プロフィール
カーボックス
カーボックス
カウンター
Counter
2024年10月
1
赤口
2
先勝
3
先負
4
仏滅
5
大安
6
赤口
7
先勝
8
友引
9
先負
10
仏滅
11
大安
12
赤口
13
先勝
14
友引
15
先負
16
仏滅
17
大安
18
赤口
19
先勝
20
友引
21
先負
22
仏滅
23
大安
24
赤口
25
先勝
26
友引
27
先負
28
仏滅
29
大安
30
赤口
31
先勝
新着記事
記事検索
検索語句
カテゴリ
アーカイブ
2024年10月 (8)
2024年09月 (19)
2024年08月 (13)
2024年07月 (7)
2024年06月 (23)
2024年05月 (25)
2024年04月 (47)
2024年03月 (65)
2024年02月 (57)
2024年01月 (49)
2023年12月 (63)
2023年11月 (41)
2023年10月 (44)
2023年09月 (36)
2023年08月 (48)
2023年07月 (2)
2023年06月 (15)
2023年05月 (45)
2023年04月 (52)
2023年03月 (44)
2023年02月 (52)
2023年01月 (41)
2022年12月 (32)
2022年11月 (51)
2022年10月 (33)
2022年09月 (26)
2022年08月 (34)
2022年07月 (46)
2022年06月 (62)
2022年05月 (36)
2022年04月 (86)
2022年03月 (61)
2022年02月 (75)
2022年01月 (52)
2021年12月 (83)
2021年11月 (70)
2021年10月 (77)
2021年09月 (64)
2021年08月 (70)
2021年07月 (81)
2021年06月 (58)
2021年05月 (60)
2021年04月 (75)
2021年03月 (58)
2021年02月 (56)
2021年01月 (53)
2020年12月 (67)
2020年11月 (73)
2020年10月 (67)
2020年09月 (61)
2020年08月 (54)
2020年07月 (73)
2020年06月 (68)
2020年05月 (69)
2020年04月 (67)
2020年03月 (71)
2020年02月 (63)
2020年01月 (53)
2019年12月 (68)
2019年11月 (77)
2019年10月 (84)
2019年09月 (77)
2019年08月 (64)
2019年07月 (92)
2019年06月 (88)
2019年05月 (76)
2019年04月 (92)
2019年03月 (95)
2019年02月 (92)
2019年01月 (75)
2018年12月 (75)
2018年11月 (82)
2018年10月 (92)
2018年09月 (85)
2018年08月 (83)
2018年07月 (97)
2018年06月 (100)
2018年05月 (73)
2018年04月 (105)
2018年03月 (133)
2018年02月 (10)
2018年01月 (71)
2017年12月 (118)
2017年11月 (82)
2017年10月 (107)
2017年09月 (78)
2017年08月 (39)
2017年07月 (1)
その他機能
RSS 2.0 Feed
ゲストブック
ブラウザのお気に入りに追加

 
ブログ購読
このブログが更新されたらメールが届きます。
メールアドレスを入力してください。
 

世界中
うんうんする
0


 274938611_4993886087337909_667197851987247365_n.jpg
🇫🇷DS4も車検整備です。
今回は最低限です。タイヤの亀裂が酷いので今回はE-PRIMACYをチョイスしました。PRIMACY4より転がり抵抗が少ない作りですがエコタイヤの部類です。
MFAを充填してクーラント交換までやっておきます。





世界中
うんうんする
0


 274938611_4993886087337909_667197851987247365_n.jpg
🇫🇷DS4も車検整備です。
今回は最低限です。タイヤの亀裂が酷いので今回はE-PRIMACYをチョイスしました。PRIMACY4より転がり抵抗が少ない作りですがエコタイヤの部類です。
MFAを充填してクーラント交換までやっておきます。





世界中
うんうんする
0


 274777258_4993884244004760_7928685224074340364_n.jpg
もう一台の🇫🇷c5の仕上げ
こちらもサイドブレーキのスペーサーとホルダーの交換
クーラントクリーニング、DPFの再生を実施。かなりモクモクでした😅
トーイン調整、ハンドルセンターを合わせて完了です。





世界中
うんうんする
0


 274777258_4993884244004760_7928685224074340364_n.jpg
もう一台の🇫🇷c5の仕上げ
こちらもサイドブレーキのスペーサーとホルダーの交換
クーラントクリーニング、DPFの再生を実施。かなりモクモクでした😅
トーイン調整、ハンドルセンターを合わせて完了です。





世界中
うんうんする
0


 274870388_4993868690672982_7122452595071597535_n.jpg
裏庭日記
🇫🇷c5の車検からスタートです。
冷間時のベルト鳴きが気になるのでテンショナーと共に交換させて頂きました。
フィルター類とサイドブレーキワイヤーのホルダーなど交換してリフトから降ろします。
クーラント交換とDPFの再生をして無事完成です。





世界中
うんうんする
0


 274870388_4993868690672982_7122452595071597535_n.jpg
裏庭日記
🇫🇷c5の車検からスタートです。
冷間時のベルト鳴きが気になるのでテンショナーと共に交換させて頂きました。
フィルター類とサイドブレーキワイヤーのホルダーなど交換してリフトから降ろします。
クーラント交換とDPFの再生をして無事完成です。





世界中
うんうんする
0


ウィークポイント
c5/c6と407辺りのロアアームのリアブッシュ
現在車検入庫中のc5ですが右側は完全に分離、左側も外れはしなかった物のゴムとしての役割は出来ていませんでした。
交換すると別の乗り物かのようになりますよ


 





世界中
うんうんする
0


ウィークポイント
c5/c6と407辺りのロアアームのリアブッシュ
現在車検入庫中のc5ですが右側は完全に分離、左側も外れはしなかった物のゴムとしての役割は出来ていませんでした。
交換すると別の乗り物かのようになりますよ


 





世界中
うんうんする
0


 274581459_2439696192837059_3267704109165627301_n.jpg
地元開催のイベント。
微力ながらお力添えさせていただきます。





世界中
うんうんする
0


 274581459_2439696192837059_3267704109165627301_n.jpg
地元開催のイベント。
微力ながらお力添えさせていただきます。




ページ下部へ移動する
ページ先頭に戻る