プロフィール
カーボックス
カーボックス
カウンター
Counter
2024年10月
1
赤口
2
先勝
3
先負
4
仏滅
5
大安
6
赤口
7
先勝
8
友引
9
先負
10
仏滅
11
大安
12
赤口
13
先勝
14
友引
15
先負
16
仏滅
17
大安
18
赤口
19
先勝
20
友引
21
先負
22
仏滅
23
大安
24
赤口
25
先勝
26
友引
27
先負
28
仏滅
29
大安
30
赤口
31
先勝
新着記事
記事検索
検索語句
カテゴリ
アーカイブ
2024年10月 (8)
2024年09月 (19)
2024年08月 (13)
2024年07月 (7)
2024年06月 (23)
2024年05月 (25)
2024年04月 (47)
2024年03月 (65)
2024年02月 (57)
2024年01月 (49)
2023年12月 (63)
2023年11月 (41)
2023年10月 (44)
2023年09月 (36)
2023年08月 (48)
2023年07月 (2)
2023年06月 (15)
2023年05月 (45)
2023年04月 (52)
2023年03月 (44)
2023年02月 (52)
2023年01月 (41)
2022年12月 (32)
2022年11月 (51)
2022年10月 (33)
2022年09月 (26)
2022年08月 (34)
2022年07月 (46)
2022年06月 (62)
2022年05月 (36)
2022年04月 (86)
2022年03月 (61)
2022年02月 (75)
2022年01月 (52)
2021年12月 (83)
2021年11月 (70)
2021年10月 (77)
2021年09月 (64)
2021年08月 (70)
2021年07月 (81)
2021年06月 (58)
2021年05月 (60)
2021年04月 (75)
2021年03月 (58)
2021年02月 (56)
2021年01月 (53)
2020年12月 (67)
2020年11月 (73)
2020年10月 (67)
2020年09月 (61)
2020年08月 (54)
2020年07月 (73)
2020年06月 (68)
2020年05月 (69)
2020年04月 (67)
2020年03月 (71)
2020年02月 (63)
2020年01月 (53)
2019年12月 (68)
2019年11月 (77)
2019年10月 (84)
2019年09月 (77)
2019年08月 (64)
2019年07月 (92)
2019年06月 (88)
2019年05月 (76)
2019年04月 (92)
2019年03月 (95)
2019年02月 (92)
2019年01月 (75)
2018年12月 (75)
2018年11月 (82)
2018年10月 (92)
2018年09月 (85)
2018年08月 (83)
2018年07月 (97)
2018年06月 (100)
2018年05月 (73)
2018年04月 (105)
2018年03月 (133)
2018年02月 (10)
2018年01月 (71)
2017年12月 (118)
2017年11月 (82)
2017年10月 (107)
2017年09月 (78)
2017年08月 (39)
2017年07月 (1)
その他機能
RSS 2.0 Feed
ゲストブック
ブラウザのお気に入りに追加

 
ブログ購読
このブログが更新されたらメールが届きます。
メールアドレスを入力してください。
 

世界中
うんうんする
0


 297149051_5423571274369386_4965882310573333662_n.jpg
裏庭日記
Thesisの仕上げ
追加でエンジンオイル/フィルター交換と知恵の輪のミッションマウント交換。ATFも2回フラッシングして試運転。最後にハンドルセンター調整して完了です。





世界中
うんうんする
0


 297149051_5423571274369386_4965882310573333662_n.jpg
裏庭日記
Thesisの仕上げ
追加でエンジンオイル/フィルター交換と知恵の輪のミッションマウント交換。ATFも2回フラッシングして試運転。最後にハンドルセンター調整して完了です。





世界中
うんうんする
0


 296929945_5417029928356854_2360148929016771092_n.jpg
🇮🇹Thesisの続き
今度はエンジンマウントを交換します。エンジンのロアに2箇所ありますがサブフレームを降ろさないと交換できません
エンジンを支えて少しずつ下ろして試行錯誤して何とか2箇所交換できました
かなり時間が掛かります😵あとはATのマウント交換ATF交換で終わりだ~





世界中
うんうんする
0


 296929945_5417029928356854_2360148929016771092_n.jpg
🇮🇹Thesisの続き
今度はエンジンマウントを交換します。エンジンのロアに2箇所ありますがサブフレームを降ろさないと交換できません
エンジンを支えて少しずつ下ろして試行錯誤して何とか2箇所交換できました
かなり時間が掛かります😵あとはATのマウント交換ATF交換で終わりだ~





世界中
うんうんする
0


 296822151_5417026138357233_3709358157648561018_n.jpg
🇮🇹PANDAは車検整備開始です。
エアコンホースを交換するのにフロントバンパーを外さないと作業できません交換後はTEXA780Rにて真空引き/エアコンガスチャージをしておきます。
残りの消耗部品の交換をしてエアコンテストを実施。吹き出し口温度8.6℃なので十分ですね👌





世界中
うんうんする
0


 296822151_5417026138357233_3709358157648561018_n.jpg
🇮🇹PANDAは車検整備開始です。
エアコンホースを交換するのにフロントバンパーを外さないと作業できません交換後はTEXA780Rにて真空引き/エアコンガスチャージをしておきます。
残りの消耗部品の交換をしてエアコンテストを実施。吹き出し口温度8.6℃なので十分ですね👌





世界中
うんうんする
0


 296986520_5417022335024280_6971125447780863996_n.jpg
🇫🇷c5はオイル交換とエアコンリフレッシュでご入庫です。
いつもありがとうございます。
🇫🇷KANGOOはフロントバンパー交換です。
交換後はナンバーを取付部分が無くなってしまうのでベースを取付してこちらも完成です。





世界中
うんうんする
0


 296986520_5417022335024280_6971125447780863996_n.jpg
🇫🇷c5はオイル交換とエアコンリフレッシュでご入庫です。
いつもありがとうございます。
🇫🇷KANGOOはフロントバンパー交換です。
交換後はナンバーを取付部分が無くなってしまうのでベースを取付してこちらも完成です。





世界中
うんうんする
0


 295652016_5417019008357946_6702794094246556949_n.jpg
🇬🇧ヴォーグの車検整備の続き
残りの作業でクーラントの交換やエアコンフィルター、リモコンキーのバッテリー交換など済ませました。
メインバッテリーを交換しているのでテスターにて交換学習したり、トーイン測定とハンドルセンターを調整して無事完了です。





世界中
うんうんする
0


 295652016_5417019008357946_6702794094246556949_n.jpg
🇬🇧ヴォーグの車検整備の続き
残りの作業でクーラントの交換やエアコンフィルター、リモコンキーのバッテリー交換など済ませました。
メインバッテリーを交換しているのでテスターにて交換学習したり、トーイン測定とハンドルセンターを調整して無事完了です。




ページ下部へ移動する
ページ先頭に戻る