プロフィール
カーボックス
カーボックス
カウンター
Counter
2024年10月
1
赤口
2
先勝
3
先負
4
仏滅
5
大安
6
赤口
7
先勝
8
友引
9
先負
10
仏滅
11
大安
12
赤口
13
先勝
14
友引
15
先負
16
仏滅
17
大安
18
赤口
19
先勝
20
友引
21
先負
22
仏滅
23
大安
24
赤口
25
先勝
26
友引
27
先負
28
仏滅
29
大安
30
赤口
31
先勝
新着記事
記事検索
検索語句
カテゴリ
アーカイブ
2024年10月 (8)
2024年09月 (19)
2024年08月 (13)
2024年07月 (7)
2024年06月 (23)
2024年05月 (25)
2024年04月 (47)
2024年03月 (65)
2024年02月 (57)
2024年01月 (49)
2023年12月 (63)
2023年11月 (41)
2023年10月 (44)
2023年09月 (36)
2023年08月 (48)
2023年07月 (2)
2023年06月 (15)
2023年05月 (45)
2023年04月 (52)
2023年03月 (44)
2023年02月 (52)
2023年01月 (41)
2022年12月 (32)
2022年11月 (51)
2022年10月 (33)
2022年09月 (26)
2022年08月 (34)
2022年07月 (46)
2022年06月 (62)
2022年05月 (36)
2022年04月 (86)
2022年03月 (61)
2022年02月 (75)
2022年01月 (52)
2021年12月 (83)
2021年11月 (70)
2021年10月 (77)
2021年09月 (64)
2021年08月 (70)
2021年07月 (81)
2021年06月 (58)
2021年05月 (60)
2021年04月 (75)
2021年03月 (58)
2021年02月 (56)
2021年01月 (53)
2020年12月 (67)
2020年11月 (73)
2020年10月 (67)
2020年09月 (61)
2020年08月 (54)
2020年07月 (73)
2020年06月 (68)
2020年05月 (69)
2020年04月 (67)
2020年03月 (71)
2020年02月 (63)
2020年01月 (53)
2019年12月 (68)
2019年11月 (77)
2019年10月 (84)
2019年09月 (77)
2019年08月 (64)
2019年07月 (92)
2019年06月 (88)
2019年05月 (76)
2019年04月 (92)
2019年03月 (95)
2019年02月 (92)
2019年01月 (75)
2018年12月 (75)
2018年11月 (82)
2018年10月 (92)
2018年09月 (85)
2018年08月 (83)
2018年07月 (97)
2018年06月 (100)
2018年05月 (73)
2018年04月 (105)
2018年03月 (133)
2018年02月 (10)
2018年01月 (71)
2017年12月 (118)
2017年11月 (82)
2017年10月 (107)
2017年09月 (78)
2017年08月 (39)
2017年07月 (1)
その他機能
RSS 2.0 Feed
ゲストブック
ブラウザのお気に入りに追加

 
ブログ購読
このブログが更新されたらメールが届きます。
メールアドレスを入力してください。
 

世界中
うんうんする
0


 278229044_5105233819536468_8548679807681774602_n.jpg
🇮🇹DELTAⅢの車検整備
まずはATオイル漏れの修理からスタートです。
AISINのATなのでc6感覚で始めたらちょっと違うオイルクーラーがフロントにおりフロントサンプの外すのに邪魔になります。
オイルクーラーとベースプレートを外してサンプが外れました🙌
液体ガスケットをしっかりはがして新しく貼り合わせます。
暫く...





世界中
うんうんする
0


 278229044_5105233819536468_8548679807681774602_n.jpg
🇮🇹DELTAⅢの車検整備
まずはATオイル漏れの修理からスタートです。
AISINのATなのでc6感覚で始めたらちょっと違うオイルクーラーがフロントにおりフロントサンプの外すのに邪魔になります。
オイルクーラーとベースプレートを外してサンプが外れました🙌
液体ガスケットをしっかりはがして新しく貼り合わせます。
暫く...





世界中
うんうんする
0


 278224066_5105215676204949_4834103250159564529_n.jpg
🇮🇹500の車検整備
継続検査不適合な部分がヒルホールド警告がでるブレーキスイッチ、左右のスタビライザーリンクのブーツ破れの為交換。
下回りの高圧洗浄を実施、スパークプラグの交換で完成です。
プラグの磨耗が結構凄いです。





世界中
うんうんする
0


 278224066_5105215676204949_4834103250159564529_n.jpg
🇮🇹500の車検整備
継続検査不適合な部分がヒルホールド警告がでるブレーキスイッチ、左右のスタビライザーリンクのブーツ破れの為交換。
下回りの高圧洗浄を実施、スパークプラグの交換で完成です。
プラグの磨耗が結構凄いです。





世界中
うんうんする
0


 278209810_5105205336205983_5036682638017167156_n.jpg
裏庭日記
朝は1シリーズからスタートです。
🇫🇷107は点検にてご入庫です。オイルとワイパー交換で完了です。
🇫🇷106はエアコン効かずでご入庫です。定番のエキパン辺りが黄色くなってます。サービスバルブも要交換ですね。
部品手配します。ちなみにまだ純正部品の供給あります。





世界中
うんうんする
0


 278209810_5105205336205983_5036682638017167156_n.jpg
裏庭日記
朝は1シリーズからスタートです。
🇫🇷107は点検にてご入庫です。オイルとワイパー交換で完了です。
🇫🇷106はエアコン効かずでご入庫です。定番のエキパン辺りが黄色くなってます。サービスバルブも要交換ですね。
部品手配します。ちなみにまだ純正部品の供給あります。





世界中
うんうんする
0


 交換後はやっぱりしっかりしてますね。








世界中
うんうんする
0


 交換後はやっぱりしっかりしてますね。








世界中
うんうんする
0


CLIOのロアアームボールジョイントのガタ
交換前の点検


 





世界中
うんうんする
0


CLIOのロアアームボールジョイントのガタ
交換前の点検


 




ページ下部へ移動する
ページ先頭に戻る