CARBOX CARCLE BLOG
プロフィール
カーボックス
もっと見る
カウンター
<
2025年3月
>
日
月
火
水
木
金
土
1
先負
2
仏滅
3
大安
4
赤口
5
先勝
6
友引
7
先負
8
仏滅
9
大安
10
赤口
11
先勝
12
友引
13
先負
14
仏滅
15
大安
16
赤口
17
先勝
18
友引
19
先負
20
仏滅
21
大安
22
赤口
23
先勝
24
友引
25
先負
26
仏滅
27
大安
28
赤口
29
先負
30
仏滅
31
大安
新着記事
本日はポルシェ911ターボを納... (3/23)
595のミッションの続き (3/18)
カイエンはエンジン不調にてレッ... (3/18)
納車準備中の500 (3/18)
365スピードスターは車検入庫... (3/18)
マセラティ クアトロポルテをご... (3/15)
YepsilonⅡは販売が決ま... (3/12)
GLCも車検です。 (3/12)
SMARTは車検入庫です (3/12)
306はATがフェールセーフモ... (3/12)
記事検索
検索語句
カテゴリ
整備(2709)
点検(732)
裏庭日記(1218)
その他(706)
納車情報(82)
未分類(16)
アーカイブ
2025年03月 (30)
2025年02月 (10)
2025年01月 (1)
2024年12月 (28)
2024年11月 (1)
2024年10月 (9)
2024年09月 (19)
2024年08月 (13)
2024年07月 (7)
2024年06月 (23)
2024年05月 (25)
2024年04月 (47)
2024年03月 (65)
2024年02月 (57)
2024年01月 (49)
2023年12月 (63)
2023年11月 (41)
2023年10月 (44)
2023年09月 (36)
2023年08月 (48)
2023年07月 (2)
2023年06月 (15)
2023年05月 (45)
2023年04月 (52)
2023年03月 (44)
2023年02月 (52)
2023年01月 (41)
2022年12月 (32)
2022年11月 (51)
2022年10月 (33)
2022年09月 (26)
2022年08月 (34)
2022年07月 (46)
2022年06月 (62)
2022年05月 (36)
2022年04月 (86)
2022年03月 (61)
2022年02月 (75)
2022年01月 (52)
2021年12月 (83)
2021年11月 (70)
2021年10月 (77)
2021年09月 (64)
2021年08月 (70)
2021年07月 (81)
2021年06月 (58)
2021年05月 (60)
2021年04月 (75)
2021年03月 (58)
2021年02月 (56)
2021年01月 (53)
2020年12月 (67)
2020年11月 (73)
2020年10月 (67)
2020年09月 (61)
2020年08月 (54)
2020年07月 (73)
2020年06月 (68)
2020年05月 (69)
2020年04月 (67)
2020年03月 (71)
2020年02月 (63)
2020年01月 (53)
2019年12月 (68)
2019年11月 (77)
2019年10月 (84)
2019年09月 (77)
2019年08月 (64)
2019年07月 (92)
2019年06月 (88)
2019年05月 (76)
2019年04月 (92)
2019年03月 (95)
2019年02月 (92)
2019年01月 (75)
2018年12月 (75)
2018年11月 (82)
2018年10月 (92)
2018年09月 (85)
2018年08月 (83)
2018年07月 (97)
2018年06月 (100)
2018年05月 (73)
2018年04月 (105)
2018年03月 (133)
2018年02月 (10)
2018年01月 (71)
2017年12月 (118)
2017年11月 (82)
2017年10月 (107)
2017年09月 (78)
2017年08月 (39)
2017年07月 (1)
その他機能
ゲストブック
ブラウザのお気に入りに追加
ブログ購読
このブログが更新されたらメールが届きます。
メールアドレスを入力してください。
Prv
Next
Home
CLIOⅢは車検整備開始です。
0
CLIOⅢは車検整備開始です。
メンテを細かくやって頂いており油脂類とエアコンフィルターで完了です。
CLIOⅢは車検整備開始です。
0
CLIOⅢは車検整備開始です。
メンテを細かくやって頂いており油脂類とエアコンフィルターで完了です。
c200戻ってきた
0
c200戻ってきた
c200戻ってきた
別件ですが戻ってきちゃいました。クーラント漏れです。
ヒーターパイプにクラックが入っており漏れてました。
樹脂部分が色々劣化しておりボロボロです。
リザーブタンクやリターンパイプも一緒に交換して完了です。
c200戻ってきた
0
c200戻ってきた
c200戻ってきた
別件ですが戻ってきちゃいました。クーラント漏れです。
ヒーターパイプにクラックが入っており漏れてました。
樹脂部分が色々劣化しておりボロボロです。
リザーブタンクやリターンパイプも一緒に交換して完了です。
GTVの点検の続き
0
GTVの点検の続き
クラッチのレリーズシリンダーを交換してエア抜きを実施。
作業は完了ですが運転席の窓が少し下がるはず?と思ってトリムをはがして確認しましたがついていないモデルでした
GTVの点検の続き
0
GTVの点検の続き
クラッチのレリーズシリンダーを交換してエア抜きを実施。
作業は完了ですが運転席の窓が少し下がるはず?と思ってトリムをはがして確認しましたがついていないモデルでした
更新が出来ずすみません。作業が多く全集中でした。
0
裏庭日記
更新が出来ずすみません。作業が多く全集中でした。
c5の仕上げ。クーラント、運転席のウェザーストリップ、エアコンフィルターで部品交換が完了です。
DPFの再生を実施すると出るわ出るわとモクモクの煙!これで走りが断然良くなります。LDSのオイル量点検とトーイン測定、ハンドルセンター調整を実施して完成です。
更新が出来ずすみません。作業が多く全集中でした。
0
裏庭日記
更新が出来ずすみません。作業が多く全集中でした。
c5の仕上げ。クーラント、運転席のウェザーストリップ、エアコンフィルターで部品交換が完了です。
DPFの再生を実施すると出るわ出るわとモクモクの煙!これで走りが断然良くなります。LDSのオイル量点検とトーイン測定、ハンドルセンター調整を実施して完成です。
c5の続き
0
c5の続き
定番のロアアームのリアブッシュ切れ、左右のロアアームとスタビリンクの交換をさせて頂きました。
これでようやくリフトから降ろせます。終わりの目処が立ってきました。
c5の続き
0
c5の続き
定番のロアアームのリアブッシュ切れ、左右のロアアームとスタビリンクの交換をさせて頂きました。
これでようやくリフトから降ろせます。終わりの目処が立ってきました。
Prv
Next
Home