CARBOX CARCLE BLOG
プロフィール
カーボックス
もっと見る
カウンター
<
2024年9月
>
日
月
火
水
木
金
土
1
大安
2
赤口
3
友引
4
先負
5
仏滅
6
大安
7
赤口
8
先勝
9
友引
10
先負
11
仏滅
12
大安
13
赤口
14
先勝
15
友引
16
先負
17
仏滅
18
大安
19
赤口
20
先勝
21
友引
22
先負
23
仏滅
24
大安
25
赤口
26
先勝
27
友引
28
先負
29
仏滅
30
大安
新着記事
アロンフランセ車山 (9/23)
シトロエンベルランゴが入庫しま... (9/23)
500はギアが抜けるとの事でレ... (9/17)
306のエバポの交換の続き (9/17)
販売車の整備 (9/17)
この暑いのにエアコンの風が出な... (9/17)
海外に依頼していた作業着の完成... (9/17)
エアコン修理にて306は入院中... (9/10)
こちらのBERLINGOも現状... (9/10)
ABARTH500は豊橋に戻っ... (9/10)
記事検索
検索語句
カテゴリ
整備(2667)
点検(726)
裏庭日記(1209)
その他(692)
納車情報(74)
未分類(16)
アーカイブ
2024年09月 (19)
2024年08月 (13)
2024年07月 (7)
2024年06月 (23)
2024年05月 (25)
2024年04月 (47)
2024年03月 (65)
2024年02月 (57)
2024年01月 (49)
2023年12月 (63)
2023年11月 (41)
2023年10月 (44)
2023年09月 (36)
2023年08月 (48)
2023年07月 (2)
2023年06月 (15)
2023年05月 (45)
2023年04月 (52)
2023年03月 (44)
2023年02月 (52)
2023年01月 (41)
2022年12月 (32)
2022年11月 (51)
2022年10月 (33)
2022年09月 (26)
2022年08月 (34)
2022年07月 (46)
2022年06月 (62)
2022年05月 (36)
2022年04月 (86)
2022年03月 (61)
2022年02月 (75)
2022年01月 (52)
2021年12月 (83)
2021年11月 (70)
2021年10月 (77)
2021年09月 (64)
2021年08月 (70)
2021年07月 (81)
2021年06月 (58)
2021年05月 (60)
2021年04月 (75)
2021年03月 (58)
2021年02月 (56)
2021年01月 (53)
2020年12月 (67)
2020年11月 (73)
2020年10月 (67)
2020年09月 (61)
2020年08月 (54)
2020年07月 (73)
2020年06月 (68)
2020年05月 (69)
2020年04月 (67)
2020年03月 (71)
2020年02月 (63)
2020年01月 (53)
2019年12月 (68)
2019年11月 (77)
2019年10月 (84)
2019年09月 (77)
2019年08月 (64)
2019年07月 (92)
2019年06月 (88)
2019年05月 (76)
2019年04月 (92)
2019年03月 (95)
2019年02月 (92)
2019年01月 (75)
2018年12月 (75)
2018年11月 (82)
2018年10月 (92)
2018年09月 (85)
2018年08月 (83)
2018年07月 (97)
2018年06月 (100)
2018年05月 (73)
2018年04月 (105)
2018年03月 (133)
2018年02月 (10)
2018年01月 (71)
2017年12月 (118)
2017年11月 (82)
2017年10月 (107)
2017年09月 (78)
2017年08月 (39)
2017年07月 (1)
その他機能
ゲストブック
ブラウザのお気に入りに追加
ブログ購読
このブログが更新されたらメールが届きます。
メールアドレスを入力してください。
Next
Home
エンジン始動できないBERLINGOの続き
0
エンジン始動できないBERLINGOの続き
ようやく原因発見!
お客様からはアイドリングストップ後再始動できなくなったとの事で色々調べて参りました。
クランキングしてもしっかり圧縮がある感じだったので、クランクセンサーのチェックや燃圧のチェックをして目視て燃料回路に金属片が確認出来た為燃料回路の交換を済ませました。
交換後も念入りにエア抜き作業をしておりますが始動できません。圧縮は変わらずあるのですがスロットから吸われるはずの空気が戻ってくる事の気づきました。...
もっと見る
エンジン始動できないBERLINGOの続き
0
エンジン始動できないBERLINGOの続き
ようやく原因発見!
お客様からはアイドリングストップ後再始動できなくなったとの事で色々調べて参りました。
クランキングしてもしっかり圧縮がある感じだったので、クランクセンサーのチェックや燃圧のチェックをして目視て燃料回路に金属片が確認出来た為燃料回路の交換を済ませました。
交換後も念入りにエア抜き作業をしておりますが始動できません。圧縮は変わらずあるのですがスロットから吸われるはずの空気が戻ってくる事の気づきました。...
もっと見る
DS7クロスバックは点検入庫
0
DS7クロスバックは点検入庫
特に大きな問題もなく完了です。
DS7クロスバックは点検入庫
0
DS7クロスバックは点検入庫
特に大きな問題もなく完了です。
納車整備、準備中~
0
裏庭日記
納車整備、準備中~
TWINGOⅢは2台、新規検査準備と納車整備中
500プーラも納車準備中です。
納車整備、準備中~
0
裏庭日記
納車整備、準備中~
TWINGOⅢは2台、新規検査準備と納車整備中
500プーラも納車準備中です。
TRAFICは警告灯点灯にて修理です
0
TRAFICは警告灯点灯にて修理です。
エラーを確認してDPFのつまりが酷い様です。持続的なエラーなのでそのままの状態でDPFの強制燃焼を実施します。
作業前にアドブルーのインジェクターの点検、しっかりの確認はできませんでしたが裏側からカメラでDPFの状態など可能な限り目視点検を実施後DPFの再生をスタートです。
現状、BOSCHのテスターにしか再生するコマンドがありませんでした。再生後の数値は明らかです。エラーもメモリーに変わりました。しばらく試運転を実施して様子を見て参りたいと思います。
TRAFICは警告灯点灯にて修理です
0
TRAFICは警告灯点灯にて修理です。
エラーを確認してDPFのつまりが酷い様です。持続的なエラーなのでそのままの状態でDPFの強制燃焼を実施します。
作業前にアドブルーのインジェクターの点検、しっかりの確認はできませんでしたが裏側からカメラでDPFの状態など可能な限り目視点検を実施後DPFの再生をスタートです。
現状、BOSCHのテスターにしか再生するコマンドがありませんでした。再生後の数値は明らかです。エラーもメモリーに変わりました。しばらく試運転を実施して様子を見て参りたいと思います。
MEGANEⅣ トロフィーの車検からスタートです
0
MEGANEⅣ トロフィーの車検からスタートです。
消耗部品の交換メインにて作業させて頂きました。
MEGANEⅣ トロフィーの車検からスタートです
0
MEGANEⅣ トロフィーの車検からスタートです。
消耗部品の交換メインにて作業させて頂きました。
Next
Home