プロフィール
カーボックス
カーボックス
カウンター
Counter
2024年10月
1
赤口
2
先勝
3
先負
4
仏滅
5
大安
6
赤口
7
先勝
8
友引
9
先負
10
仏滅
11
大安
12
赤口
13
先勝
14
友引
15
先負
16
仏滅
17
大安
18
赤口
19
先勝
20
友引
21
先負
22
仏滅
23
大安
24
赤口
25
先勝
26
友引
27
先負
28
仏滅
29
大安
30
赤口
31
先勝
新着記事
記事検索
検索語句
カテゴリ
アーカイブ
2024年10月 (8)
2024年09月 (19)
2024年08月 (13)
2024年07月 (7)
2024年06月 (23)
2024年05月 (25)
2024年04月 (47)
2024年03月 (65)
2024年02月 (57)
2024年01月 (49)
2023年12月 (63)
2023年11月 (41)
2023年10月 (44)
2023年09月 (36)
2023年08月 (48)
2023年07月 (2)
2023年06月 (15)
2023年05月 (45)
2023年04月 (52)
2023年03月 (44)
2023年02月 (52)
2023年01月 (41)
2022年12月 (32)
2022年11月 (51)
2022年10月 (33)
2022年09月 (26)
2022年08月 (34)
2022年07月 (46)
2022年06月 (62)
2022年05月 (36)
2022年04月 (86)
2022年03月 (61)
2022年02月 (75)
2022年01月 (52)
2021年12月 (83)
2021年11月 (70)
2021年10月 (77)
2021年09月 (64)
2021年08月 (70)
2021年07月 (81)
2021年06月 (58)
2021年05月 (60)
2021年04月 (75)
2021年03月 (58)
2021年02月 (56)
2021年01月 (53)
2020年12月 (67)
2020年11月 (73)
2020年10月 (67)
2020年09月 (61)
2020年08月 (54)
2020年07月 (73)
2020年06月 (68)
2020年05月 (69)
2020年04月 (67)
2020年03月 (71)
2020年02月 (63)
2020年01月 (53)
2019年12月 (68)
2019年11月 (77)
2019年10月 (84)
2019年09月 (77)
2019年08月 (64)
2019年07月 (92)
2019年06月 (88)
2019年05月 (76)
2019年04月 (92)
2019年03月 (95)
2019年02月 (92)
2019年01月 (75)
2018年12月 (75)
2018年11月 (82)
2018年10月 (92)
2018年09月 (85)
2018年08月 (83)
2018年07月 (97)
2018年06月 (100)
2018年05月 (73)
2018年04月 (105)
2018年03月 (133)
2018年02月 (10)
2018年01月 (71)
2017年12月 (118)
2017年11月 (82)
2017年10月 (107)
2017年09月 (78)
2017年08月 (39)
2017年07月 (1)
その他機能
RSS 2.0 Feed
ゲストブック
ブラウザのお気に入りに追加

 
ブログ購読
このブログが更新されたらメールが届きます。
メールアドレスを入力してください。
 

世界中
うんうんする
0


 317354062_605514888241012_3293558151690678915_n.jpg
BERLINGOも車検整備開始です。
油脂、消耗部品をメインに交換させて頂きました。
完成後試運転に出るとコツコツ音が周期的に発生する為再度点検するとタイヤローテーションしたホイールのウェイトがキャリパーに当っています。バランスを分散して取り直してエアバルブの上に貼り付けしないようにして無事完成です。





世界中
うんうんする
0


 317354062_605514888241012_3293558151690678915_n.jpg
BERLINGOも車検整備開始です。
油脂、消耗部品をメインに交換させて頂きました。
完成後試運転に出るとコツコツ音が周期的に発生する為再度点検するとタイヤローテーションしたホイールのウェイトがキャリパーに当っています。バランスを分散して取り直してエアバルブの上に貼り付けしないようにして無事完成です。





世界中
うんうんする
0


 316534132_605513124907855_2651459817448897519_n.jpg
裏庭日記
320iの続き
フロントアブソーバーのバンプラバー部の崩壊の為左右共交換です。アッパーマウントやダストブーツも併せて交換。1Gでロアアームの締め付けをします。
バッテリーの交換やテスター診断など済ませて仕上げにトーイン測定、ハンドルセンター調整を実施して完成です。





世界中
うんうんする
0


 316534132_605513124907855_2651459817448897519_n.jpg
裏庭日記
320iの続き
フロントアブソーバーのバンプラバー部の崩壊の為左右共交換です。アッパーマウントやダストブーツも併せて交換。1Gでロアアームの締め付けをします。
バッテリーの交換やテスター診断など済ませて仕上げにトーイン測定、ハンドルセンター調整を実施して完成です。





世界中
うんうんする
0


 317068314_603902058402295_3627200035781518609_n.jpg
320iの車検の続き
ようやく2柱のリフトが開いたのでどんどん作業を進めたいと思います。
リアのアブソーバー交換からスタートです。外すのにアッパー側はトランクのパネルを外さないと外せません。アブソーバーとロアのブッシュ、アッパーのスポンジ類の交換を無事済ませました。フロントも進めて参ります。





世界中
うんうんする
0


 317068314_603902058402295_3627200035781518609_n.jpg
320iの車検の続き
ようやく2柱のリフトが開いたのでどんどん作業を進めたいと思います。
リアのアブソーバー交換からスタートです。外すのにアッパー側はトランクのパネルを外さないと外せません。アブソーバーとロアのブッシュ、アッパーのスポンジ類の交換を無事済ませました。フロントも進めて参ります。





世界中
うんうんする
0


 316291310_603903598402141_3449528200869555621_n.jpg
イヴォーグはバッテリー警告が表示されるためバッテリー交換とスタッドレスに履き変えで入庫です。
バッテリーの交換はかなり外すものが多く結構大変です。
交換後はテスターで交換登録を実施して完成です。





世界中
うんうんする
0


 316291310_603903598402141_3449528200869555621_n.jpg
イヴォーグはバッテリー警告が表示されるためバッテリー交換とスタッドレスに履き変えで入庫です。
バッテリーの交換はかなり外すものが多く結構大変です。
交換後はテスターで交換登録を実施して完成です。





世界中
うんうんする
0


 316948063_603899455069222_5476549618854972372_n.jpg
KANGOOは点検入庫です。
ブレーキの異音の依頼を受けておりますがリアのパッドが無くなってディスクを削っています。ディクセルさんの超低ダストパッドのセットで交換させて頂きました。
エアフィルターやバッテリーの交換も合わせて作業させて頂きました。
タイヤは結構危険な状態ですがスタッドレスにするので交換はその後でって事で完成です。





世界中
うんうんする
0


 316948063_603899455069222_5476549618854972372_n.jpg
KANGOOは点検入庫です。
ブレーキの異音の依頼を受けておりますがリアのパッドが無くなってディスクを削っています。ディクセルさんの超低ダストパッドのセットで交換させて頂きました。
エアフィルターやバッテリーの交換も合わせて作業させて頂きました。
タイヤは結構危険な状態ですがスタッドレスにするので交換はその後でって事で完成です。




ページ下部へ移動する
ページ先頭に戻る