プロフィール
カーボックス
カーボックス
カウンター
Counter
2024年11月
1
仏滅
2
大安
3
赤口
4
先勝
5
友引
6
先負
7
仏滅
8
大安
9
赤口
10
先勝
11
友引
12
先負
13
仏滅
14
大安
15
赤口
16
先勝
17
友引
18
先負
19
仏滅
20
大安
21
赤口
22
先勝
23
友引
24
先負
25
仏滅
26
大安
27
赤口
28
先勝
29
友引
30
先負
新着記事
記事検索
検索語句
カテゴリ
アーカイブ
2024年11月 (1)
2024年10月 (9)
2024年09月 (19)
2024年08月 (13)
2024年07月 (7)
2024年06月 (23)
2024年05月 (25)
2024年04月 (47)
2024年03月 (65)
2024年02月 (57)
2024年01月 (49)
2023年12月 (63)
2023年11月 (41)
2023年10月 (44)
2023年09月 (36)
2023年08月 (48)
2023年07月 (2)
2023年06月 (15)
2023年05月 (45)
2023年04月 (52)
2023年03月 (44)
2023年02月 (52)
2023年01月 (41)
2022年12月 (32)
2022年11月 (51)
2022年10月 (33)
2022年09月 (26)
2022年08月 (34)
2022年07月 (46)
2022年06月 (62)
2022年05月 (36)
2022年04月 (86)
2022年03月 (61)
2022年02月 (75)
2022年01月 (52)
2021年12月 (83)
2021年11月 (70)
2021年10月 (77)
2021年09月 (64)
2021年08月 (70)
2021年07月 (81)
2021年06月 (58)
2021年05月 (60)
2021年04月 (75)
2021年03月 (58)
2021年02月 (56)
2021年01月 (53)
2020年12月 (67)
2020年11月 (73)
2020年10月 (67)
2020年09月 (61)
2020年08月 (54)
2020年07月 (73)
2020年06月 (68)
2020年05月 (69)
2020年04月 (67)
2020年03月 (71)
2020年02月 (63)
2020年01月 (53)
2019年12月 (68)
2019年11月 (77)
2019年10月 (84)
2019年09月 (77)
2019年08月 (64)
2019年07月 (92)
2019年06月 (88)
2019年05月 (76)
2019年04月 (92)
2019年03月 (95)
2019年02月 (92)
2019年01月 (75)
2018年12月 (75)
2018年11月 (82)
2018年10月 (92)
2018年09月 (85)
2018年08月 (83)
2018年07月 (97)
2018年06月 (100)
2018年05月 (73)
2018年04月 (105)
2018年03月 (133)
2018年02月 (10)
2018年01月 (71)
2017年12月 (118)
2017年11月 (82)
2017年10月 (107)
2017年09月 (78)
2017年08月 (39)
2017年07月 (1)
その他機能
RSS 2.0 Feed
ゲストブック
ブラウザのお気に入りに追加

 
ブログ購読
このブログが更新されたらメールが届きます。
メールアドレスを入力してください。
 

世界中
うんうんする
0


 327133578_496953495850702_241848230185114019_n.jpg
595のミッションの続き
分解したミッションをくみ上げているのですがメインシャフト/セカンダリーシャフトのロックナットを締め付けるのにいつも困っていました。交換するクラッチを分解してスプライン部分だけにして不必要になったソケットを溶接してSSTを自作してみました。
これでしっかりトルク管理できますね。
新しいレリーズシリンダーやクランクリアシールを取り付けしてようやく折り返しです。





世界中
うんうんする
0


 327133578_496953495850702_241848230185114019_n.jpg
595のミッションの続き
分解したミッションをくみ上げているのですがメインシャフト/セカンダリーシャフトのロックナットを締め付けるのにいつも困っていました。交換するクラッチを分解してスプライン部分だけにして不必要になったソケットを溶接してSSTを自作してみました。
これでしっかりトルク管理できますね。
新しいレリーズシリンダーやクランクリアシールを取り付けしてようやく折り返しです。





世界中
うんうんする
0


 328238256_6033818110003900_466072265949523752_n.jpg
DELTAの車検整備
部品がないものは海外手配して油脂類とバッテリーターミナルを交換しておきます。腐食が酷いですね





世界中
うんうんする
0


 328238256_6033818110003900_466072265949523752_n.jpg
DELTAの車検整備
部品がないものは海外手配して油脂類とバッテリーターミナルを交換しておきます。腐食が酷いですね





世界中
うんうんする
0


 328764939_3329871397224578_7229704556683069221_n.jpg
CLIOⅣのSPORTER
こちらは1.2Lのガソリンエンジンです。水回りの修理です。
サーモスタットを交換するのですがインテークマニホールドを外さないと交換できません。インマニのガスケットは硬化してゴムではなくなっていました。併せてスロットルボディーのクリーニングも実施です。
サイドのヒーターハウジングも漏れていたので交換。
結構入り組んで作業しにくいです。...





世界中
うんうんする
0


 328764939_3329871397224578_7229704556683069221_n.jpg
CLIOⅣのSPORTER
こちらは1.2Lのガソリンエンジンです。水回りの修理です。
サーモスタットを交換するのですがインテークマニホールドを外さないと交換できません。インマニのガスケットは硬化してゴムではなくなっていました。併せてスロットルボディーのクリーニングも実施です。
サイドのヒーターハウジングも漏れていたので交換。
結構入り組んで作業しにくいです。...





世界中
うんうんする
0


 328134027_694376882471070_1700437504023219591_n.jpg
点検入庫
C3やE-PACEは点検入庫です。
特に大きな問題もなく完了です。





世界中
うんうんする
0


 328134027_694376882471070_1700437504023219591_n.jpg
点検入庫
C3やE-PACEは点検入庫です。
特に大きな問題もなく完了です。





世界中
うんうんする
0


 328542556_726948198928263_1132921112068579403_n.jpg
裏庭日記
販売が決まったBERLINGO新規検査に向けて作業中です。
ベージュのロングはテレビを割り込ませるのでテスターでナビ設定をONにしておきます。





世界中
うんうんする
0


 328542556_726948198928263_1132921112068579403_n.jpg
裏庭日記
販売が決まったBERLINGO新規検査に向けて作業中です。
ベージュのロングはテレビを割り込ませるのでテスターでナビ設定をONにしておきます。




ページ下部へ移動する
ページ先頭に戻る