プロフィール
カーボックス
カーボックス
カウンター
Counter
2024年9月
1
大安
2
赤口
3
友引
4
先負
5
仏滅
6
大安
7
赤口
8
先勝
9
友引
10
先負
11
仏滅
12
大安
13
赤口
14
先勝
15
友引
16
先負
17
仏滅
18
大安
19
赤口
20
先勝
21
友引
22
先負
23
仏滅
24
大安
25
赤口
26
先勝
27
友引
28
先負
29
仏滅
30
大安
新着記事
記事検索
検索語句
カテゴリ
アーカイブ
2024年09月 (19)
2024年08月 (13)
2024年07月 (7)
2024年06月 (23)
2024年05月 (25)
2024年04月 (47)
2024年03月 (65)
2024年02月 (57)
2024年01月 (49)
2023年12月 (63)
2023年11月 (41)
2023年10月 (44)
2023年09月 (36)
2023年08月 (48)
2023年07月 (2)
2023年06月 (15)
2023年05月 (45)
2023年04月 (52)
2023年03月 (44)
2023年02月 (52)
2023年01月 (41)
2022年12月 (32)
2022年11月 (51)
2022年10月 (33)
2022年09月 (26)
2022年08月 (34)
2022年07月 (46)
2022年06月 (62)
2022年05月 (36)
2022年04月 (86)
2022年03月 (61)
2022年02月 (75)
2022年01月 (52)
2021年12月 (83)
2021年11月 (70)
2021年10月 (77)
2021年09月 (64)
2021年08月 (70)
2021年07月 (81)
2021年06月 (58)
2021年05月 (60)
2021年04月 (75)
2021年03月 (58)
2021年02月 (56)
2021年01月 (53)
2020年12月 (67)
2020年11月 (73)
2020年10月 (67)
2020年09月 (61)
2020年08月 (54)
2020年07月 (73)
2020年06月 (68)
2020年05月 (69)
2020年04月 (67)
2020年03月 (71)
2020年02月 (63)
2020年01月 (53)
2019年12月 (68)
2019年11月 (77)
2019年10月 (84)
2019年09月 (77)
2019年08月 (64)
2019年07月 (92)
2019年06月 (88)
2019年05月 (76)
2019年04月 (92)
2019年03月 (95)
2019年02月 (92)
2019年01月 (75)
2018年12月 (75)
2018年11月 (82)
2018年10月 (92)
2018年09月 (85)
2018年08月 (83)
2018年07月 (97)
2018年06月 (100)
2018年05月 (73)
2018年04月 (105)
2018年03月 (133)
2018年02月 (10)
2018年01月 (71)
2017年12月 (118)
2017年11月 (82)
2017年10月 (107)
2017年09月 (78)
2017年08月 (39)
2017年07月 (1)
その他機能
RSS 2.0 Feed
ゲストブック
ブラウザのお気に入りに追加

 
ブログ購読
このブログが更新されたらメールが届きます。
メールアドレスを入力してください。
 

世界中
うんうんする
0


 274138962_4962227020503816_1361891577952965506_n.jpg
🇫🇷MEGANEⅢの続き
クラッチラインのオイル交換、トーイン測定/ハンドルセンター調整を実施して部品待ちです。





世界中
うんうんする
0


 274138962_4962227020503816_1361891577952965506_n.jpg
🇫🇷MEGANEⅢの続き
クラッチラインのオイル交換、トーイン測定/ハンドルセンター調整を実施して部品待ちです。





世界中
うんうんする
0


 274022088_4962212843838567_9062810895112436083_n.jpg
🇮🇹500はオイル交換にてご入庫です。
いつもありがとうございます。
🇮🇹PANDAⅡ4×4は右側のタイヤの位置がおかしいので修理です。
左右のアブソーバーの交換を実施。右側のアブソーバーを縮めても戻ってきません😅これが犯人とも思いましたが交換後も変わりませんでした😔ロアアームやサブフレームも目視では異常なさそうです。ロアアームを交換して駄目ならサブフレームですよね~





世界中
うんうんする
0


 274022088_4962212843838567_9062810895112436083_n.jpg
🇮🇹500はオイル交換にてご入庫です。
いつもありがとうございます。
🇮🇹PANDAⅡ4×4は右側のタイヤの位置がおかしいので修理です。
左右のアブソーバーの交換を実施。右側のアブソーバーを縮めても戻ってきません😅これが犯人とも思いましたが交換後も変わりませんでした😔ロアアームやサブフレームも目視では異常なさそうです。ロアアームを交換して駄目ならサブフレームですよね~





世界中
うんうんする
0


 274097479_4962192357173949_4796165171377596901_n.jpg
裏庭日記
TOTALの油脂類
PSAの純正採用メーカーです。最近のガソリン/ディーゼル用にてINEOFIRSTを供給しております。
AdBlueもTOTAL製を採用する事にしました。結晶化がかなり酷い問題になっており安いAdBlueは危険と言う噂もありましたが昨今入手困難等もあり高額で販売している所もあります。
TOTAL製は純正採用されてはおりませんが結晶化のリスクを軽減させるように製造されているようです。...





世界中
うんうんする
0


 274097479_4962192357173949_4796165171377596901_n.jpg
裏庭日記
TOTALの油脂類
PSAの純正採用メーカーです。最近のガソリン/ディーゼル用にてINEOFIRSTを供給しております。
AdBlueもTOTAL製を採用する事にしました。結晶化がかなり酷い問題になっており安いAdBlueは危険と言う噂もありましたが昨今入手困難等もあり高額で販売している所もあります。
TOTAL製は純正採用されてはおりませんが結晶化のリスクを軽減させるように製造されているようです。...





世界中
うんうんする
0


🇫🇷CLIO182のパワステポンプ本体のガタ
手で押し込めます。プーリーの溝自体も歪んでます😭


 





世界中
うんうんする
0


🇫🇷CLIO182のパワステポンプ本体のガタ
手で押し込めます。プーリーの溝自体も歪んでます😭


 





世界中
うんうんする
0


 274133041_4957096364350215_3062689262567188861_n.jpg
RENAULTの点検2台
🇫🇷CLIO182のベルト鳴きから点検です。ベルトは亀裂が多いのですが交換してからそんなに期間も距離も経っていません。色々調べるとパワステポンプの軸方向にガタがあります
どうやらポンプは生産終了みたいだし他は在庫なし
困った~😢
🇫🇷MEGANEⅢも進めます。オイル交換と各部点検しておりますが途中まででタイムアップです。





世界中
うんうんする
0


 274133041_4957096364350215_3062689262567188861_n.jpg
RENAULTの点検2台
🇫🇷CLIO182のベルト鳴きから点検です。ベルトは亀裂が多いのですが交換してからそんなに期間も距離も経っていません。色々調べるとパワステポンプの軸方向にガタがあります
どうやらポンプは生産終了みたいだし他は在庫なし
困った~😢
🇫🇷MEGANEⅢも進めます。オイル交換と各部点検しておりますが途中まででタイムアップです。




ページ下部へ移動する
ページ先頭に戻る