プロフィール
カーボックス
カーボックス
カウンター
Counter
2024年10月
1
赤口
2
先勝
3
先負
4
仏滅
5
大安
6
赤口
7
先勝
8
友引
9
先負
10
仏滅
11
大安
12
赤口
13
先勝
14
友引
15
先負
16
仏滅
17
大安
18
赤口
19
先勝
20
友引
21
先負
22
仏滅
23
大安
24
赤口
25
先勝
26
友引
27
先負
28
仏滅
29
大安
30
赤口
31
先勝
新着記事
記事検索
検索語句
カテゴリ
アーカイブ
2024年10月 (9)
2024年09月 (19)
2024年08月 (13)
2024年07月 (7)
2024年06月 (23)
2024年05月 (25)
2024年04月 (47)
2024年03月 (65)
2024年02月 (57)
2024年01月 (49)
2023年12月 (63)
2023年11月 (41)
2023年10月 (44)
2023年09月 (36)
2023年08月 (48)
2023年07月 (2)
2023年06月 (15)
2023年05月 (45)
2023年04月 (52)
2023年03月 (44)
2023年02月 (52)
2023年01月 (41)
2022年12月 (32)
2022年11月 (51)
2022年10月 (33)
2022年09月 (26)
2022年08月 (34)
2022年07月 (46)
2022年06月 (62)
2022年05月 (36)
2022年04月 (86)
2022年03月 (61)
2022年02月 (75)
2022年01月 (52)
2021年12月 (83)
2021年11月 (70)
2021年10月 (77)
2021年09月 (64)
2021年08月 (70)
2021年07月 (81)
2021年06月 (58)
2021年05月 (60)
2021年04月 (75)
2021年03月 (58)
2021年02月 (56)
2021年01月 (53)
2020年12月 (67)
2020年11月 (73)
2020年10月 (67)
2020年09月 (61)
2020年08月 (54)
2020年07月 (73)
2020年06月 (68)
2020年05月 (69)
2020年04月 (67)
2020年03月 (71)
2020年02月 (63)
2020年01月 (53)
2019年12月 (68)
2019年11月 (77)
2019年10月 (84)
2019年09月 (77)
2019年08月 (64)
2019年07月 (92)
2019年06月 (88)
2019年05月 (76)
2019年04月 (92)
2019年03月 (95)
2019年02月 (92)
2019年01月 (75)
2018年12月 (75)
2018年11月 (82)
2018年10月 (92)
2018年09月 (85)
2018年08月 (83)
2018年07月 (97)
2018年06月 (100)
2018年05月 (73)
2018年04月 (105)
2018年03月 (133)
2018年02月 (10)
2018年01月 (71)
2017年12月 (118)
2017年11月 (82)
2017年10月 (107)
2017年09月 (78)
2017年08月 (39)
2017年07月 (1)
その他機能
RSS 2.0 Feed
ゲストブック
ブラウザのお気に入りに追加

 
ブログ購読
このブログが更新されたらメールが届きます。
メールアドレスを入力してください。
 

世界中
うんうんする
0


 327945674_1254919532035153_2537302948205433030_n.jpg
Quboはオイル交換入庫です。
こまめにいつもありがとうございます。





世界中
うんうんする
0


 327945674_1254919532035153_2537302948205433030_n.jpg
Quboはオイル交換入庫です。
こまめにいつもありがとうございます。





世界中
うんうんする
0


 327333662_645358897360753_8468831955716271822_n.jpg
695 70thは点検にてご入庫です。
初回の1年点検ですのでサクッと完了ですが相変わらずホイールハブフランジは錆て取りにくいので研磨して錆止めしておきます。





世界中
うんうんする
0


 327333662_645358897360753_8468831955716271822_n.jpg
695 70thは点検にてご入庫です。
初回の1年点検ですのでサクッと完了ですが相変わらずホイールハブフランジは錆て取りにくいので研磨して錆止めしておきます。





世界中
うんうんする
0


 327930853_856365268751549_6890590765819302008_n.jpg
点検中のMEGANEの続き
リアブレーキの摩耗でディスクとパッド交換です。
残念ながらディスクはディクセルさんに設定はなく純正品です。超低ダストのパッドとの組み合わせです。
バッテリーも併せて交換して完了です。





世界中
うんうんする
0


 327930853_856365268751549_6890590765819302008_n.jpg
点検中のMEGANEの続き
リアブレーキの摩耗でディスクとパッド交換です。
残念ながらディスクはディクセルさんに設定はなく純正品です。超低ダストのパッドとの組み合わせです。
バッテリーも併せて交換して完了です。





世界中
うんうんする
0


 328236923_891943252005585_4419617729610349631_n.jpg
裏庭日記
155のクラッチ不良よりスタートです。
ご自身でレリーズシリンダーを交換されたのですがまだ漏れがあるそうでご入庫です。
原因はマスターシリンダー側でした。交換をしてシステムを加圧してエア抜きして完了です。
スッキリですね!





世界中
うんうんする
0


 328236923_891943252005585_4419617729610349631_n.jpg
裏庭日記
155のクラッチ不良よりスタートです。
ご自身でレリーズシリンダーを交換されたのですがまだ漏れがあるそうでご入庫です。
原因はマスターシリンダー側でした。交換をしてシステムを加圧してエア抜きして完了です。
スッキリですね!





世界中
うんうんする
0


 327476072_507073578128475_2795549630664037851_n.jpg
BERLINGOのエンジンチェックランプ点灯。
1.5Lのディーゼルエンジンですが時々警告がつくそうです。
エラー内容はEGRのバルブのつまり。今回は交換させて頂きました。





世界中
うんうんする
0


 327476072_507073578128475_2795549630664037851_n.jpg
BERLINGOのエンジンチェックランプ点灯。
1.5Lのディーゼルエンジンですが時々警告がつくそうです。
エラー内容はEGRのバルブのつまり。今回は交換させて頂きました。




ページ下部へ移動する
ページ先頭に戻る