プロフィール
カーボックス
カーボックス
カウンター
Counter
2024年10月
1
赤口
2
先勝
3
先負
4
仏滅
5
大安
6
赤口
7
先勝
8
友引
9
先負
10
仏滅
11
大安
12
赤口
13
先勝
14
友引
15
先負
16
仏滅
17
大安
18
赤口
19
先勝
20
友引
21
先負
22
仏滅
23
大安
24
赤口
25
先勝
26
友引
27
先負
28
仏滅
29
大安
30
赤口
31
先勝
新着記事
記事検索
検索語句
カテゴリ
アーカイブ
2024年10月 (8)
2024年09月 (19)
2024年08月 (13)
2024年07月 (7)
2024年06月 (23)
2024年05月 (25)
2024年04月 (47)
2024年03月 (65)
2024年02月 (57)
2024年01月 (49)
2023年12月 (63)
2023年11月 (41)
2023年10月 (44)
2023年09月 (36)
2023年08月 (48)
2023年07月 (2)
2023年06月 (15)
2023年05月 (45)
2023年04月 (52)
2023年03月 (44)
2023年02月 (52)
2023年01月 (41)
2022年12月 (32)
2022年11月 (51)
2022年10月 (33)
2022年09月 (26)
2022年08月 (34)
2022年07月 (46)
2022年06月 (62)
2022年05月 (36)
2022年04月 (86)
2022年03月 (61)
2022年02月 (75)
2022年01月 (52)
2021年12月 (83)
2021年11月 (70)
2021年10月 (77)
2021年09月 (64)
2021年08月 (70)
2021年07月 (81)
2021年06月 (58)
2021年05月 (60)
2021年04月 (75)
2021年03月 (58)
2021年02月 (56)
2021年01月 (53)
2020年12月 (67)
2020年11月 (73)
2020年10月 (67)
2020年09月 (61)
2020年08月 (54)
2020年07月 (73)
2020年06月 (68)
2020年05月 (69)
2020年04月 (67)
2020年03月 (71)
2020年02月 (63)
2020年01月 (53)
2019年12月 (68)
2019年11月 (77)
2019年10月 (84)
2019年09月 (77)
2019年08月 (64)
2019年07月 (92)
2019年06月 (88)
2019年05月 (76)
2019年04月 (92)
2019年03月 (95)
2019年02月 (92)
2019年01月 (75)
2018年12月 (75)
2018年11月 (82)
2018年10月 (92)
2018年09月 (85)
2018年08月 (83)
2018年07月 (97)
2018年06月 (100)
2018年05月 (73)
2018年04月 (105)
2018年03月 (133)
2018年02月 (10)
2018年01月 (71)
2017年12月 (118)
2017年11月 (82)
2017年10月 (107)
2017年09月 (78)
2017年08月 (39)
2017年07月 (1)
その他機能
RSS 2.0 Feed
ゲストブック
ブラウザのお気に入りに追加

 
ブログ購読
このブログが更新されたらメールが届きます。
メールアドレスを入力してください。
 

世界中
うんうんする
0


 275977784_5037746292951888_5081645705389059459_n.jpg
🇫🇷c6は大きな作業が色々ありお預かりしました。
まずはAT不調から修理です。かなりショックが出てしまっている為今回はバルブボディーごと交換です。排出したオイルはかなり黒ずんでいます。フロントカバーは液体パッキンで取り付けられているので変形させないように慎重に剥がします。
バルブボディーはVOLVOやLANCIAなどと同じです。取付して液体ガスケットでカバーを取付して乾かします。
暫くテスト走行とフラッシングします。





世界中
うんうんする
0


 275977784_5037746292951888_5081645705389059459_n.jpg
🇫🇷c6は大きな作業が色々ありお預かりしました。
まずはAT不調から修理です。かなりショックが出てしまっている為今回はバルブボディーごと交換です。排出したオイルはかなり黒ずんでいます。フロントカバーは液体パッキンで取り付けられているので変形させないように慎重に剥がします。
バルブボディーはVOLVOやLANCIAなどと同じです。取付して液体ガスケットでカバーを取付して乾かします。
暫くテスト走行とフラッシングします。





