プロフィール
カーボックス
カーボックス
カウンター
Counter
2025年3月
1
先負
2
仏滅
3
大安
4
赤口
5
先勝
6
友引
7
先負
8
仏滅
9
大安
10
赤口
11
先勝
12
友引
13
先負
14
仏滅
15
大安
16
赤口
17
先勝
18
友引
19
先負
20
仏滅
21
大安
22
赤口
23
先勝
24
友引
25
先負
26
仏滅
27
大安
28
赤口
29
先負
30
仏滅
31
大安
新着記事
記事検索
検索語句
カテゴリ
アーカイブ
2025年03月 (30)
2025年02月 (10)
2025年01月 (1)
2024年12月 (28)
2024年11月 (1)
2024年10月 (9)
2024年09月 (19)
2024年08月 (13)
2024年07月 (7)
2024年06月 (23)
2024年05月 (25)
2024年04月 (47)
2024年03月 (65)
2024年02月 (57)
2024年01月 (49)
2023年12月 (63)
2023年11月 (41)
2023年10月 (44)
2023年09月 (36)
2023年08月 (48)
2023年07月 (2)
2023年06月 (15)
2023年05月 (45)
2023年04月 (52)
2023年03月 (44)
2023年02月 (52)
2023年01月 (41)
2022年12月 (32)
2022年11月 (51)
2022年10月 (33)
2022年09月 (26)
2022年08月 (34)
2022年07月 (46)
2022年06月 (62)
2022年05月 (36)
2022年04月 (86)
2022年03月 (61)
2022年02月 (75)
2022年01月 (52)
2021年12月 (83)
2021年11月 (70)
2021年10月 (77)
2021年09月 (64)
2021年08月 (70)
2021年07月 (81)
2021年06月 (58)
2021年05月 (60)
2021年04月 (75)
2021年03月 (58)
2021年02月 (56)
2021年01月 (53)
2020年12月 (67)
2020年11月 (73)
2020年10月 (67)
2020年09月 (61)
2020年08月 (54)
2020年07月 (73)
2020年06月 (68)
2020年05月 (69)
2020年04月 (67)
2020年03月 (71)
2020年02月 (63)
2020年01月 (53)
2019年12月 (68)
2019年11月 (77)
2019年10月 (84)
2019年09月 (77)
2019年08月 (64)
2019年07月 (92)
2019年06月 (88)
2019年05月 (76)
2019年04月 (92)
2019年03月 (95)
2019年02月 (92)
2019年01月 (75)
2018年12月 (75)
2018年11月 (82)
2018年10月 (92)
2018年09月 (85)
2018年08月 (83)
2018年07月 (97)
2018年06月 (100)
2018年05月 (73)
2018年04月 (105)
2018年03月 (133)
2018年02月 (10)
2018年01月 (71)
2017年12月 (118)
2017年11月 (82)
2017年10月 (107)
2017年09月 (78)
2017年08月 (39)
2017年07月 (1)
その他機能
RSS 2.0 Feed
ゲストブック
ブラウザのお気に入りに追加

 
ブログ購読
このブログが更新されたらメールが届きます。
メールアドレスを入力してください。
 

世界中
うんうんする
0


 248350548_4568032223256633_8863685599708924951_n.jpg
🇫🇷CLIOⅢは車検整備開始です。
メンテを細かくやって頂いており油脂類とエアコンフィルターで完了です。





世界中
うんうんする
0


 248350548_4568032223256633_8863685599708924951_n.jpg
🇫🇷CLIOⅢは車検整備開始です。
メンテを細かくやって頂いており油脂類とエアコンフィルターで完了です。





世界中
うんうんする
0


 248413864_4567983086594880_4966302408635755511_n.jpgc200戻ってきた
🇩🇪c200戻ってきた😂
別件ですが戻ってきちゃいました。クーラント漏れです。
ヒーターパイプにクラックが入っており漏れてました。
樹脂部分が色々劣化しておりボロボロです。
リザーブタンクやリターンパイプも一緒に交換して完了です。





世界中
うんうんする
0


 248413864_4567983086594880_4966302408635755511_n.jpgc200戻ってきた
🇩🇪c200戻ってきた😂
別件ですが戻ってきちゃいました。クーラント漏れです。
ヒーターパイプにクラックが入っており漏れてました。
樹脂部分が色々劣化しておりボロボロです。
リザーブタンクやリターンパイプも一緒に交換して完了です。





世界中
うんうんする
0


 249604637_4567969479929574_1078819119374734088_n.jpg
🇮🇹GTVの点検の続き
クラッチのレリーズシリンダーを交換してエア抜きを実施。
作業は完了ですが運転席の窓が少し下がるはず?と思ってトリムをはがして確認しましたがついていないモデルでした😅





世界中
うんうんする
0


 249604637_4567969479929574_1078819119374734088_n.jpg
🇮🇹GTVの点検の続き
クラッチのレリーズシリンダーを交換してエア抜きを実施。
作業は完了ですが運転席の窓が少し下がるはず?と思ってトリムをはがして確認しましたがついていないモデルでした😅





世界中
うんうんする
0


 248302766_4567954593264396_3047051221931288466_n.jpg
裏庭日記
更新が出来ずすみません。作業が多く全集中でした。
🇫🇷c5の仕上げ。クーラント、運転席のウェザーストリップ、エアコンフィルターで部品交換が完了です。
DPFの再生を実施すると出るわ出るわとモクモクの煙!これで走りが断然良くなります。LDSのオイル量点検とトーイン測定、ハンドルセンター調整を実施して完成です。





世界中
うんうんする
0


 248302766_4567954593264396_3047051221931288466_n.jpg
裏庭日記
更新が出来ずすみません。作業が多く全集中でした。
🇫🇷c5の仕上げ。クーラント、運転席のウェザーストリップ、エアコンフィルターで部品交換が完了です。
DPFの再生を実施すると出るわ出るわとモクモクの煙!これで走りが断然良くなります。LDSのオイル量点検とトーイン測定、ハンドルセンター調整を実施して完成です。





世界中
うんうんする
0


 246801089_4544623078930881_374085955005367489_n.jpg
🇫🇷c5の続き
定番のロアアームのリアブッシュ切れ、左右のロアアームとスタビリンクの交換をさせて頂きました。
これでようやくリフトから降ろせます。終わりの目処が立ってきました。





世界中
うんうんする
0


 246801089_4544623078930881_374085955005367489_n.jpg
🇫🇷c5の続き
定番のロアアームのリアブッシュ切れ、左右のロアアームとスタビリンクの交換をさせて頂きました。
これでようやくリフトから降ろせます。終わりの目処が立ってきました。




ページ下部へ移動する
ページ先頭に戻る