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BERLINGOの続き
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BERLINGOの続き
何とかシリンダーヘッドが取り外し出来ました。
海外の取引先に10000キロのエンジンを購入してもらい分解と面研をしてもらって送って頂きました。研磨した分のヘッドガスケットも調達してもらいました。ようやく折り返しです。
新品部品の入手に時間が掛かるため今回はこのような感じで進めます。取引先で分解や研磨の依頼ができるので助かります。
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BERLINGOの続き
何とかシリンダーヘッドが取り外し出来ました。
海外の取引先に10000キロのエンジンを購入してもらい分解と面研をしてもらって送って頂きました。研磨した分のヘッドガスケットも調達してもらいました。ようやく折り返しです。
新品部品の入手に時間が掛かるため今回はこのような感じで進めます。取引先で分解や研磨の依頼ができるので助かります。
エンジン始動ができないBERLINGO
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エンジン始動ができないBERLINGO
シリンダーヘッドが入手出来海外から輸送中になったので分解を始めます。前回りを外してDPF類を取り外しておきます。なかなか手ごわい感じですが頑張ります。
エンジン始動ができないBERLINGO
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エンジン始動ができないBERLINGO
シリンダーヘッドが入手出来海外から輸送中になったので分解を始めます。前回りを外してDPF類を取り外しておきます。なかなか手ごわい感じですが頑張ります。
CLIOⅣのSPORTERは車検入庫です。
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CLIOⅣのSPORTERは車検入庫です。
まずは全体チェックからスタートです。
CLIOⅣのSPORTERは車検入庫です。
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CLIOⅣのSPORTERは車検入庫です。
まずは全体チェックからスタートです。
595のミッション修理完結!
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595のミッション修理完結!
すべて組み上げて試運転もかなりしました。
漏れ等の再チェックとトーイン測定とハンドルセンター調整を実施。ようやく返却出来ます。
595のミッション修理完結!
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595のミッション修理完結!
すべて組み上げて試運転もかなりしました。
漏れ等の再チェックとトーイン測定とハンドルセンター調整を実施。ようやく返却出来ます。
ABARTH500CITALIA
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ABARTH500CITALIA
ABSの警告が時々点灯の為部品待ちでしたがようやく作業開始です。交換時に新しい物と今まで装着されていた物で抵抗値の測定をすると新品は74.4kΩで今までの部品は20.37MΩと過大抵抗になっていました。新旧で比較して今後の診断に生かします。
ABARTH500CITALIA
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ABARTH500CITALIA
ABSの警告が時々点灯の為部品待ちでしたがようやく作業開始です。交換時に新しい物と今まで装着されていた物で抵抗値の測定をすると新品は74.4kΩで今までの部品は20.37MΩと過大抵抗になっていました。新旧で比較して今後の診断に生かします。
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