プロフィール
カーボックス
カーボックス
カウンター
Counter
2024年6月
1
仏滅
2
大安
3
赤口
4
先勝
5
友引
6
大安
7
赤口
8
先勝
9
友引
10
先負
11
仏滅
12
大安
13
赤口
14
先勝
15
友引
16
先負
17
仏滅
18
大安
19
赤口
20
先勝
21
友引
22
先負
23
仏滅
24
大安
25
赤口
26
先勝
27
友引
28
先負
29
仏滅
30
大安
新着記事
記事検索
検索語句
カテゴリ
アーカイブ
2024年06月 (8)
2024年05月 (25)
2024年04月 (47)
2024年03月 (65)
2024年02月 (57)
2024年01月 (49)
2023年12月 (63)
2023年11月 (41)
2023年10月 (44)
2023年09月 (36)
2023年08月 (48)
2023年07月 (2)
2023年06月 (15)
2023年05月 (45)
2023年04月 (52)
2023年03月 (44)
2023年02月 (52)
2023年01月 (41)
2022年12月 (32)
2022年11月 (51)
2022年10月 (33)
2022年09月 (26)
2022年08月 (34)
2022年07月 (46)
2022年06月 (62)
2022年05月 (36)
2022年04月 (86)
2022年03月 (61)
2022年02月 (75)
2022年01月 (52)
2021年12月 (83)
2021年11月 (70)
2021年10月 (77)
2021年09月 (64)
2021年08月 (70)
2021年07月 (81)
2021年06月 (58)
2021年05月 (60)
2021年04月 (75)
2021年03月 (58)
2021年02月 (56)
2021年01月 (53)
2020年12月 (67)
2020年11月 (73)
2020年10月 (67)
2020年09月 (61)
2020年08月 (54)
2020年07月 (73)
2020年06月 (68)
2020年05月 (69)
2020年04月 (67)
2020年03月 (71)
2020年02月 (63)
2020年01月 (53)
2019年12月 (68)
2019年11月 (77)
2019年10月 (84)
2019年09月 (77)
2019年08月 (64)
2019年07月 (92)
2019年06月 (88)
2019年05月 (76)
2019年04月 (92)
2019年03月 (95)
2019年02月 (92)
2019年01月 (75)
2018年12月 (75)
2018年11月 (82)
2018年10月 (92)
2018年09月 (85)
2018年08月 (83)
2018年07月 (97)
2018年06月 (100)
2018年05月 (73)
2018年04月 (105)
2018年03月 (133)
2018年02月 (10)
2018年01月 (71)
2017年12月 (118)
2017年11月 (82)
2017年10月 (107)
2017年09月 (78)
2017年08月 (39)
2017年07月 (1)
その他機能
RSS 2.0 Feed
ゲストブック
ブラウザのお気に入りに追加

 
ブログ購読
このブログが更新されたらメールが届きます。
メールアドレスを入力してください。
 

世界中
うんうんする
0


 272774171_4885219094871276_8144790319324211270_n.jpg
🇮🇹4200GTの納車整備
部品が欠品で海外での入手にかなり時間がかかりましたがようやく到着したのでスタートです。
初めての作業なので全く分からず進めてますがどうにも外れない😭ので資料をお願いもしましたが進まず、PDFのマニュアルを購入して確認しながら進めております。
ここにある道具で何とかしたいのですがなかなかトルクチューブがうまく外せず今日は断念します。
頭をリフレッシュしてきます🤯





世界中
うんうんする
0


 272774171_4885219094871276_8144790319324211270_n.jpg
🇮🇹4200GTの納車整備
部品が欠品で海外での入手にかなり時間がかかりましたがようやく到着したのでスタートです。
初めての作業なので全く分からず進めてますがどうにも外れない😭ので資料をお願いもしましたが進まず、PDFのマニュアルを購入して確認しながら進めております。
ここにある道具で何とかしたいのですがなかなかトルクチューブがうまく外せず今日は断念します。
頭をリフレッシュしてきます🤯





世界中
うんうんする
0


 272713337_4885213698205149_8420400826385498739_n.jpg
継続検査に向けて🇫🇷c6の作業開始です。
手こずりましたが左右のドライブシャフト、ロアアーム、リンクロッド取り外しできました。
順次進めます。





世界中
うんうんする
0


 272713337_4885213698205149_8420400826385498739_n.jpg
継続検査に向けて🇫🇷c6の作業開始です。
手こずりましたが左右のドライブシャフト、ロアアーム、リンクロッド取り外しできました。
順次進めます。





世界中
うんうんする
0


 272653045_4885206041539248_2593487151805875229_n.jpg
🛬c6の部品が到着してきました。正規輸入車の3.0LV6のガソリンのドライブシャフトブーツと品番が違い国内にもちろん在庫なしでしたし、別の所でオイル交換した際に折ってしまったブローバイホースは海外取引先でも生産終了と言われましたが今回新規で取引を開始させて頂いた所は入手可能との事で上記の部品と在庫が少なくなっていたKANGOO2のポーレンフィルターの注文を致しました。
海外の取引先で同じ国でも入手出来る所と出来ない所があるみたいなのでいくつか聞ける所があって良かったです。
梱包も一つ一つ丁寧にされてきました。





世界中
うんうんする
0


 272653045_4885206041539248_2593487151805875229_n.jpg
🛬c6の部品が到着してきました。正規輸入車の3.0LV6のガソリンのドライブシャフトブーツと品番が違い国内にもちろん在庫なしでしたし、別の所でオイル交換した際に折ってしまったブローバイホースは海外取引先でも生産終了と言われましたが今回新規で取引を開始させて頂いた所は入手可能との事で上記の部品と在庫が少なくなっていたKANGOO2のポーレンフィルターの注文を致しました。
海外の取引先で同じ国でも入手出来る所と出来ない所があるみたいなのでいくつか聞ける所があって良かったです。
梱包も一つ一つ丁寧にされてきました。





世界中
うんうんする
0


 272751438_4885181191541733_3967438702473621901_n.jpg
クイックメンテナンス
🇫🇷BERLINGO/🇮🇹ABARTH500cは共にオイル交換入庫です。
BERLINGOの1.5HDIのオイルフィルターですが交換時にこぼれてクリーニングに時間が掛かっていましたが今回、無事こぼれず作業できました。次回から時短できる予定です😁





世界中
うんうんする
0


 272751438_4885181191541733_3967438702473621901_n.jpg
クイックメンテナンス
🇫🇷BERLINGO/🇮🇹ABARTH500cは共にオイル交換入庫です。
BERLINGOの1.5HDIのオイルフィルターですが交換時にこぼれてクリーニングに時間が掛かっていましたが今回、無事こぼれず作業できました。次回から時短できる予定です😁





世界中
うんうんする
0


 272687488_4885171834876002_4924157523307969708_n.jpg
🇬🇧E-PACEは車検入庫です。
ディーラーでのメンテナンスプログラムが残っているので先に検査と対象外作業の部品を手配しておきます。
テスターでサービスインターバルもリセットして検査待ちです。





世界中
うんうんする
0


 272687488_4885171834876002_4924157523307969708_n.jpg
🇬🇧E-PACEは車検入庫です。
ディーラーでのメンテナンスプログラムが残っているので先に検査と対象外作業の部品を手配しておきます。
テスターでサービスインターバルもリセットして検査待ちです。




ページ下部へ移動する
ページ先頭に戻る