CARBOX CARCLE BLOG
プロフィール
カーボックス
もっと見る
カウンター
<
2025年4月
>
日
月
火
水
木
金
土
1
赤口
2
先勝
3
友引
4
先負
5
仏滅
6
大安
7
赤口
8
先勝
9
友引
10
先負
11
仏滅
12
大安
13
赤口
14
先勝
15
友引
16
先負
17
仏滅
18
大安
19
赤口
20
先勝
21
友引
22
先負
23
仏滅
24
大安
25
赤口
26
先勝
27
友引
28
仏滅
29
大安
30
赤口
新着記事
意識して集めたわけではありませ... (4/9)
本日はシトロエンBX16TRS... (4/8)
本日はポルシェ911ターボを納... (3/23)
595のミッションの続き (3/18)
カイエンはエンジン不調にてレッ... (3/18)
納車準備中の500 (3/18)
365スピードスターは車検入庫... (3/18)
マセラティ クアトロポルテをご... (3/15)
YepsilonⅡは販売が決ま... (3/12)
GLCも車検です。 (3/12)
記事検索
検索語句
カテゴリ
整備(2709)
点検(732)
裏庭日記(1218)
その他(707)
納車情報(83)
未分類(16)
アーカイブ
2025年04月 (2)
2025年03月 (30)
2025年02月 (10)
2025年01月 (1)
2024年12月 (28)
2024年11月 (1)
2024年10月 (9)
2024年09月 (19)
2024年08月 (13)
2024年07月 (7)
2024年06月 (23)
2024年05月 (25)
2024年04月 (47)
2024年03月 (65)
2024年02月 (57)
2024年01月 (49)
2023年12月 (63)
2023年11月 (41)
2023年10月 (44)
2023年09月 (36)
2023年08月 (48)
2023年07月 (2)
2023年06月 (15)
2023年05月 (45)
2023年04月 (52)
2023年03月 (44)
2023年02月 (52)
2023年01月 (41)
2022年12月 (32)
2022年11月 (51)
2022年10月 (33)
2022年09月 (26)
2022年08月 (34)
2022年07月 (46)
2022年06月 (62)
2022年05月 (36)
2022年04月 (86)
2022年03月 (61)
2022年02月 (75)
2022年01月 (52)
2021年12月 (83)
2021年11月 (70)
2021年10月 (77)
2021年09月 (64)
2021年08月 (70)
2021年07月 (81)
2021年06月 (58)
2021年05月 (60)
2021年04月 (75)
2021年03月 (58)
2021年02月 (56)
2021年01月 (53)
2020年12月 (67)
2020年11月 (73)
2020年10月 (67)
2020年09月 (61)
2020年08月 (54)
2020年07月 (73)
2020年06月 (68)
2020年05月 (69)
2020年04月 (67)
2020年03月 (71)
2020年02月 (63)
2020年01月 (53)
2019年12月 (68)
2019年11月 (77)
2019年10月 (84)
2019年09月 (77)
2019年08月 (64)
2019年07月 (92)
2019年06月 (88)
2019年05月 (76)
2019年04月 (92)
2019年03月 (95)
2019年02月 (92)
2019年01月 (75)
2018年12月 (75)
2018年11月 (82)
2018年10月 (92)
2018年09月 (85)
2018年08月 (83)
2018年07月 (97)
2018年06月 (100)
2018年05月 (73)
2018年04月 (105)
2018年03月 (133)
2018年02月 (10)
2018年01月 (71)
2017年12月 (118)
2017年11月 (82)
2017年10月 (107)
2017年09月 (78)
2017年08月 (39)
2017年07月 (1)
その他機能
ゲストブック
ブラウザのお気に入りに追加
ブログ購読
このブログが更新されたらメールが届きます。
メールアドレスを入力してください。
Prv
Next
Home
KANGOOの点検
0
KANGOOの点検
オイル交換やエアフィルター交換の他にウィンドウの異音点検をさせて頂きました。
機能的よりランチャンネルの給油やアウター/インナーのドリップモールの洗浄などをして解消しました。
KANGOOの点検
0
KANGOOの点検
オイル交換やエアフィルター交換の他にウィンドウの異音点検をさせて頂きました。
機能的よりランチャンネルの給油やアウター/インナーのドリップモールの洗浄などをして解消しました。
ディスカバリーはロアアームの交換でご入庫です
0
ディスカバリーはロアアームの交換でご入庫です
ロアアームが国内在庫がなく海外取り寄せ致しました。
交換後1Gで締め付けして完成です。
消耗部品も合わせて交換させて頂きました。
ディスカバリーはロアアームの交換でご入庫です
0
ディスカバリーはロアアームの交換でご入庫です
ロアアームが国内在庫がなく海外取り寄せ致しました。
交換後1Gで締め付けして完成です。
消耗部品も合わせて交換させて頂きました。
BRERAはバックが出来なくなりご入庫
0
BRERAはバックが出来なくなりご入庫。
エラーよりセレクターの位置を見ているセンサーの交換です。
バッテリー類を外すと作業が出来ます。
無事学習も実施出来て返却です。
BRERAはバックが出来なくなりご入庫
0
BRERAはバックが出来なくなりご入庫。
エラーよりセレクターの位置を見ているセンサーの交換です。
バッテリー類を外すと作業が出来ます。
無事学習も実施出来て返却です。
2CVはカムカバーパッキンの交換です
0
2CVはカムカバーパッキンの交換です。
左右のフロントフェンダーを外すと作業が出来ます。
合わせてエンジンオイル/フィルターを交換して作業的には完了です。
シートのカバーの入れ替えを頼まれましたが劣化ひどく入れ替えれる状態ではなさそうです。下地やクッション部なども含めて用意します。
2CVはカムカバーパッキンの交換です
0
2CVはカムカバーパッキンの交換です。
左右のフロントフェンダーを外すと作業が出来ます。
合わせてエンジンオイル/フィルターを交換して作業的には完了です。
シートのカバーの入れ替えを頼まれましたが劣化ひどく入れ替えれる状態ではなさそうです。下地やクッション部なども含めて用意します。
PANDAⅢは1速、リバースに入りません
0
PANDAⅢは1速、リバースに入りません。2速何とか入る感じです。
ミッションをおろして点検するとプレッシャープレートが変摩耗してますね。ダブルマスフライホイールも動き量が大きい為交換です。レリーズのレバー類も一新して作業を進めております。
デュアロジックのユニットも新調して無事動けるようになりました。しばらく様子を見ます。
PANDAⅢは1速、リバースに入りません
0
PANDAⅢは1速、リバースに入りません。2速何とか入る感じです。
ミッションをおろして点検するとプレッシャープレートが変摩耗してますね。ダブルマスフライホイールも動き量が大きい為交換です。レリーズのレバー類も一新して作業を進めております。
デュアロジックのユニットも新調して無事動けるようになりました。しばらく様子を見ます。
Prv
Next
Home