剥離で非常に醜いので解体車とガラスを入れ替えてもらいました。スッキリしましたね。
AL4特有の故障にてバルブボディーを取り外して分解クリーニング後ソレノイドバルブを交換致しました。SSTを使用して組み付けまでで今日はおしまい
Prv
Next
Home