CARBOX CARCLE BLOG
プロフィール
カーボックス
もっと見る
カウンター
<
2025年3月
>
日
月
火
水
木
金
土
1
先負
2
仏滅
3
大安
4
赤口
5
先勝
6
友引
7
先負
8
仏滅
9
大安
10
赤口
11
先勝
12
友引
13
先負
14
仏滅
15
大安
16
赤口
17
先勝
18
友引
19
先負
20
仏滅
21
大安
22
赤口
23
先勝
24
友引
25
先負
26
仏滅
27
大安
28
赤口
29
先負
30
仏滅
31
大安
新着記事
本日はポルシェ911ターボを納... (3/23)
595のミッションの続き (3/18)
カイエンはエンジン不調にてレッ... (3/18)
納車準備中の500 (3/18)
365スピードスターは車検入庫... (3/18)
マセラティ クアトロポルテをご... (3/15)
YepsilonⅡは販売が決ま... (3/12)
GLCも車検です。 (3/12)
SMARTは車検入庫です (3/12)
306はATがフェールセーフモ... (3/12)
記事検索
検索語句
カテゴリ
整備(2709)
点検(732)
裏庭日記(1218)
その他(706)
納車情報(82)
未分類(16)
アーカイブ
2025年03月 (30)
2025年02月 (10)
2025年01月 (1)
2024年12月 (28)
2024年11月 (1)
2024年10月 (9)
2024年09月 (19)
2024年08月 (13)
2024年07月 (7)
2024年06月 (23)
2024年05月 (25)
2024年04月 (47)
2024年03月 (65)
2024年02月 (57)
2024年01月 (49)
2023年12月 (63)
2023年11月 (41)
2023年10月 (44)
2023年09月 (36)
2023年08月 (48)
2023年07月 (2)
2023年06月 (15)
2023年05月 (45)
2023年04月 (52)
2023年03月 (44)
2023年02月 (52)
2023年01月 (41)
2022年12月 (32)
2022年11月 (51)
2022年10月 (33)
2022年09月 (26)
2022年08月 (34)
2022年07月 (46)
2022年06月 (62)
2022年05月 (36)
2022年04月 (86)
2022年03月 (61)
2022年02月 (75)
2022年01月 (52)
2021年12月 (83)
2021年11月 (70)
2021年10月 (77)
2021年09月 (64)
2021年08月 (70)
2021年07月 (81)
2021年06月 (58)
2021年05月 (60)
2021年04月 (75)
2021年03月 (58)
2021年02月 (56)
2021年01月 (53)
2020年12月 (67)
2020年11月 (73)
2020年10月 (67)
2020年09月 (61)
2020年08月 (54)
2020年07月 (73)
2020年06月 (68)
2020年05月 (69)
2020年04月 (67)
2020年03月 (71)
2020年02月 (63)
2020年01月 (53)
2019年12月 (68)
2019年11月 (77)
2019年10月 (84)
2019年09月 (77)
2019年08月 (64)
2019年07月 (92)
2019年06月 (88)
2019年05月 (76)
2019年04月 (92)
2019年03月 (95)
2019年02月 (92)
2019年01月 (75)
2018年12月 (75)
2018年11月 (82)
2018年10月 (92)
2018年09月 (85)
2018年08月 (83)
2018年07月 (97)
2018年06月 (100)
2018年05月 (73)
2018年04月 (105)
2018年03月 (133)
2018年02月 (10)
2018年01月 (71)
2017年12月 (118)
2017年11月 (82)
2017年10月 (107)
2017年09月 (78)
2017年08月 (39)
2017年07月 (1)
その他機能
ゲストブック
ブラウザのお気に入りに追加
ブログ購読
このブログが更新されたらメールが届きます。
メールアドレスを入力してください。
Prv
Next
Home
c6の続き
0
c6の続き
ドライブシャフトブーツ交換ですが右側のアウター部に液体パッキンが塗られています。一時的に直して出したのでしょう
左右共しっかり分解して修理します。
左右のインナー、アウターブーツ、ロアアーム、スタビリンク全て一新しました。ようやく継続検査が受けることが出来ます。
c6の続き
0
c6の続き
ドライブシャフトブーツ交換ですが右側のアウター部に液体パッキンが塗られています。一時的に直して出したのでしょう
左右共しっかり分解して修理します。
左右のインナー、アウターブーツ、ロアアーム、スタビリンク全て一新しました。ようやく継続検査が受けることが出来ます。
CLIOがレッカーにて運ばれてきました。
0
CLIOがレッカーにて運ばれてきました。
単発気味だそうです。早速チェックのために動かすにもアクセル開けてないと保てません
診断スタートですが一応テスターにてエラー確認、インマニ外してプラグチェック、1番だけガソリン付着状態です。圧縮テストで1番だけ全く圧縮ありませんでした
ここで一旦中止です。お客様と相談ですね。
CLIOがレッカーにて運ばれてきました。
0
CLIOがレッカーにて運ばれてきました。
単発気味だそうです。早速チェックのために動かすにもアクセル開けてないと保てません
診断スタートですが一応テスターにてエラー確認、インマニ外してプラグチェック、1番だけガソリン付着状態です。圧縮テストで1番だけ全く圧縮ありませんでした
ここで一旦中止です。お客様と相談ですね。
E-PACEの続きからスタートです。
0
裏庭日記
E-PACEの続きからスタートです。
継続検査を無事合格して参りました。メンテプログラムの対象外のワイパーとポーレンフィルターを交換してディーラーへ出します。
ジュリエッタはオイル交換入庫です
E-PACEの続きからスタートです。
0
裏庭日記
E-PACEの続きからスタートです。
継続検査を無事合格して参りました。メンテプログラムの対象外のワイパーとポーレンフィルターを交換してディーラーへ出します。
ジュリエッタはオイル交換入庫です
4200GTの納車整備
0
4200GTの納車整備
部品が欠品で海外での入手にかなり時間がかかりましたがようやく到着したのでスタートです。
初めての作業なので全く分からず進めてますがどうにも外れない
ので資料をお願いもしましたが進まず、PDFのマニュアルを購入して確認しながら進めております。
ここにある道具で何とかしたいのですがなかなかトルクチューブがうまく外せず今日は断念します。
頭をリフレッシュしてきます
4200GTの納車整備
0
4200GTの納車整備
部品が欠品で海外での入手にかなり時間がかかりましたがようやく到着したのでスタートです。
初めての作業なので全く分からず進めてますがどうにも外れない
ので資料をお願いもしましたが進まず、PDFのマニュアルを購入して確認しながら進めております。
ここにある道具で何とかしたいのですがなかなかトルクチューブがうまく外せず今日は断念します。
頭をリフレッシュしてきます
継続検査に向けてc6の作業開始です
0
継続検査に向けて
c6の作業開始です。
手こずりましたが左右のドライブシャフト、ロアアーム、リンクロッド取り外しできました。
順次進めます。
継続検査に向けてc6の作業開始です
0
継続検査に向けて
c6の作業開始です。
手こずりましたが左右のドライブシャフト、ロアアーム、リンクロッド取り外しできました。
順次進めます。
Prv
Next
Home