プロフィール
カーボックス
カーボックス
カウンター
Counter
2024年9月
1
大安
2
赤口
3
友引
4
先負
5
仏滅
6
大安
7
赤口
8
先勝
9
友引
10
先負
11
仏滅
12
大安
13
赤口
14
先勝
15
友引
16
先負
17
仏滅
18
大安
19
赤口
20
先勝
21
友引
22
先負
23
仏滅
24
大安
25
赤口
26
先勝
27
友引
28
先負
29
仏滅
30
大安
新着記事
記事検索
検索語句
カテゴリ
アーカイブ
2024年09月 (19)
2024年08月 (13)
2024年07月 (7)
2024年06月 (23)
2024年05月 (25)
2024年04月 (47)
2024年03月 (65)
2024年02月 (57)
2024年01月 (49)
2023年12月 (63)
2023年11月 (41)
2023年10月 (44)
2023年09月 (36)
2023年08月 (48)
2023年07月 (2)
2023年06月 (15)
2023年05月 (45)
2023年04月 (52)
2023年03月 (44)
2023年02月 (52)
2023年01月 (41)
2022年12月 (32)
2022年11月 (51)
2022年10月 (33)
2022年09月 (26)
2022年08月 (34)
2022年07月 (46)
2022年06月 (62)
2022年05月 (36)
2022年04月 (86)
2022年03月 (61)
2022年02月 (75)
2022年01月 (52)
2021年12月 (83)
2021年11月 (70)
2021年10月 (77)
2021年09月 (64)
2021年08月 (70)
2021年07月 (81)
2021年06月 (58)
2021年05月 (60)
2021年04月 (75)
2021年03月 (58)
2021年02月 (56)
2021年01月 (53)
2020年12月 (67)
2020年11月 (73)
2020年10月 (67)
2020年09月 (61)
2020年08月 (54)
2020年07月 (73)
2020年06月 (68)
2020年05月 (69)
2020年04月 (67)
2020年03月 (71)
2020年02月 (63)
2020年01月 (53)
2019年12月 (68)
2019年11月 (77)
2019年10月 (84)
2019年09月 (77)
2019年08月 (64)
2019年07月 (92)
2019年06月 (88)
2019年05月 (76)
2019年04月 (92)
2019年03月 (95)
2019年02月 (92)
2019年01月 (75)
2018年12月 (75)
2018年11月 (82)
2018年10月 (92)
2018年09月 (85)
2018年08月 (83)
2018年07月 (97)
2018年06月 (100)
2018年05月 (73)
2018年04月 (105)
2018年03月 (133)
2018年02月 (10)
2018年01月 (71)
2017年12月 (118)
2017年11月 (82)
2017年10月 (107)
2017年09月 (78)
2017年08月 (39)
2017年07月 (1)
その他機能
RSS 2.0 Feed
ゲストブック
ブラウザのお気に入りに追加

 
ブログ購読
このブログが更新されたらメールが届きます。
メールアドレスを入力してください。
 

世界中
うんうんする
0


 324726160_737373187759505_5025904401944967219_n.jpg
エンジン始動できないBERLINGOの続き
ようやく原因発見!
お客様からはアイドリングストップ後再始動できなくなったとの事で色々調べて参りました。
クランキングしてもしっかり圧縮がある感じだったので、クランクセンサーのチェックや燃圧のチェックをして目視て燃料回路に金属片が確認出来た為燃料回路の交換を済ませました。
交換後も念入りにエア抜き作業をしておりますが始動できません。圧縮は変わらずあるのですがスロットから吸われるはずの空気が戻ってくる事の気づきました。...
もっと見る





世界中
うんうんする
0


 324726160_737373187759505_5025904401944967219_n.jpg
エンジン始動できないBERLINGOの続き
ようやく原因発見!
お客様からはアイドリングストップ後再始動できなくなったとの事で色々調べて参りました。
クランキングしてもしっかり圧縮がある感じだったので、クランクセンサーのチェックや燃圧のチェックをして目視て燃料回路に金属片が確認出来た為燃料回路の交換を済ませました。
交換後も念入りにエア抜き作業をしておりますが始動できません。圧縮は変わらずあるのですがスロットから吸われるはずの空気が戻ってくる事の気づきました。...
もっと見る





世界中
うんうんする
0


 324874999_889536168907315_7149668870686839215_n.jpg
DS7クロスバックは点検入庫
特に大きな問題もなく完了です。





世界中
うんうんする
0


 324874999_889536168907315_7149668870686839215_n.jpg
DS7クロスバックは点検入庫
特に大きな問題もなく完了です。





世界中
うんうんする
0


 324897436_1225865035015761_3317087962643144483_n.jpg
裏庭日記
納車整備、準備中~
TWINGOⅢは2台、新規検査準備と納車整備中
500プーラも納車準備中です。





世界中
うんうんする
0


 324897436_1225865035015761_3317087962643144483_n.jpg
裏庭日記
納車整備、準備中~
TWINGOⅢは2台、新規検査準備と納車整備中
500プーラも納車準備中です。





世界中
うんうんする
0


 324736485_917096896127447_2701972754259566015_n.jpg
TRAFICは警告灯点灯にて修理です。
エラーを確認してDPFのつまりが酷い様です。持続的なエラーなのでそのままの状態でDPFの強制燃焼を実施します。
作業前にアドブルーのインジェクターの点検、しっかりの確認はできませんでしたが裏側からカメラでDPFの状態など可能な限り目視点検を実施後DPFの再生をスタートです。
現状、BOSCHのテスターにしか再生するコマンドがありませんでした。再生後の数値は明らかです。エラーもメモリーに変わりました。しばらく試運転を実施して様子を見て参りたいと思います。





世界中
うんうんする
0


 324736485_917096896127447_2701972754259566015_n.jpg
TRAFICは警告灯点灯にて修理です。
エラーを確認してDPFのつまりが酷い様です。持続的なエラーなのでそのままの状態でDPFの強制燃焼を実施します。
作業前にアドブルーのインジェクターの点検、しっかりの確認はできませんでしたが裏側からカメラでDPFの状態など可能な限り目視点検を実施後DPFの再生をスタートです。
現状、BOSCHのテスターにしか再生するコマンドがありませんでした。再生後の数値は明らかです。エラーもメモリーに変わりました。しばらく試運転を実施して様子を見て参りたいと思います。





世界中
うんうんする
0


 322397322_1217915912158825_3325535184909680969_n.jpg
MEGANEⅣ トロフィーの車検からスタートです。
消耗部品の交換メインにて作業させて頂きました。





世界中
うんうんする
0


 322397322_1217915912158825_3325535184909680969_n.jpg
MEGANEⅣ トロフィーの車検からスタートです。
消耗部品の交換メインにて作業させて頂きました。




ページ下部へ移動する
ページ先頭に戻る