プロフィール
カーボックス
カーボックス
カウンター
Counter
2024年10月
1
赤口
2
先勝
3
先負
4
仏滅
5
大安
6
赤口
7
先勝
8
友引
9
先負
10
仏滅
11
大安
12
赤口
13
先勝
14
友引
15
先負
16
仏滅
17
大安
18
赤口
19
先勝
20
友引
21
先負
22
仏滅
23
大安
24
赤口
25
先勝
26
友引
27
先負
28
仏滅
29
大安
30
赤口
31
先勝
新着記事
記事検索
検索語句
カテゴリ
アーカイブ
2024年10月 (8)
2024年09月 (19)
2024年08月 (13)
2024年07月 (7)
2024年06月 (23)
2024年05月 (25)
2024年04月 (47)
2024年03月 (65)
2024年02月 (57)
2024年01月 (49)
2023年12月 (63)
2023年11月 (41)
2023年10月 (44)
2023年09月 (36)
2023年08月 (48)
2023年07月 (2)
2023年06月 (15)
2023年05月 (45)
2023年04月 (52)
2023年03月 (44)
2023年02月 (52)
2023年01月 (41)
2022年12月 (32)
2022年11月 (51)
2022年10月 (33)
2022年09月 (26)
2022年08月 (34)
2022年07月 (46)
2022年06月 (62)
2022年05月 (36)
2022年04月 (86)
2022年03月 (61)
2022年02月 (75)
2022年01月 (52)
2021年12月 (83)
2021年11月 (70)
2021年10月 (77)
2021年09月 (64)
2021年08月 (70)
2021年07月 (81)
2021年06月 (58)
2021年05月 (60)
2021年04月 (75)
2021年03月 (58)
2021年02月 (56)
2021年01月 (53)
2020年12月 (67)
2020年11月 (73)
2020年10月 (67)
2020年09月 (61)
2020年08月 (54)
2020年07月 (73)
2020年06月 (68)
2020年05月 (69)
2020年04月 (67)
2020年03月 (71)
2020年02月 (63)
2020年01月 (53)
2019年12月 (68)
2019年11月 (77)
2019年10月 (84)
2019年09月 (77)
2019年08月 (64)
2019年07月 (92)
2019年06月 (88)
2019年05月 (76)
2019年04月 (92)
2019年03月 (95)
2019年02月 (92)
2019年01月 (75)
2018年12月 (75)
2018年11月 (82)
2018年10月 (92)
2018年09月 (85)
2018年08月 (83)
2018年07月 (97)
2018年06月 (100)
2018年05月 (73)
2018年04月 (105)
2018年03月 (133)
2018年02月 (10)
2018年01月 (71)
2017年12月 (118)
2017年11月 (82)
2017年10月 (107)
2017年09月 (78)
2017年08月 (39)
2017年07月 (1)
その他機能
RSS 2.0 Feed
ゲストブック
ブラウザのお気に入りに追加

 
ブログ購読
このブログが更新されたらメールが届きます。
メールアドレスを入力してください。
 

世界中
うんうんする
0


 315069815_589206253205209_170437016415249573_n.jpg
CLIOの点検の続き
ようやく部品が入荷して参りました。
ウォッシャー不良でノズル、ホースの交換。
他の細かい所も作業中~





世界中
うんうんする
0


 315069815_589206253205209_170437016415249573_n.jpg
CLIOの点検の続き
ようやく部品が入荷して参りました。
ウォッシャー不良でノズル、ホースの交換。
他の細かい所も作業中~





世界中
うんうんする
0


 314954260_589204716538696_1752795863331399971_n.jpg
車検整備中のGTV
3.0LV6などのドライブシャフトのインナーブーツの純正設定は無くシャフトごとになりますが部品屋さんからブーツのみの供給を頂き作業開始です。グリスまみれになりながらベアリングを分解、清掃、グリスアップして組み上げます。
併せてスタビライザーのリンクロッドも交換してようやく継続検査を受けられます。





世界中
うんうんする
0


 314954260_589204716538696_1752795863331399971_n.jpg
車検整備中のGTV
3.0LV6などのドライブシャフトのインナーブーツの純正設定は無くシャフトごとになりますが部品屋さんからブーツのみの供給を頂き作業開始です。グリスまみれになりながらベアリングを分解、清掃、グリスアップして組み上げます。
併せてスタビライザーのリンクロッドも交換してようやく継続検査を受けられます。





世界中
うんうんする
0


 314638694_589056579886843_4927790158862477985_n.jpg
pandaのエンスト
フル暖気すると信号で止まる直前にストールを繰り返します。
右左折時も止まってしまいます。
車検時に確認したプラグの点検やアイドルバルブの清掃、スロットル側も清掃実施。
バキューム関連を点検時に関係は無いけどキャニスターラインのパイプが劣化で切れてるのでバキュームホースで繋ぎ直ししてしばらく試運転します。...





世界中
うんうんする
0


 314638694_589056579886843_4927790158862477985_n.jpg
pandaのエンスト
フル暖気すると信号で止まる直前にストールを繰り返します。
右左折時も止まってしまいます。
車検時に確認したプラグの点検やアイドルバルブの清掃、スロットル側も清掃実施。
バキューム関連を点検時に関係は無いけどキャニスターラインのパイプが劣化で切れてるのでバキュームホースで繋ぎ直ししてしばらく試運転します。...





世界中
うんうんする
0


 314616193_589056163220218_8764497388012507804_n.jpg
595は点検入庫です。
タイヤが磨耗気味ですね~
要相談です





世界中
うんうんする
0


 314616193_589056163220218_8764497388012507804_n.jpg
595は点検入庫です。
タイヤが磨耗気味ですね~
要相談です





世界中
うんうんする
0


 314072811_589054853220349_8960504129982658630_n.jpg
裏庭日記
CLIOに着手!
少し圧縮不良の182ようやくヘッド降ろしました。
見た感じに違和感がないのですエンジン屋さんにてチェックしてもらいますが現地での部品待ちが解消されたのでやっと外しました。到着と同時に持っていきます。





世界中
うんうんする
0


 314072811_589054853220349_8960504129982658630_n.jpg
裏庭日記
CLIOに着手!
少し圧縮不良の182ようやくヘッド降ろしました。
見た感じに違和感がないのですエンジン屋さんにてチェックしてもらいますが現地での部品待ちが解消されたのでやっと外しました。到着と同時に持っていきます。




ページ下部へ移動する
ページ先頭に戻る