世界中
うんうんする
0


 275921014_5037737652952752_8302501456058284520_n.jpg
裏庭日記
朝は🇮🇹500cのオイル交換からスタートです。小まめにいつもありがとうございます。
🇬🇧デイムラーはホイールのクリーニングで長々と掛かるので別の所でリジットで上がってます。ベルト鳴きやクーラントの警告などで修理もありますので部品を注文するのですがヘッドカバーのパッキンに種類があるので現物確認中です。
合間を縫って修理しますね





世界中
うんうんする
0


 275921014_5037737652952752_8302501456058284520_n.jpg
裏庭日記
朝は🇮🇹500cのオイル交換からスタートです。小まめにいつもありがとうございます。
🇬🇧デイムラーはホイールのクリーニングで長々と掛かるので別の所でリジットで上がってます。ベルト鳴きやクーラントの警告などで修理もありますので部品を注文するのですがヘッドカバーのパッキンに種類があるので現物確認中です。
合間を縫って修理しますね





世界中
うんうんする
0


 275934280_5035021443224373_7228969603881042775_n.jpg
🇫🇷PSAの診断機、DIAGBOXのアップデートを実施。V09.123のなりました、電圧計が表示されるようになりました。
販売が決まった🇫🇷BERLINGOに使用します。
PUARTECHなので事前にアップデートしておきますが電圧が低いと先に進めなくなっています。電圧保持機を接続して実行。ラジオ周波数も変更して完成です。





世界中
うんうんする
0


 275934280_5035021443224373_7228969603881042775_n.jpg
🇫🇷PSAの診断機、DIAGBOXのアップデートを実施。V09.123のなりました、電圧計が表示されるようになりました。
販売が決まった🇫🇷BERLINGOに使用します。
PUARTECHなので事前にアップデートしておきますが電圧が低いと先に進めなくなっています。電圧保持機を接続して実行。ラジオ周波数も変更して完成です。





世界中
うんうんする
0


 275914994_5035014973225020_2968590120908024811_n.jpg
🇫🇷CLIO182の続き
パワステポンプを組み付けるのにブラケットのカラーの位置が悪く取付できないのでブラケットを外してカラーを打ち抜いてから取付実施。元に戻しました。バンパー類は外しておいてクリーニングします。
オイル交換やホイールの洗浄など点検を実施。
暫く様子を見ます。





世界中
うんうんする
0


 275914994_5035014973225020_2968590120908024811_n.jpg
🇫🇷CLIO182の続き
パワステポンプを組み付けるのにブラケットのカラーの位置が悪く取付できないのでブラケットを外してカラーを打ち抜いてから取付実施。元に戻しました。バンパー類は外しておいてクリーニングします。
オイル交換やホイールの洗浄など点検を実施。
暫く様子を見ます。





世界中
うんうんする
0


 275933716_5035009729892211_2812442564105517236_n.jpg
車検整備中の🇮🇹595は下回りの高圧洗浄やブレーキフルード交換、キャリパークリーニングを実施。試運転でハンドルセンターずれがあったのでトーイン測定しながら調整して完成です。
グレーの🇮🇹595と🇮🇹Ghibliは車検入庫です。
Ghibliの部品は高いですね~





世界中
うんうんする
0


 275933716_5035009729892211_2812442564105517236_n.jpg
車検整備中の🇮🇹595は下回りの高圧洗浄やブレーキフルード交換、キャリパークリーニングを実施。試運転でハンドルセンターずれがあったのでトーイン測定しながら調整して完成です。
グレーの🇮🇹595と🇮🇹Ghibliは車検入庫です。
Ghibliの部品は高いですね~




ページ下部へ移動する
ページ先頭に戻る