プロフィール
カーボックス
カーボックス
カウンター
Counter
2025年7月
1
赤口
2
先勝
3
友引
4
先負
5
仏滅
6
大安
7
赤口
8
先勝
9
友引
10
先負
11
仏滅
12
大安
13
赤口
14
先勝
15
友引
16
先負
17
仏滅
18
大安
19
赤口
20
先勝
21
友引
22
先負
23
仏滅
24
大安
25
赤口
26
先勝
27
友引
28
先負
29
仏滅
30
大安
31
赤口
新着記事
記事検索
検索語句
カテゴリ
アーカイブ
2025年07月 (36)
2025年06月 (6)
2025年05月 (32)
2025年04月 (25)
2025年03月 (30)
2025年02月 (10)
2025年01月 (1)
2024年12月 (28)
2024年11月 (1)
2024年10月 (9)
2024年09月 (19)
2024年08月 (13)
2024年07月 (7)
2024年06月 (23)
2024年05月 (25)
2024年04月 (47)
2024年03月 (65)
2024年02月 (57)
2024年01月 (49)
2023年12月 (63)
2023年11月 (41)
2023年10月 (44)
2023年09月 (36)
2023年08月 (48)
2023年07月 (2)
2023年06月 (15)
2023年05月 (45)
2023年04月 (52)
2023年03月 (44)
2023年02月 (52)
2023年01月 (41)
2022年12月 (32)
2022年11月 (51)
2022年10月 (33)
2022年09月 (26)
2022年08月 (34)
2022年07月 (46)
2022年06月 (62)
2022年05月 (36)
2022年04月 (86)
2022年03月 (61)
2022年02月 (75)
2022年01月 (52)
2021年12月 (83)
2021年11月 (70)
2021年10月 (77)
2021年09月 (64)
2021年08月 (70)
2021年07月 (81)
2021年06月 (58)
2021年05月 (60)
2021年04月 (75)
2021年03月 (58)
2021年02月 (56)
2021年01月 (53)
2020年12月 (67)
2020年11月 (73)
2020年10月 (67)
2020年09月 (61)
2020年08月 (54)
2020年07月 (73)
2020年06月 (68)
2020年05月 (69)
2020年04月 (67)
2020年03月 (71)
2020年02月 (63)
2020年01月 (53)
2019年12月 (68)
2019年11月 (77)
2019年10月 (84)
2019年09月 (77)
2019年08月 (64)
2019年07月 (92)
2019年06月 (88)
2019年05月 (76)
2019年04月 (92)
2019年03月 (95)
2019年02月 (92)
2019年01月 (75)
2018年12月 (75)
2018年11月 (82)
2018年10月 (92)
2018年09月 (85)
2018年08月 (83)
2018年07月 (97)
2018年06月 (100)
2018年05月 (73)
2018年04月 (105)
2018年03月 (86)
2018年02月 (57)
2018年01月 (71)
2017年12月 (118)
2017年11月 (82)
2017年10月 (107)
2017年09月 (78)
2017年08月 (39)
2017年07月 (1)
その他機能
RSS 2.0 Feed
ゲストブック
ブラウザのお気に入りに追加

 
ブログ購読
このブログが更新されたらメールが届きます。
メールアドレスを入力してください。
 

世界中
うんうんする
0


 272017516_4848938868499299_5467845138519290440_n.jpg
販売が決まった🇮🇹4c
納車に向けて作業中です。ブレーキを加圧するにもボンネットフードを取り外さないとできません😅
タイミングベルトも目視点検して完了です





世界中
うんうんする
0


 272017516_4848938868499299_5467845138519290440_n.jpg
販売が決まった🇮🇹4c
納車に向けて作業中です。ブレーキを加圧するにもボンネットフードを取り外さないとできません😅
タイミングベルトも目視点検して完了です





世界中
うんうんする
0


 272115706_4848925578500628_4152652741901155115_n.jpg
🇮🇹595esseesseはバックオーダーだったリアのブレーキを低ダストパッドに交換にてご入庫です。
サクッと交換しました。
この車両はシリーズ5というモデルでカーボン類を事前にオプション注文していたのですがシフトだけ交換されずに車両に乗ってきました😱色々調べるとシフトコントロールノブが変更されており装着出来ない事がわかりましたが以前のモデルの部品を装着して取付可能そうなので作業を開始無事カーボンシフトに換装できました。ひと段落です😁





世界中
うんうんする
0


 272115706_4848925578500628_4152652741901155115_n.jpg
🇮🇹595esseesseはバックオーダーだったリアのブレーキを低ダストパッドに交換にてご入庫です。
サクッと交換しました。
この車両はシリーズ5というモデルでカーボン類を事前にオプション注文していたのですがシフトだけ交換されずに車両に乗ってきました😱色々調べるとシフトコントロールノブが変更されており装着出来ない事がわかりましたが以前のモデルの部品を装着して取付可能そうなので作業を開始無事カーボンシフトに換装できました。ひと段落です😁





世界中
うんうんする
0


 272022275_4848916525168200_120732862192299050_n.jpg
クイック整備
🇫🇷CLIO182/🇮🇹ミント500はオイル交換にてご入庫です。
いつもありがとうございます。
🇮🇹595cは事前に組み上げておいたスタッドレスに履き替えです。今年の冬は寒いですね
雪山最高シーズンですね❄️





世界中
うんうんする
0


 272022275_4848916525168200_120732862192299050_n.jpg
クイック整備
🇫🇷CLIO182/🇮🇹ミント500はオイル交換にてご入庫です。
いつもありがとうございます。
🇮🇹595cは事前に組み上げておいたスタッドレスに履き替えです。今年の冬は寒いですね
雪山最高シーズンですね❄️





世界中
うんうんする
0


 272086078_4848891791837340_2077611648296074124_n.jpg
裏庭日記
🇫🇷MOTUL8100ECO-cleanを1ケース取ってみました。
C2規格の0W-30です。FORD/FIAT/JLRの規格が表紙に載ってます。規格で見るとPSAの規格ではありますがアプルーバルは無いですね
今後のラインナップに入れるか迷ってます🇩🇪FUCHSのGT1もオールマイティーにアプルーバルを取得してますからね~
フランスに拘りたいな~





世界中
うんうんする
0


 272086078_4848891791837340_2077611648296074124_n.jpg
裏庭日記
🇫🇷MOTUL8100ECO-cleanを1ケース取ってみました。
C2規格の0W-30です。FORD/FIAT/JLRの規格が表紙に載ってます。規格で見るとPSAの規格ではありますがアプルーバルは無いですね
今後のラインナップに入れるか迷ってます🇩🇪FUCHSのGT1もオールマイティーにアプルーバルを取得してますからね~
フランスに拘りたいな~





世界中
うんうんする
0


 272015755_4839829309410255_3887909355592922741_n.jpg
販売が決まった🇮🇹695 70TH
検査に向け作業中です。
この車両はプラスターミナルが閉まってませんでした。船に乗せる時に必ず外す様ですが降ろす時はいい加減ですね😢
デリバリー前にしっかり確認しますね





世界中
うんうんする
0


 272015755_4839829309410255_3887909355592922741_n.jpg
販売が決まった🇮🇹695 70TH
検査に向け作業中です。
この車両はプラスターミナルが閉まってませんでした。船に乗せる時に必ず外す様ですが降ろす時はいい加減ですね😢
デリバリー前にしっかり確認しますね




ページ下部へ移動する
ページ先頭に戻る