プロフィール
カーボックス
カーボックス
カウンター
Counter
2024年10月
1
赤口
2
先勝
3
先負
4
仏滅
5
大安
6
赤口
7
先勝
8
友引
9
先負
10
仏滅
11
大安
12
赤口
13
先勝
14
友引
15
先負
16
仏滅
17
大安
18
赤口
19
先勝
20
友引
21
先負
22
仏滅
23
大安
24
赤口
25
先勝
26
友引
27
先負
28
仏滅
29
大安
30
赤口
31
先勝
新着記事
記事検索
検索語句
カテゴリ
アーカイブ
2024年10月 (8)
2024年09月 (19)
2024年08月 (13)
2024年07月 (7)
2024年06月 (23)
2024年05月 (25)
2024年04月 (47)
2024年03月 (65)
2024年02月 (57)
2024年01月 (49)
2023年12月 (63)
2023年11月 (41)
2023年10月 (44)
2023年09月 (36)
2023年08月 (48)
2023年07月 (2)
2023年06月 (15)
2023年05月 (45)
2023年04月 (52)
2023年03月 (44)
2023年02月 (52)
2023年01月 (41)
2022年12月 (32)
2022年11月 (51)
2022年10月 (33)
2022年09月 (26)
2022年08月 (34)
2022年07月 (46)
2022年06月 (62)
2022年05月 (36)
2022年04月 (86)
2022年03月 (61)
2022年02月 (75)
2022年01月 (52)
2021年12月 (83)
2021年11月 (70)
2021年10月 (77)
2021年09月 (64)
2021年08月 (70)
2021年07月 (81)
2021年06月 (58)
2021年05月 (60)
2021年04月 (75)
2021年03月 (58)
2021年02月 (56)
2021年01月 (53)
2020年12月 (67)
2020年11月 (73)
2020年10月 (67)
2020年09月 (61)
2020年08月 (54)
2020年07月 (73)
2020年06月 (68)
2020年05月 (69)
2020年04月 (67)
2020年03月 (71)
2020年02月 (63)
2020年01月 (53)
2019年12月 (68)
2019年11月 (77)
2019年10月 (84)
2019年09月 (77)
2019年08月 (64)
2019年07月 (92)
2019年06月 (88)
2019年05月 (76)
2019年04月 (92)
2019年03月 (95)
2019年02月 (92)
2019年01月 (75)
2018年12月 (75)
2018年11月 (82)
2018年10月 (92)
2018年09月 (85)
2018年08月 (83)
2018年07月 (97)
2018年06月 (100)
2018年05月 (73)
2018年04月 (105)
2018年03月 (133)
2018年02月 (10)
2018年01月 (71)
2017年12月 (118)
2017年11月 (82)
2017年10月 (107)
2017年09月 (78)
2017年08月 (39)
2017年07月 (1)
その他機能
RSS 2.0 Feed
ゲストブック
ブラウザのお気に入りに追加

 
ブログ購読
このブログが更新されたらメールが届きます。
メールアドレスを入力してください。
 

世界中
うんうんする
0


 300062356_5469649086428271_2346611163429095948_n.jpg
裏庭日記
長いお休みを頂きリフレッシュさせて頂きました。昨日より稼動開始致しております。休み前と昨日の振り返り。
TRAFICの続き
カバーの接着まで終わっておりますのでフロントのクランクシールの取り付けからスタートです。通常のはめ込むタイプではなく溝に回転して固定するタイプです。専用の工具も付いてきます。
クランクプーリーの締め付けトルクの確認をして国内で調達した2.0Lのdci用のSSTのクランクロックツールを使用して締め付け致しました。...





世界中
うんうんする
0


 300062356_5469649086428271_2346611163429095948_n.jpg
裏庭日記
長いお休みを頂きリフレッシュさせて頂きました。昨日より稼動開始致しております。休み前と昨日の振り返り。
TRAFICの続き
カバーの接着まで終わっておりますのでフロントのクランクシールの取り付けからスタートです。通常のはめ込むタイプではなく溝に回転して固定するタイプです。専用の工具も付いてきます。
クランクプーリーの締め付けトルクの確認をして国内で調達した2.0Lのdci用のSSTのクランクロックツールを使用して締め付け致しました。...





世界中
うんうんする
0


 298702144_5445000405559806_2938457981258688010_n.jpg
【夏季休暇ご案内】
誠に勝手ながら8月11日から15日まで(サービス部は17日まで)夏季休暇とさせていただきます。
ご不便をお掛けしますが、ご了承のほどお願い申し上げます。





世界中
うんうんする
0


 298702144_5445000405559806_2938457981258688010_n.jpg
【夏季休暇ご案内】
誠に勝手ながら8月11日から15日まで(サービス部は17日まで)夏季休暇とさせていただきます。
ご不便をお掛けしますが、ご了承のほどお願い申し上げます。





世界中
うんうんする
0


 298583519_5444886142237899_6680828100808353644_n.jpg
TRAFICは警告灯と合わせてオイル漏れの修理です。
海外取り寄せ品が届いたので休み前に作業を済ませたいと思います。
フロントのチェーンカバーを交換するのですが色々取り外さないと辿り着きません😅無事交換までしてこちらも一晩乾燥させます。





世界中
うんうんする
0


 298583519_5444886142237899_6680828100808353644_n.jpg
TRAFICは警告灯と合わせてオイル漏れの修理です。
海外取り寄せ品が届いたので休み前に作業を済ませたいと思います。
フロントのチェーンカバーを交換するのですが色々取り外さないと辿り着きません😅無事交換までしてこちらも一晩乾燥させます。





世界中
うんうんする
0


 298660550_5444880552238458_4781214087278169618_n.jpg
MITOは車検整備開始です。
まずは亀裂のあるタイミングベルト交換からスタートです。
エンジン自体はABARTH500の1.4L同じタイプです。
カムとクランクをロックして分解、新しいウォーターポンプを組み付けて一晩乾かします。





世界中
うんうんする
0


 298660550_5444880552238458_4781214087278169618_n.jpg
MITOは車検整備開始です。
まずは亀裂のあるタイミングベルト交換からスタートです。
エンジン自体はABARTH500の1.4L同じタイプです。
カムとクランクをロックして分解、新しいウォーターポンプを組み付けて一晩乾かします。





世界中
うんうんする
0


 298660550_5444880552238458_4781214087278169618_n.jpg
エルグランドはオイル交換にてご入庫です。
オイルフィルターはLUTECIA4やA110と同じ物を使用します。
500は点検入庫です。アルミホイールだけでなくスチールも洗うとしっかり黒くなりますよ!





世界中
うんうんする
0


 298660550_5444880552238458_4781214087278169618_n.jpg
エルグランドはオイル交換にてご入庫です。
オイルフィルターはLUTECIA4やA110と同じ物を使用します。
500は点検入庫です。アルミホイールだけでなくスチールも洗うとしっかり黒くなりますよ!




ページ下部へ移動する
ページ先頭に戻る