プロフィール
カーボックス
カーボックス
カウンター
Counter
2025年3月
1
先負
2
仏滅
3
大安
4
赤口
5
先勝
6
友引
7
先負
8
仏滅
9
大安
10
赤口
11
先勝
12
友引
13
先負
14
仏滅
15
大安
16
赤口
17
先勝
18
友引
19
先負
20
仏滅
21
大安
22
赤口
23
先勝
24
友引
25
先負
26
仏滅
27
大安
28
赤口
29
先負
30
仏滅
31
大安
新着記事
記事検索
検索語句
カテゴリ
アーカイブ
2025年03月 (30)
2025年02月 (10)
2025年01月 (1)
2024年12月 (28)
2024年11月 (1)
2024年10月 (9)
2024年09月 (19)
2024年08月 (13)
2024年07月 (7)
2024年06月 (23)
2024年05月 (25)
2024年04月 (47)
2024年03月 (65)
2024年02月 (57)
2024年01月 (49)
2023年12月 (63)
2023年11月 (41)
2023年10月 (44)
2023年09月 (36)
2023年08月 (48)
2023年07月 (2)
2023年06月 (15)
2023年05月 (45)
2023年04月 (52)
2023年03月 (44)
2023年02月 (52)
2023年01月 (41)
2022年12月 (32)
2022年11月 (51)
2022年10月 (33)
2022年09月 (26)
2022年08月 (34)
2022年07月 (46)
2022年06月 (62)
2022年05月 (36)
2022年04月 (86)
2022年03月 (61)
2022年02月 (75)
2022年01月 (52)
2021年12月 (83)
2021年11月 (70)
2021年10月 (77)
2021年09月 (64)
2021年08月 (70)
2021年07月 (81)
2021年06月 (58)
2021年05月 (60)
2021年04月 (75)
2021年03月 (58)
2021年02月 (56)
2021年01月 (53)
2020年12月 (67)
2020年11月 (73)
2020年10月 (67)
2020年09月 (61)
2020年08月 (54)
2020年07月 (73)
2020年06月 (68)
2020年05月 (69)
2020年04月 (67)
2020年03月 (71)
2020年02月 (63)
2020年01月 (53)
2019年12月 (68)
2019年11月 (77)
2019年10月 (84)
2019年09月 (77)
2019年08月 (64)
2019年07月 (92)
2019年06月 (88)
2019年05月 (76)
2019年04月 (92)
2019年03月 (95)
2019年02月 (92)
2019年01月 (75)
2018年12月 (75)
2018年11月 (82)
2018年10月 (92)
2018年09月 (85)
2018年08月 (83)
2018年07月 (97)
2018年06月 (100)
2018年05月 (73)
2018年04月 (105)
2018年03月 (133)
2018年02月 (10)
2018年01月 (71)
2017年12月 (118)
2017年11月 (82)
2017年10月 (107)
2017年09月 (78)
2017年08月 (39)
2017年07月 (1)
その他機能
RSS 2.0 Feed
ゲストブック
ブラウザのお気に入りに追加

 
ブログ購読
このブログが更新されたらメールが届きます。
メールアドレスを入力してください。
 

世界中
うんうんする
0


 274664877_4987358241324027_508637521657904365_n.jpg
裏庭日記
定休日前の振り返り
🇩🇪MBのNEWBクラスのオイル交換を致しました。
初めての車両ですが見た事ある感じですね。RENAULTだな~
エンジンオイルはアプルーバル229.71 0W-20でした。最近のFIATのTWINAIRと同じですね。常時在庫してます。





世界中
うんうんする
0


 274664877_4987358241324027_508637521657904365_n.jpg
裏庭日記
定休日前の振り返り
🇩🇪MBのNEWBクラスのオイル交換を致しました。
初めての車両ですが見た事ある感じですね。RENAULTだな~
エンジンオイルはアプルーバル229.71 0W-20でした。最近のFIATのTWINAIRと同じですね。常時在庫してます。





世界中
うんうんする
0


🇮🇹147のタイロッドのガタ
タイロッドのガタで間違いないですが、思っていた所と違う所のガタでした。
ボールジョイント部かと思っていました。


 





世界中
うんうんする
0


🇮🇹147のタイロッドのガタ
タイロッドのガタで間違いないですが、思っていた所と違う所のガタでした。
ボールジョイント部かと思っていました。


 





世界中
うんうんする
0


 274544624_4974917785901406_4746558146512199243_n.jpg
閉店後の🇮🇹147販売車整備
右のタイロッドのガタが見つかり単品供給品が届きました。
一緒にブーツも交換、エンジン上部の振れ止めのトルクロッドも交換致しました。
バックオーダー中のブレーキ類が届けば検査に向かいます。





世界中
うんうんする
0


 274544624_4974917785901406_4746558146512199243_n.jpg
閉店後の🇮🇹147販売車整備
右のタイロッドのガタが見つかり単品供給品が届きました。
一緒にブーツも交換、エンジン上部の振れ止めのトルクロッドも交換致しました。
バックオーダー中のブレーキ類が届けば検査に向かいます。





世界中
うんうんする
0


 274554199_4974910292568822_8784690566557799933_n.jpg
もう一台の🇫🇷c5の車検
タイミングベルト交換を進めております。2.2HDIは初めてですが正規のマニュアルがあるのできちんと手順、トルク管理をして作業できます。
今回クランクプーリーとドライブベルトのテンショナーが純正入手不可だったので社外品にて対応致します。
一通り交換してクーラントの充填、加圧テスト実施。
フューエル/エアフィルターを交換して無事エンジン始動出来ました。





世界中
うんうんする
0


 274554199_4974910292568822_8784690566557799933_n.jpg
もう一台の🇫🇷c5の車検
タイミングベルト交換を進めております。2.2HDIは初めてですが正規のマニュアルがあるのできちんと手順、トルク管理をして作業できます。
今回クランクプーリーとドライブベルトのテンショナーが純正入手不可だったので社外品にて対応致します。
一通り交換してクーラントの充填、加圧テスト実施。
フューエル/エアフィルターを交換して無事エンジン始動出来ました。





世界中
うんうんする
0


 274516243_4974907975902387_1514007595114659467_n.jpg
🇫🇷c5は車検入庫です。
全体チェック、タイミングベルト目視点検実施。
継続の準備を進めます。





世界中
うんうんする
0


 274516243_4974907975902387_1514007595114659467_n.jpg
🇫🇷c5は車検入庫です。
全体チェック、タイミングベルト目視点検実施。
継続の準備を進めます。




ページ下部へ移動する
ページ先頭に戻る