プロフィール
カーボックス
カーボックス
カウンター
Counter
2025年7月
1
赤口
2
先勝
3
友引
4
先負
5
仏滅
6
大安
7
赤口
8
先勝
9
友引
10
先負
11
仏滅
12
大安
13
赤口
14
先勝
15
友引
16
先負
17
仏滅
18
大安
19
赤口
20
先勝
21
友引
22
先負
23
仏滅
24
大安
25
赤口
26
先勝
27
友引
28
先負
29
仏滅
30
大安
31
赤口
新着記事
記事検索
検索語句
カテゴリ
アーカイブ
2025年07月 (36)
2025年06月 (6)
2025年05月 (32)
2025年04月 (25)
2025年03月 (30)
2025年02月 (10)
2025年01月 (1)
2024年12月 (28)
2024年11月 (1)
2024年10月 (9)
2024年09月 (19)
2024年08月 (13)
2024年07月 (7)
2024年06月 (23)
2024年05月 (25)
2024年04月 (47)
2024年03月 (65)
2024年02月 (57)
2024年01月 (49)
2023年12月 (63)
2023年11月 (41)
2023年10月 (44)
2023年09月 (36)
2023年08月 (48)
2023年07月 (2)
2023年06月 (15)
2023年05月 (45)
2023年04月 (52)
2023年03月 (44)
2023年02月 (52)
2023年01月 (41)
2022年12月 (32)
2022年11月 (51)
2022年10月 (33)
2022年09月 (26)
2022年08月 (34)
2022年07月 (46)
2022年06月 (62)
2022年05月 (36)
2022年04月 (86)
2022年03月 (61)
2022年02月 (75)
2022年01月 (52)
2021年12月 (83)
2021年11月 (70)
2021年10月 (77)
2021年09月 (64)
2021年08月 (70)
2021年07月 (81)
2021年06月 (58)
2021年05月 (60)
2021年04月 (75)
2021年03月 (58)
2021年02月 (56)
2021年01月 (53)
2020年12月 (67)
2020年11月 (73)
2020年10月 (67)
2020年09月 (61)
2020年08月 (54)
2020年07月 (73)
2020年06月 (68)
2020年05月 (69)
2020年04月 (67)
2020年03月 (71)
2020年02月 (63)
2020年01月 (53)
2019年12月 (68)
2019年11月 (77)
2019年10月 (84)
2019年09月 (77)
2019年08月 (64)
2019年07月 (92)
2019年06月 (88)
2019年05月 (76)
2019年04月 (92)
2019年03月 (95)
2019年02月 (92)
2019年01月 (75)
2018年12月 (75)
2018年11月 (82)
2018年10月 (92)
2018年09月 (85)
2018年08月 (83)
2018年07月 (97)
2018年06月 (100)
2018年05月 (73)
2018年04月 (105)
2018年03月 (86)
2018年02月 (57)
2018年01月 (71)
2017年12月 (118)
2017年11月 (82)
2017年10月 (107)
2017年09月 (78)
2017年08月 (39)
2017年07月 (1)
その他機能
RSS 2.0 Feed
ゲストブック
ブラウザのお気に入りに追加

 
ブログ購読
このブログが更新されたらメールが届きます。
メールアドレスを入力してください。
 

世界中
うんうんする
0


 288456760_5292038360856012_864637883781856775_n.jpg
点検入庫中の車両
🇫🇷BARLINGOと🇮🇹500共に入庫です。
共に大きな問題はなく完了です。





世界中
うんうんする
0


 288456760_5292038360856012_864637883781856775_n.jpg
点検入庫中の車両
🇫🇷BARLINGOと🇮🇹500共に入庫です。
共に大きな問題はなく完了です。





世界中
うんうんする
0


 288677008_5292021530857695_1003354578354107661_n.jpg
裏庭日記
車検整備中の車両です
🇫🇷NEMOは残りの作業を実施。ブレーキオイルやDPFの強制燃焼、ツーペダルミッションの学習など実施して無事完成です。
🇮🇹PANDAは作業途中ですが1.3MJのウィークポイントの裏側のブローバイホースの交換。これがまたやりにくいのです。マフラーマウントを全て交換しました。これから油脂類を進めます。
🇫🇷CLIOはホーンがならず修理です。CLIO用は生産終了だそうですがkangoo1用と向きが違いますが装着できました。
今週もハー...





世界中
うんうんする
0


 288677008_5292021530857695_1003354578354107661_n.jpg
裏庭日記
車検整備中の車両です
🇫🇷NEMOは残りの作業を実施。ブレーキオイルやDPFの強制燃焼、ツーペダルミッションの学習など実施して無事完成です。
🇮🇹PANDAは作業途中ですが1.3MJのウィークポイントの裏側のブローバイホースの交換。これがまたやりにくいのです。マフラーマウントを全て交換しました。これから油脂類を進めます。
🇫🇷CLIOはホーンがならず修理です。CLIO用は生産終了だそうですがkangoo1用と向きが違いますが装着できました。
今週もハー...





世界中
うんうんする
0


 287888714_5284911018235413_492774371056617623_n.jpg
NEMOは車検整備開始です。ほとんどの部品が国内調達出来ないので海外発注でした。燃料漏れやオイル漏れの修理と左右のロアアームなどかなり手を入れさせて頂きました。
グローの警告が出ており交換作業ですがベースはFIATなのでタイミング側から1→4ですね。PSAは逆なので悩みます😅が3番はミッション側から2番目です。
ようやく継続検査が受けられます。





世界中
うんうんする
0


 287888714_5284911018235413_492774371056617623_n.jpg
NEMOは車検整備開始です。ほとんどの部品が国内調達出来ないので海外発注でした。燃料漏れやオイル漏れの修理と左右のロアアームなどかなり手を入れさせて頂きました。
グローの警告が出ており交換作業ですがベースはFIATなのでタイミング側から1→4ですね。PSAは逆なので悩みます😅が3番はミッション側から2番目です。
ようやく継続検査が受けられます。





世界中
うんうんする
0


 287523190_5284909311568917_989586523662845856_n.jpg
5008も点検です。特に問題はないのでサクッと実施してボディーメンテナンスに出します。





世界中
うんうんする
0


 287523190_5284909311568917_989586523662845856_n.jpg
5008も点検です。特に問題はないのでサクッと実施してボディーメンテナンスに出します。





世界中
うんうんする
0


 287621015_5284902344902947_7125142418825656002_n.jpg
裏庭日記
308の点検からスタートです。エラーが時々出るとの事で診断してエキゾースト側のVVTソレノイドを交換致しました。1.2Lターボで結構この故障あります😅交換後は交換学習を実施、試運転でハンドルセンターずれが発覚したので測定/調整して完了です。





世界中
うんうんする
0


 287621015_5284902344902947_7125142418825656002_n.jpg
裏庭日記
308の点検からスタートです。エラーが時々出るとの事で診断してエキゾースト側のVVTソレノイドを交換致しました。1.2Lターボで結構この故障あります😅交換後は交換学習を実施、試運転でハンドルセンターずれが発覚したので測定/調整して完了です。




ページ下部へ移動する
ページ先頭に戻る