プロフィール
カーボックス
カーボックス
カウンター
Counter
2024年10月
1
赤口
2
先勝
3
先負
4
仏滅
5
大安
6
赤口
7
先勝
8
友引
9
先負
10
仏滅
11
大安
12
赤口
13
先勝
14
友引
15
先負
16
仏滅
17
大安
18
赤口
19
先勝
20
友引
21
先負
22
仏滅
23
大安
24
赤口
25
先勝
26
友引
27
先負
28
仏滅
29
大安
30
赤口
31
先勝
新着記事
記事検索
検索語句
カテゴリ
アーカイブ
2024年10月 (9)
2024年09月 (19)
2024年08月 (13)
2024年07月 (7)
2024年06月 (23)
2024年05月 (25)
2024年04月 (47)
2024年03月 (65)
2024年02月 (57)
2024年01月 (49)
2023年12月 (63)
2023年11月 (41)
2023年10月 (44)
2023年09月 (36)
2023年08月 (48)
2023年07月 (2)
2023年06月 (15)
2023年05月 (45)
2023年04月 (52)
2023年03月 (44)
2023年02月 (52)
2023年01月 (41)
2022年12月 (32)
2022年11月 (51)
2022年10月 (33)
2022年09月 (26)
2022年08月 (34)
2022年07月 (46)
2022年06月 (62)
2022年05月 (36)
2022年04月 (86)
2022年03月 (61)
2022年02月 (75)
2022年01月 (52)
2021年12月 (83)
2021年11月 (70)
2021年10月 (77)
2021年09月 (64)
2021年08月 (70)
2021年07月 (81)
2021年06月 (58)
2021年05月 (60)
2021年04月 (75)
2021年03月 (58)
2021年02月 (56)
2021年01月 (53)
2020年12月 (67)
2020年11月 (73)
2020年10月 (67)
2020年09月 (61)
2020年08月 (54)
2020年07月 (73)
2020年06月 (68)
2020年05月 (69)
2020年04月 (67)
2020年03月 (71)
2020年02月 (63)
2020年01月 (53)
2019年12月 (68)
2019年11月 (77)
2019年10月 (84)
2019年09月 (77)
2019年08月 (64)
2019年07月 (92)
2019年06月 (88)
2019年05月 (76)
2019年04月 (92)
2019年03月 (95)
2019年02月 (92)
2019年01月 (75)
2018年12月 (75)
2018年11月 (82)
2018年10月 (92)
2018年09月 (85)
2018年08月 (83)
2018年07月 (97)
2018年06月 (100)
2018年05月 (73)
2018年04月 (105)
2018年03月 (133)
2018年02月 (10)
2018年01月 (71)
2017年12月 (118)
2017年11月 (82)
2017年10月 (107)
2017年09月 (78)
2017年08月 (39)
2017年07月 (1)
その他機能
RSS 2.0 Feed
ゲストブック
ブラウザのお気に入りに追加

 
ブログ購読
このブログが更新されたらメールが届きます。
メールアドレスを入力してください。
 

世界中
うんうんする
0


 329646540_1599305190496798_4647037914519036068_n.jpg
BERLINGOの続き
何とかシリンダーヘッドが取り外し出来ました。
海外の取引先に10000キロのエンジンを購入してもらい分解と面研をしてもらって送って頂きました。研磨した分のヘッドガスケットも調達してもらいました。ようやく折り返しです。
新品部品の入手に時間が掛かるため今回はこのような感じで進めます。取引先で分解や研磨の依頼ができるので助かります。





世界中
うんうんする
0


 329646540_1599305190496798_4647037914519036068_n.jpg
BERLINGOの続き
何とかシリンダーヘッドが取り外し出来ました。
海外の取引先に10000キロのエンジンを購入してもらい分解と面研をしてもらって送って頂きました。研磨した分のヘッドガスケットも調達してもらいました。ようやく折り返しです。
新品部品の入手に時間が掛かるため今回はこのような感じで進めます。取引先で分解や研磨の依頼ができるので助かります。





世界中
うんうんする
0


 329520591_2458097394328690_1616035359588322896_n.jpg
エンジン始動ができないBERLINGO
シリンダーヘッドが入手出来海外から輸送中になったので分解を始めます。前回りを外してDPF類を取り外しておきます。なかなか手ごわい感じですが頑張ります。





世界中
うんうんする
0


 329520591_2458097394328690_1616035359588322896_n.jpg
エンジン始動ができないBERLINGO
シリンダーヘッドが入手出来海外から輸送中になったので分解を始めます。前回りを外してDPF類を取り外しておきます。なかなか手ごわい感じですが頑張ります。





世界中
うんうんする
0


 329578433_1463278010868623_2394286458194356387_n.jpg
CLIOⅣのSPORTERは車検入庫です。
まずは全体チェックからスタートです。





世界中
うんうんする
0


 329578433_1463278010868623_2394286458194356387_n.jpg
CLIOⅣのSPORTERは車検入庫です。
まずは全体チェックからスタートです。





世界中
うんうんする
0


 329256868_553413756741211_6747868576231733949_n.jpg
595のミッション修理完結!
すべて組み上げて試運転もかなりしました。
漏れ等の再チェックとトーイン測定とハンドルセンター調整を実施。ようやく返却出来ます。





世界中
うんうんする
0


 329256868_553413756741211_6747868576231733949_n.jpg
595のミッション修理完結!
すべて組み上げて試運転もかなりしました。
漏れ等の再チェックとトーイン測定とハンドルセンター調整を実施。ようやく返却出来ます。





世界中
うんうんする
0


 329546972_664508792347290_593605774251658490_n.jpg
ABARTH500CITALIA
ABSの警告が時々点灯の為部品待ちでしたがようやく作業開始です。交換時に新しい物と今まで装着されていた物で抵抗値の測定をすると新品は74.4kΩで今までの部品は20.37MΩと過大抵抗になっていました。新旧で比較して今後の診断に生かします。





世界中
うんうんする
0


 329546972_664508792347290_593605774251658490_n.jpg
ABARTH500CITALIA
ABSの警告が時々点灯の為部品待ちでしたがようやく作業開始です。交換時に新しい物と今まで装着されていた物で抵抗値の測定をすると新品は74.4kΩで今までの部品は20.37MΩと過大抵抗になっていました。新旧で比較して今後の診断に生かします。




ページ下部へ移動する
ページ先頭に戻る